サッカーのロゴ、2006 ドイツの3つの笑顔のロゴマークのデータがほしいです!パスとかとってあるもので、きれいなものがいいです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/06/22 21:50:02
  • 終了:2006/06/24 12:17:01

ベストアンサー

id:takaramonob No.2

takaramonob回答回数77ベストアンサー獲得回数52006/06/22 22:31:09

ポイント45pt

http://www.brandsoftheworld.com/search/?action=search&text=fifa+...

ここに大量にあるので、画面中央の「vector logotypes」というところにあるリンクをたどってみてください。

.epsや.aiなど、いろいろなファイル形式でストックされているので、ご希望のものが見つかると思います。

その他の回答(1件)

id:takaramonob No.2

takaramonob回答回数77ベストアンサー獲得回数52006/06/22 22:31:09ここでベストアンサー

ポイント45pt

http://www.brandsoftheworld.com/search/?action=search&text=fifa+...

ここに大量にあるので、画面中央の「vector logotypes」というところにあるリンクをたどってみてください。

.epsや.aiなど、いろいろなファイル形式でストックされているので、ご希望のものが見つかると思います。

コメントはまだありません