北欧、欧州、中東の大手ドラッグストアを探しています。ご存知でしたら教えてください。宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/23 15:33:19
  • 終了:2006/06/28 09:47:05

ベストアンサー

id:sibazyun No.1

sibazyun回答回数1760ベストアンサー獲得回数2372006/06/23 20:54:53

ポイント40pt

Watsons ・・・もともとは香港の「屈臣」だが、アジアのドラッグストアチェーンから、欧州にも拠点を伸ばしている。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%88%E3%82%BD%E3%83%B...

 エストニア、スロベニア は東欧、 トルコは西欧とアジアの境。また、次のチェーンが系列である:

http://www.aswatson.com/eng/sitemap.htm

オランダのKruidvat、

ドイツ、チェコ、ポーランド、ハンガリーのRossman

ラトビア、リトアニアのDrogas

イギリスのSuperdrug、Savers

ロシアのSpektr など。

id:hbkinfl

有難う御座いました。参考にします。

2006/06/26 08:47:39

その他の回答(1件)

id:sibazyun No.1

sibazyun回答回数1760ベストアンサー獲得回数2372006/06/23 20:54:53ここでベストアンサー

ポイント40pt

Watsons ・・・もともとは香港の「屈臣」だが、アジアのドラッグストアチェーンから、欧州にも拠点を伸ばしている。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%88%E3%82%BD%E3%83%B...

 エストニア、スロベニア は東欧、 トルコは西欧とアジアの境。また、次のチェーンが系列である:

http://www.aswatson.com/eng/sitemap.htm

オランダのKruidvat、

ドイツ、チェコ、ポーランド、ハンガリーのRossman

ラトビア、リトアニアのDrogas

イギリスのSuperdrug、Savers

ロシアのSpektr など。

id:hbkinfl

有難う御座いました。参考にします。

2006/06/26 08:47:39
id:gracegrace No.2

gracegrace回答回数93ベストアンサー獲得回数12006/06/23 23:19:09

ポイント35pt

英国に、広く展開されているboots(ブーツ)は大手ドラッグストアと言えるかと。

http://www.boots-plc.com/

ちょっと前に三菱商事が日本に仕掛けて、銀座に店舗がありました。

id:hbkinfl

有難う御座いました。参考にします。

2006/06/26 08:49:03

コメントはまだありません