ピザ屋さんが使っている、雨よけが付いているバイクの耐久性はどれくらいでしょうか。

目安の走行距離や、年数はどれくらいでしょう。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/25 13:06:58
  • 終了:2006/06/28 22:28:14

ベストアンサー

id:sm0k3 No.1

03回答回数591ベストアンサー獲得回数392006/06/25 13:20:19

ポイント150pt

http://blog.so-net.ne.jp/trunks/2005-11-13

これによると5桁のメーター装備で、

メーカー側も数万キロ走らせる想定で作ってますね。

エンジンのオーバーホールなどのメンテナンス前提で、

業務用では10万km以上走るようですね。

http://www.interq.or.jp/black/shinomy/jyro.htm

id:cryfish

とても参考になりました。ありがとうございました。

2006/06/25 16:49:57

その他の回答(2件)

id:sm0k3 No.1

03回答回数591ベストアンサー獲得回数392006/06/25 13:20:19ここでベストアンサー

ポイント150pt

http://blog.so-net.ne.jp/trunks/2005-11-13

これによると5桁のメーター装備で、

メーカー側も数万キロ走らせる想定で作ってますね。

エンジンのオーバーホールなどのメンテナンス前提で、

業務用では10万km以上走るようですね。

http://www.interq.or.jp/black/shinomy/jyro.htm

id:cryfish

とても参考になりました。ありがとうございました。

2006/06/25 16:49:57
id:Aoitori No.2

Aoitori回答回数97ベストアンサー獲得回数02006/06/25 13:26:32

ポイント10pt

耐久性の詳細はわかりませんが、バイクについて載っています。

参考にして下さい。

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Rally/8975/page2.html

HONDA ジャイロ

http://www.honda.co.jp/motor-lineup/gyro-canopy/

id:cryfish

なかなか、おもしろいですね。

2006/06/25 16:50:19
id:kitata1 No.3

kitata1回答回数105ベストアンサー獲得回数02006/06/25 15:48:46

氷が振ってきても何とか耐えられるくらいかな?

はてな

id:cryfish

なるほどー。

2006/06/25 16:50:48

コメントはまだありません