シニア向けのブログ講座でOpera-USBを利用したいと思っています。

http://www.opera-usb.com/operausben.htm
利用の形態としては
- Opera を利用する
- Opera の配布はOpera-USBを利用する
- Opera の配布自体で利益を得ることはないが、Opera-USB がコピーされた USB メモリや SD カードなどを講座とセットで販売するかもしれない
ライセンスを読むと雰囲気的には大丈夫みたいな感じなんですが、確信が持てません。(法律、英語ともに苦手なため)
そこで質問なんですが、これって本当に大丈夫なんでしょうか?
まただめな場合、僕が自腹でUSBメモリを購入して、Opera を配布することは可能ですか?
教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/06/30 10:30:47
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:Kuruma No.1

回答回数84ベストアンサー獲得回数3

ポイント62pt

私もライセンスを読む限りでは特に問題ないと考えます。しかし、万一何かあってからでは大変です。念のためOpera社へ問い合わせてはいかがでしょうか。Operaの普及につながる事ですので快諾してくれることと思います。

id:KotoriKoToriko

ありがとうございます。

とりあえず問い合わせしてみます。

2006/06/27 12:35:22

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません