携帯用「カルドセプト」の攻略サイトって、やはりないんでしょうか…?

旧作別機種のカルドセプトに関しては、ばっちりブックマーク済みなのですが…。どうしても、アプリ用のカルセプ攻略サイトが見つかりません。

3回目のプレイをしているのですが、そのたび別々のところで行き詰ってしまって困っています。

1度目は進めたところが2度目は進めなかったり、イベントの発生のしかたなどが変わることなどがあるので、おそらく色々と条件や選択肢が設定されているんだと思うのです。
攻略サイトといかないまでも、非常に熱心なセプターさんの(プレイヤーのことです。)プレイ日記なども読みたいのですが、探し方が悪いのか存在しないのか…どうも見つかりません。


これだ!というところを見つけてくれた人には、たくさんポイント差し上げます。
宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/06/26 03:54:40
  • 終了:2006/06/27 15:26:00

ベストアンサー

id:int80h No.1

int80h回答回数359ベストアンサー獲得回数252006/06/26 08:50:02

ポイント60pt

かるどの休息[魔法のiらんど]

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=culdcept

2chカルドセプトモバイルスレまとめサイト(仮)

http://hp.kutikomi.net/culd-mobile/

カルモバの池

http://11.xmbs.jp/eba/

id:sachivv

す…素敵です。

とても尊敬してしまいます…

私は丸1日かかっても見つけられませんでした…!

2006/06/26 09:18:44

その他の回答(1件)

id:int80h No.1

int80h回答回数359ベストアンサー獲得回数252006/06/26 08:50:02ここでベストアンサー

ポイント60pt

かるどの休息[魔法のiらんど]

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=culdcept

2chカルドセプトモバイルスレまとめサイト(仮)

http://hp.kutikomi.net/culd-mobile/

カルモバの池

http://11.xmbs.jp/eba/

id:sachivv

す…素敵です。

とても尊敬してしまいます…

私は丸1日かかっても見つけられませんでした…!

2006/06/26 09:18:44
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/26 10:32:25

ポイント10pt

http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/8278/index.html

こちらはどうでしょうか

コメントはまだありません