インターネットのフリーマケットで安く女性ものの洋服(新品~1,2回使用のもの。)を買いたいと思います。

今は、Eフリマを多く利用しています。
http://efurima.com/
いろいろな店が入っていて選ぶのや注文が楽です。

他のフリマのショッピングモールをご存知でしたら教えてください。利用している方がいましたら、感想等を付けていただきたいです。
JJ・cancam系の洋服があるとうれしいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/06/23 23:11:40
  • 終了:2006/06/24 10:51:03

ベストアンサー

id:Straysheep No.3

amber回答回数111ベストアンサー獲得回数72006/06/24 02:04:38

ポイント44pt

こんにちは。

アパレルブランドのものが多く、ネットオークションよりも状態が良いものが多いので

たまに利用しています。

その代わりネットオークションより商品によっては若干割高になる場合もあります。


●国内外のアパレルブランド古着の通販と買取・Shanana

http://www.shanana.jp/index.html


こちらはeフリマと同じようなサイトです。

●ネットでフリーマーケット

http://www.fleamarket.co.jp/


参考になりましたら幸いです。

id:heracchi

おお!はじめてみました。ありがおとうございます。

2006/06/24 10:49:21

その他の回答(3件)

id:nana109 No.1

nana109回答回数695ベストアンサー獲得回数132006/06/23 23:20:42

ポイント23pt

ブランド品もあります。

うわさだと質流れ品のダイヤモンドとかもあるそうです。

http://furima.rakuten.co.jp/

大きくて信用あるので安心して利用できますよ。

id:heracchi

早い回答ありがとうございます。

2006/06/23 23:34:01
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/23 23:55:41

ポイント23pt

こちらお勧めです^^

愛用してます!

http://www.rakuten.co.jp/kanful/

id:heracchi

あろがとうございます。使っている方が多いのですね。

2006/06/24 10:48:55
id:Straysheep No.3

amber回答回数111ベストアンサー獲得回数72006/06/24 02:04:38ここでベストアンサー

ポイント44pt

こんにちは。

アパレルブランドのものが多く、ネットオークションよりも状態が良いものが多いので

たまに利用しています。

その代わりネットオークションより商品によっては若干割高になる場合もあります。


●国内外のアパレルブランド古着の通販と買取・Shanana

http://www.shanana.jp/index.html


こちらはeフリマと同じようなサイトです。

●ネットでフリーマーケット

http://www.fleamarket.co.jp/


参考になりましたら幸いです。

id:heracchi

おお!はじめてみました。ありがおとうございます。

2006/06/24 10:49:21
id:betchi No.4

betchi回答回数18ベストアンサー獲得回数02006/06/24 04:05:08

ここはどうでしょう?

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/

id:heracchi

オークションは価格が変動するので、しかも高く、フリマとはいわないのでは?

2006/06/24 10:50:11

コメントはまだありません