アクロバットリーダーのアップデートをしようとして、ソフトをダウンロードしてインストールしようとすると、WINDOWSインストーラサービスにアクセスできません、とでます。どうしたらよいのでしょうか

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/24 23:30:54
  • 終了:2006/06/25 00:35:28

ベストアンサー

id:urafum No.2

urafum回答回数414ベストアンサー獲得回数112006/06/24 23:39:07

ポイント29pt

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/3220/XP-service...

windows installer サービスが「開始」になっているか確認する。

もし停止か無効になっていたら自動にして開始にする。

開始にしてもだめな場合はwindows installerを再インストールする。

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;292539

id:keizab

ありがとうございます。インストールできました

2006/06/25 00:31:46

その他の回答(2件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/24 23:37:10

ポイント27pt

モデム、も入れて、それ以降の、ルータ、ハブ、

パソコン、すべての、電源を一度切って、しばらく置いてから

電源を入れなおしてみてはどうでしょうか??

id:urafum No.2

urafum回答回数414ベストアンサー獲得回数112006/06/24 23:39:07ここでベストアンサー

ポイント29pt

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/3220/XP-service...

windows installer サービスが「開始」になっているか確認する。

もし停止か無効になっていたら自動にして開始にする。

開始にしてもだめな場合はwindows installerを再インストールする。

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;292539

id:keizab

ありがとうございます。インストールできました

2006/06/25 00:31:46
id:yomy No.3

yomy回答回数47ベストアンサー獲得回数22006/06/24 23:42:26

ポイント26pt

http://www.urbest.com/ku/iwatass/system/plugin/Acrobat5/ReadMeJ....

参考にしてみてください。もしかしたら、ウイルスなどで設定が変わっただけかもしれないので、ウイルスバスターなどの設定も触ってみてくださいね。



他にも、色々トラブルがあった場合、以下のサイトが個人のもので、貴方のパソコンの仕様と合うかどうかわかりませんが、以下のサイトをオススメします。

http://yansuke.homeip.net/(q5sfoh55pby0y3ftfx4ike45)/wintips.htm

コメントはまだありません