オランダ以外の国でセックスボランティア(参考:河合香織氏による同名著)が行われている事例があったら教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/06/24 10:32:59
  • 終了:2006/06/26 20:56:54

ベストアンサー

id:batti55 No.2

batti55回答回数904ベストアンサー獲得回数272006/06/24 12:21:14

id:edge_of_chaos

ありがとうございます。具体的団体名などの典拠が示されていればベストでしたが、参考になりました。

2006/06/24 22:10:22

その他の回答(3件)

id:mo_ko_mo_ko No.1

mo_ko_mo_ko回答回数69ベストアンサー獲得回数42006/06/24 11:12:35

ポイント20pt

少々ちがうかもしれませんが。

日本では、キムミョンガン氏がセックスにまつわる相談など取り組みを目指しています。

http://www.say-forum.com/

id:edge_of_chaos

ありがとうございます。参考にいたします。これから回答していただく方にお願いなのですが、できれば日本以外の事例をご紹介いただけますでしょうか? 質問の不備をお詫びします。>mo_ko_mo_koさん

2006/06/24 11:18:34
id:batti55 No.2

batti55回答回数904ベストアンサー獲得回数272006/06/24 12:21:14ここでベストアンサー

id:edge_of_chaos

ありがとうございます。具体的団体名などの典拠が示されていればベストでしたが、参考になりました。

2006/06/24 22:10:22
id:aiaina No.3

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/24 12:39:44

ポイント20pt

http://www.para-japan.com/sexual.htmlこちらは参考になりますでしょうか

id:edge_of_chaos

ありがとうございます。該当情報の有無を当たってみます。

2006/06/24 22:10:43
id:harasima No.4

harasima回答回数128ベストアンサー獲得回数72006/06/25 00:01:18

ポイント10pt

ポイントはいらないです。

はてなでは規約により「風俗に関すること」は削除対象になってます。

※この投稿はあくまで「はてな」に対する皮肉なので御気分を悪くなさらないよう・・・・

(私、過去に「ちくり」で消されたことあるんですが、風俗店の所在地もしくは風俗に関する情報収集法についての投稿でした。)

id:edge_of_chaos

諸々、了解です。ご助言感謝です。(^-^)

2006/06/25 00:05:25

コメントはまだありません