今はロリポップで有料スペースで二次創作イラストサイトを運営してるのですがわざわざ有料じゃなくてもいいかなって最近無料にしようか悩みだしました。

忍者TOOLにしようかと思ったのですがFFFTPがとっつきづらくてできれば
ロリポップのFTPの様に管理できる無料のスペースを探しています。2style.netは見付けたのですが違うオススメとかありますか?(リンク集はらないです)
それともこのまま有料の方がいいでしょうか?二次創作サイトは100MBもあれば十分だと思いますか?
質問ばかりですいませんがよろしくお願いします

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/26 03:23:03
  • 終了:2006/06/26 11:12:42

ベストアンサー

id:sachivv No.4

なごり回答回数23ベストアンサー獲得回数12006/06/26 04:01:01

ポイント35pt

こんばんは^^

わたしも二次創作イラストサイトを持っているので、色々とWEBスペースの使い勝手を試した経験があります。

とてもポピュラーでユーザー数も多いため、質問者さまもご存知かもしれませんが、FC2の無料HPサービスは無料スペースの中では一番のお勧めです。

http://www.fc2web.com/


FTPにも対応していますし、広告も少なく、容量も1GBと大きいです。その他のツール(アクセス解析やブログ、カウンターなど)も全て無料でレンタルできますので、大変便利ですよ。



運営頑張って下さいね!

id:rollover

皆さんFC2を勧めてくださるみたいでFC2でキマリみたいです!!

本当に有難うございました!

2006/06/26 11:10:14

その他の回答(3件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/26 10:30:16

ポイント5pt

こちらはどうでしょうか

http://www.fc2web.com/

id:rollover

FC2皆さん勧めてくれるみたいですし

FC2にしようと思います!容量も大きいですし!有難うございます

2006/06/26 11:09:46
id:rinorandino No.2

rinorandino回答回数33ベストアンサー獲得回数42006/06/26 08:57:42

ポイント25pt

fc2webはどうでしょうか?無料で広告の部分も非常に小さく、1GBの容量があります。

http://www.fc2web.com/featuer.html

ロリポップFTPとほぼ同じ機能に加え、Windowsのフォルダ感覚での移動なども可能です。


また、容量に関してはイラストのファイルサイズによると思います。

1枚100KBであれば100枚で10MBなので、100MBあれば理論上は1000枚掲載出来ます。

(実際はHTMLのファイルサイズもあるので減りますがテキストのファイルはサイズが小さいです。)

id:rollover

FC2皆さん勧めてくれるみたいですし

FC2にしようと思います!容量も大きいですし!有難うございます

2006/06/26 11:09:28
id:ajisio_taro No.3

ajisio_taro回答回数70ベストアンサー獲得回数02006/06/26 04:26:02

ポイント25pt

http://geocities.yahoo.co.jp/

Yahoo!ジオシティーズ

http://web.fc2.com/

FC2web

いずれもオンライン上で簡単に管理できると思います。

id:rollover

FC2皆さん勧めてくれるみたいですし

FC2にしようと思います!容量も大きいですし!有難うございます

2006/06/26 11:09:34
id:sachivv No.4

なごり回答回数23ベストアンサー獲得回数12006/06/26 04:01:01ここでベストアンサー

ポイント35pt

こんばんは^^

わたしも二次創作イラストサイトを持っているので、色々とWEBスペースの使い勝手を試した経験があります。

とてもポピュラーでユーザー数も多いため、質問者さまもご存知かもしれませんが、FC2の無料HPサービスは無料スペースの中では一番のお勧めです。

http://www.fc2web.com/


FTPにも対応していますし、広告も少なく、容量も1GBと大きいです。その他のツール(アクセス解析やブログ、カウンターなど)も全て無料でレンタルできますので、大変便利ですよ。



運営頑張って下さいね!

id:rollover

皆さんFC2を勧めてくださるみたいでFC2でキマリみたいです!!

本当に有難うございました!

2006/06/26 11:10:14
  • id:rollover
    有難うございました!!実際選んだ経験なども踏まえて答えていただいて
    大変参考になりました!!本当にありがとございました!!
    皆さん勧めてくださったFC2にしたいと思います!!
    有難うございました