所有しているドメインを売りたいと思っています。

ドメインを売買できるサイトがあれば教えてください。
ヤフーオークションにあるって事は知ってるのでその他でお願いします。
外人に興味をもたれても交渉できませんのでできれば日本のサービスで。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/23 15:47:40
  • 終了:2006/06/26 09:49:11

ベストアンサー

id:kumonoyouni No.3

kumonoyouni回答回数612ベストアンサー獲得回数1312006/06/23 17:09:20

ポイント30pt

●ドメイントレード株式会社

http://www.domaintrade.co.jp/


※関連記事

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/04/26/11802.ht...

はどうでしょうか?


ご参考になれば幸いです。

id:kenskey

参考になりました。ありがとうございました

2006/06/26 09:43:04

その他の回答(4件)

id:STRing No.1

STRing回答回数351ベストアンサー獲得回数362006/06/23 15:56:52

ポイント20pt

VALUE DOMAIN:バリュードメイン

http://www.value-domain.com/auction.php

VD に移管しているドメイン限定と制限が多いですが、国内サービスです。

id:kenskey

ありがとうございます

ただ、Value Domainでは管理していませんのでだめですね。

他になければ移管してからって事も可能ですね。

ありがとうございました

また海外の業者だと下記のようなサービスがあるのがわかりました

http://www.urlmerchant.com/

http://www.afternic.com/

2006/06/23 16:02:58
id:virtual No.2

virtual回答回数1139ベストアンサー獲得回数1282006/06/23 16:09:26

ポイント20pt

http://www.sedo.com/

海外のサービスですがsedoというところがあります。

http://jp.domainnameforum.com/modules/newbb/viewtopic.php?topic_...

こういうドメイン関係の掲示板で日本語で営業をかけているので直接連絡すれば外人相手でも間に入ってくれそうです。参考まで。

id:kenskey

なるほど。いい感じですね。ありがとうございました。

引き続き情報おまちしております。

2006/06/23 16:21:01
id:kumonoyouni No.3

kumonoyouni回答回数612ベストアンサー獲得回数1312006/06/23 17:09:20ここでベストアンサー

ポイント30pt

●ドメイントレード株式会社

http://www.domaintrade.co.jp/


※関連記事

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/04/26/11802.ht...

はどうでしょうか?


ご参考になれば幸いです。

id:kenskey

参考になりました。ありがとうございました

2006/06/26 09:43:04
id:virtual No.4

virtual回答回数1139ベストアンサー獲得回数1282006/06/23 17:16:44

ポイント20pt

すみません。二度目の回答です。

http://jp.domainnameforum.com/

先程紹介した掲示板(Domain Name Forum)ですが、ここでもある程度のドメイン売買は行われています。

http://www.domainnameforum.com/

英語でも運営されていますので相場とか見るといいと思います。

実際の取引にはescrow.comとかを通じて取引することになるでしょう。

http://www.escrow.com/

あと、ついでに海外ばっかりですが、ドメイン売買のできるサイトを幾つか挙げておきます。

http://www.pool.com/domainsforsale.aspx

https://www.tdnam.com/trpHome.aspx

http://www.enom.com/auctions/default.asp

http://www.namecheap.com/marketplace/

id:kenskey

何度も情報ありがとうございます

日本語のサービスはなかなかなさそうですので、海外の情報もありがたいです。

ありがとうございました

2006/06/26 09:44:12
id:aiaina No.5

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/23 20:39:24

ポイント20pt

http://www.brandy.co.jp/

http://www.mediadepot.net/

このあたりはどうでしょうか

id:kenskey

上のリンクは良くわかりませんでしたが、下のほうは仲介してくれそうですね。

ありがとうございました

2006/06/26 09:46:33

コメントはまだありません