Amazonで学割パックのソフトを購入した場合、学生証などの証明は必要ないのでしょうか?

購入した場合、登録などの段階でなんらかの証明を求められるのでしょうか?
教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/06/24 00:09:40
  • 終了:2006/06/24 01:03:38

ベストアンサー

id:int80h No.3

int80h回答回数359ベストアンサー獲得回数252006/06/24 00:49:11

ポイント70pt

So-net blog:お小遣い稼ぎと競馬予想!!:ホームページつくりはじめた~!

http://blog.so-net.ne.jp/kbaaf/2006-06-07


たくさんの種類があったけど学割パックはAmazonなら学生でなくても購入できるし、ガイドブック付きなので漢字ばっかの説明書読まなくても簡単にできます。

ご購入の際は自己責任で。

id:kazung

回答ありがとうございます。

Amazonなら親のクレジットカードで購入できそうです。

2006/06/24 00:59:39

その他の回答(2件)

id:HONMA9691 No.1

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/06/24 00:21:00

ポイント5pt

http://setuyaku.chu.jp/gakuwari.htm

http://www.junglejapan.com/products/hpb/svp/index.html

学割パック版は、学生・教職員の方が対象となります。

※ご購入の際には、学生の方は「学生証」、教職員の方は「身分証明書」を提示していただく必要があります。

※幼稚園/保育園以上の教職員、中学以上の生徒・学生の方が対象です。(ご本人のみの使用に限ります)

id:kazung

既知のことです。

Amazonで購入を検討しているのでAmazonでの話を聞かせてください。

2006/06/24 00:31:32
id:pikupiku No.2

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/06/24 00:26:37

ポイント5pt

http://store.nifty.com/goods/goods.aspx?goods=00801SS1004M

【アカデミック版】お客様にご選択いただいた商品は、文部科学省が管轄する学校法人の学生または教員、および公的な教育機関を対象としたアカデミック版になります。

アカデミック版のソフトとは、学生、教職員を対象とした優待価格のパッケージです。

ご注文の際は、身分証明証(学生証など)のコピーの提示、(FAXまたは郵送にてお送りいただきます。)並びに申請書の提出等が必要な場合がございます。メーカー・ご注文ソフトにより、必要な書類は異なります。

身分証明並びに申請書等が必要な場合は、お客様のご注文後に当店より、別途ご連絡をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

id:kazung

Amazonでお願いします。

2006/06/24 00:31:55
id:int80h No.3

int80h回答回数359ベストアンサー獲得回数252006/06/24 00:49:11ここでベストアンサー

ポイント70pt

So-net blog:お小遣い稼ぎと競馬予想!!:ホームページつくりはじめた~!

http://blog.so-net.ne.jp/kbaaf/2006-06-07


たくさんの種類があったけど学割パックはAmazonなら学生でなくても購入できるし、ガイドブック付きなので漢字ばっかの説明書読まなくても簡単にできます。

ご購入の際は自己責任で。

id:kazung

回答ありがとうございます。

Amazonなら親のクレジットカードで購入できそうです。

2006/06/24 00:59:39