2006年7月、8月ごろに

イギリス・ロンドンに行くとして
往復のエコノミークラスの航空券は
大体いくらくらいでしょうか?
航空券のみで構いません。
また、航空会社はどこでも構いません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/06/26 11:19:42
  • 終了:2006/06/26 11:51:41

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/06/26 11:29:37

ポイント35pt

http://e.his-j.com/shop/air/voyage_list.aspx?city=LON&search...

こちらを見ると 最安値が 89,000円で

高いと 274,000円ですね。

大体 10万円前後といったところでしょうか。

id:riatan

安い方だと、危険そうな航空会社多いですねw

ブリティッシュエアウェイズを使うと大体10万円程度みたいですね。

ありがとうございます!

2006/06/26 11:33:46

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/06/26 11:29:37ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://e.his-j.com/shop/air/voyage_list.aspx?city=LON&search...

こちらを見ると 最安値が 89,000円で

高いと 274,000円ですね。

大体 10万円前後といったところでしょうか。

id:riatan

安い方だと、危険そうな航空会社多いですねw

ブリティッシュエアウェイズを使うと大体10万円程度みたいですね。

ありがとうございます!

2006/06/26 11:33:46
id:HONMA9691 No.2

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/06/26 11:34:18

ポイント35pt

http://www.skygate.co.jp/air_new/BR55805.html?LHR


エバー航空

往復運賃 79,000 円

id:riatan

ありがとうございます!安いですね♪

安さと安全性、居住性などを比較して

納得がいけばよいので、

安いご提案も嬉しいですし、多少高くても

利点を述べていただければOKです☆

2006/06/26 11:38:04

コメントはまだありません