ミニカーを探しています。

お孫さんにプレゼントしたいという外国の友人から頼まれました。
価格は1650円で、太陽電池(「ソーラーエネルギー」という表現でした)で動くそうです。またトヨタ・キョーセラ・ホンダの三種類があるそうです。


ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/23 01:45:25
  • 終了:2006/06/23 09:32:12

ベストアンサー

id:crisis-christ No.1

crisis-christ回答回数85ベストアンサー獲得回数62006/06/23 01:48:58

ポイント25pt

おそらくこれではないかと。

http://www.rakuten.co.jp/ecogood/531731/548656/548659/

id:fonfan

早速のご回答、どうもありがとうございます。

京セラのものは二種類あるのですね。

とても参考になりました。

2006/06/23 09:19:26

その他の回答(4件)

id:crisis-christ No.1

crisis-christ回答回数85ベストアンサー獲得回数62006/06/23 01:48:58ここでベストアンサー

ポイント25pt

おそらくこれではないかと。

http://www.rakuten.co.jp/ecogood/531731/548656/548659/

id:fonfan

早速のご回答、どうもありがとうございます。

京セラのものは二種類あるのですね。

とても参考になりました。

2006/06/23 09:19:26
id:virtual No.2

virtual回答回数1139ベストアンサー獲得回数1282006/06/23 01:49:52

id:fonfan

どうもありがとうございます。

友人が探していたものはまさにこれだと思います。

2006/06/23 09:29:05
id:crisis-christ No.3

crisis-christ回答回数85ベストアンサー獲得回数62006/06/23 01:51:47

追記のためポイント不要です。

こちらにもいろいろあります。

デザインでえらばれるのでしたら、参考になるかと思います。

http://eco.info-vitamin.com/html/ecogoods/car.html

id:fonfan

他のデザインのものがあるとは知りませんでした。

友人も選択範囲が広がって喜ぶと思います。

ご丁寧にどうもありがとうございました。

2006/06/23 09:29:21
id:casa_kyojin No.4

恭仁亭回答回数187ベストアンサー獲得回数52006/06/23 01:54:34

ポイント25pt

プラモデルメーカーのタミヤのソーラーミニチュアシリーズです。

店頭在庫しているところはそう多くないでしょうから、下記ダイレクト販売の利用などの方法をとるほうがベターかもしれません。

もちろん、タミヤの製品を販売しているところなら取り寄せも可能だとは思います。

http://tamiya.com/japan/products/list/solar_miniature/kit76501.h...

http://tamiyashop.jp/shop/default.php?cPath=17_86

id:fonfan

購入のことまでお気遣い頂いて、どうもありがとうございます。

当方、ミニカーにまったく知識がなく、こうした情報を教えていただけてとても助かりました。

2006/06/23 09:29:32
id:kioh No.5

kioh回答回数80ベストアンサー獲得回数42006/06/23 07:51:54

ポイント25pt

こんな感じではないでしょうか?

http://www.mokeiya.com/syohin/kosakukit_solar.htm

id:fonfan

はい、こちらだと思います。

ご回答どうもありがとうございました。

2006/06/23 09:29:40

コメントはまだありません