Firefoxのjavascriptコンソールのエラーについて教えてください。


ブラウザのバージョンを1.5にあげたところ、
以下のエラーがでるようになりました。

エラー: 'z-index' プロパティの値をパース中にエラーが発生しました。 このスタイル宣言は無視されました。行:0

エラー: ':' であるべきところが '=' になっています。 このスタイル宣言は無視されました。
ソースファイル:
行: 0

行:0ってどこのエラーなのか分からず困っています。
このエラーについて、何かしっていることがありましたら教えてください。

もしくは、
Firefox1.5.04では
エラーがですぎるのですが、
深刻なエラー以外は出さない方法とか
ありますか?

ご存知の方がいましたら
教えてください。

お願いしますm(_ _)m

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/23 11:50:38
  • 終了:2006/06/26 17:12:54

ベストアンサー

id:wizemperor No.1

wizemperor回答回数379ベストアンサー獲得回数522006/06/23 12:03:16

ポイント35pt

行0というのは、そのページに適用されているスタイルシートのエラーでしょう。

もしご自分のページであれば、そのページに適用しているスタイルシートの中身を確認してみてください。

ツール → JavaScriptコンソールから上部の「エラー」「警告」等を選択すれば、それのみを表示するようにできます。

http://firefox.geckodev.org/index.php?JavaScript%E3%82%B3%E3%83%...

id:hiyarihatto

ありがとうございます。

スタイルシートのエラーは出来れば無視して、

javascriptエラーだけできれば表示してほしいんですけどね‥

どの企業サイトもエラーがエラーがでまくりです。

2006/06/23 12:44:30

その他の回答(1件)

id:wizemperor No.1

wizemperor回答回数379ベストアンサー獲得回数522006/06/23 12:03:16ここでベストアンサー

ポイント35pt

行0というのは、そのページに適用されているスタイルシートのエラーでしょう。

もしご自分のページであれば、そのページに適用しているスタイルシートの中身を確認してみてください。

ツール → JavaScriptコンソールから上部の「エラー」「警告」等を選択すれば、それのみを表示するようにできます。

http://firefox.geckodev.org/index.php?JavaScript%E3%82%B3%E3%83%...

id:hiyarihatto

ありがとうございます。

スタイルシートのエラーは出来れば無視して、

javascriptエラーだけできれば表示してほしいんですけどね‥

どの企業サイトもエラーがエラーがでまくりです。

2006/06/23 12:44:30
id:mz2500 No.2

mz2500回答回数11ベストアンサー獲得回数22006/06/23 12:43:28

ポイント35pt

XHTMLのDOCTYPE宣言によっては似たようなエラーが出るようですね。

http://www.tuins.ac.jp/~takao/mt/archives/2006_06/08_1709.html

もしご自身のサイトであるならば、↑を参考にされてみては如何でしょうか。

id:hiyarihatto

ありがとうございます。

参考にさせていただきました。

2006/06/26 17:12:36

コメントはまだありません