こんにちは。ちょっとしたイベントで、男性アイドルの格好をすることになりました。イメージとしては、昔のアイドル(西城秀樹さんとか郷ヒロミさんとか)とか、ジャニーズ(たのきんとか、シブガキ隊)みたいな格好です。こんな衣装をレンタルしていたり、販売しているような所をご存知の方、ぜひ教えて下さい。ちなみに私は関西在住なのですが、ショップの場所等は問いません。バンド系や、マジシャン系のものは見かけるのですが、アイドルとなると、なかなか見かけないので、困っています。また、そういったものを作られた方、オーダーメイドされた方っていらっしゃいますか?もしいらっしゃったら、その時のことを教えていただければと思います。ヨロシクお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/26 00:40:24
  • 終了:2006/06/27 00:46:46

ベストアンサー

id:ERIERI No.4

ERIERI回答回数95ベストアンサー獲得回数42006/06/26 09:00:32

ポイント80pt

http://www.tccreo.co.jp/tc/ren/f1.html

フジテレビグループ系の会社です。サイトに載っている以外にも取り揃えがあるとのことなので、問い合わせてみてはいかがでしょうか。(ちなみにものまねヒデキ風というのが一つ載ってました)

id:chiuwai

いるか!です。

まさに、このものまねヒデキ風を探してました☆

早速、予約してみます(^_^;)

着ている自分を考えると怖いのですが、頑張ってみます。

どうも有難うございましたm(__)m

2006/06/27 00:36:09

その他の回答(4件)

id:ramdass No.1

ramdass回答回数119ベストアンサー獲得回数12006/06/26 01:11:09

ポイント30pt

友人はここで、結婚式の出し物の衣装をそろえてましたよ。

(下記URLは友人とは無関係です。検索で見つけました)

http://www.est.hi-ho.ne.jp/beans/hitori/talk/9.htm

id:chiuwai

有難うございます。私も、検索でこのショップをチェックはしていたのですが、「フォーマル」とか、「スーツ」なんて言葉が出てきていたので、舞台系のフォーマルっぽいものが多いのかななんて想像して、実際にショップには行ってないんですよ。ま、アイドルでも、レコード大賞なんかで、フォーマルを着るかもしれないけど、普段の衣装とはちょっと違うし。ご友人は、どんな出し物をされたのか、教えていただければと思います。

2006/06/26 01:42:10
id:nana109 No.2

nana109回答回数695ベストアンサー獲得回数132006/06/26 01:59:19

ポイント30pt

こんな感じでしょ?:http://www.bidders.co.jp/sitem/65208814

これはちょっと違う?:http://www.bidders.co.jp/sitem/65221608

これもダメですか?:http://www.bidders.co.jp/sitem/65235884

このお店探すと参考にはなりそうなので・・:http://www.bidders.co.jp/user/5133794

↓ここもかなり役に立ちそうな気がします。:ARUNE

http://www.rakuten.co.jp/arune/

id:chiuwai

有難うございます。上のURLは、

ちょっとアイドルでも、グループサウンドのような雰囲気が。。。。

一番下のURLにあった、

「ヤンヤンボーイズ」は使えそうです☆

2006/06/27 00:40:11
id:sm0k3 No.3

03回答回数591ベストアンサー獲得回数392006/06/26 02:52:50

ポイント30pt

http://store.yahoo.co.jp/arune/b8f7a4ebc3.html

売り切れですが・・・。

id:chiuwai

有難うございます。

実は、これ、すでに持ってます(^_^;)

以前、ちょっとしたパーティーで使って、

で、病み付きになって、今回はもっと本格的なものを・・・・、となってしまいました(笑)。

2006/06/27 00:37:41
id:ERIERI No.4

ERIERI回答回数95ベストアンサー獲得回数42006/06/26 09:00:32ここでベストアンサー

ポイント80pt

http://www.tccreo.co.jp/tc/ren/f1.html

フジテレビグループ系の会社です。サイトに載っている以外にも取り揃えがあるとのことなので、問い合わせてみてはいかがでしょうか。(ちなみにものまねヒデキ風というのが一つ載ってました)

id:chiuwai

いるか!です。

まさに、このものまねヒデキ風を探してました☆

早速、予約してみます(^_^;)

着ている自分を考えると怖いのですが、頑張ってみます。

どうも有難うございましたm(__)m

2006/06/27 00:36:09
id:aiaina No.5

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/26 09:46:49

ポイント30pt

http://cart02.lolipop.jp/LA07115614/

こちらはどうでしょうか

id:chiuwai

有難うございます。

もうちょっと、アイドルっぽい感じのものがいいんです。

でも、被りものには、ちょっと興味がありました。

2006/06/27 00:42:06

コメントはまだありません