女性の爪は...

回答の条件
  • 途中経過を非公開
  • 男性
  • 20代,30代,40代
  • 登録:
  • 終了:2006/06/23 06:54:44
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答100 / 100件)

Q01女性の爪は、、、(択一)

マニキュア塗って!28
何もしないで!71
深爪!1
合計100

集計

• id:nodokaynihs
    「何もしないで!」という回答が圧倒的に多くてほっとしました。
    自分はピアノを弾くので爪を伸ばせないし、爪が伸びていると何とも気持ちが悪いです。
    マニキュアは塗りますが単色使い・ラインストーンをちょろっとつける程度でチップやジェルネイルやスカルプなんかは全くしません。
    昨今のネイルアートは張り合って着飾る感じが何とも苦手です。これはネイルアート以外にも言えますが。)
    邪魔や負担にならない程度に、適度にやるのは楽しいですけどね。
  • id:tablemark
    女性は自らが楽しんで爪に細工(!)していらっしゃる方がいますが、
    男性はそれをどう見ているのかな〜と思い、質問しました。
    シンプルできれいなものだと良いですよね〜。

• id:takokuro
    爪のおしゃれは清潔感とその人の日常生活態度を表す賢そうな?心遣いマメで温かい、良く気の付く手指。。

現代アートみたいな芸術品を指先にくっつけるなら、美術館のガラス陳列台に並べておかなくては・・とかね!思うのです。。

それと、強烈なナルシズムを感じます。。それが、女性として愛おしいという方には【化粧は濃い目がいい・・?】とか演歌の世界で男性してられるのを思ったり・・

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません