特定口座を開設せずなおかつ専用ソフトをインストールおよび常駐起動することなく、

任意の銘柄の株価情報をリアルタイムでRSSで取得可能なWebサイトを探しています。
どなたか教えて下さい。
宜しくお願いしますm(_ _)m

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/27 02:29:33
  • 終了:2006/06/27 20:24:52

ベストアンサー

id:sm0k3 No.1

03回答回数591ベストアンサー獲得回数392006/06/27 02:50:04

ポイント100pt

http://worris.sakura.ne.jp/worris/stock/index.html

混んじゃうとダメみたいですね。

id:takasiym

いろいろ試してみたいのですが、

混んじゃうとダメみたいですね。。。

2006/06/27 09:24:34

その他の回答(1件)

id:sm0k3 No.1

03回答回数591ベストアンサー獲得回数392006/06/27 02:50:04ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://worris.sakura.ne.jp/worris/stock/index.html

混んじゃうとダメみたいですね。

id:takasiym

いろいろ試してみたいのですが、

混んじゃうとダメみたいですね。。。

2006/06/27 09:24:34
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/27 10:06:50

id:takasiym

「特定口座を開設せずなおかつ専用ソフトをインストールおよび常駐起動することなく」、

どうしてこの条件を読んでないのでしょうか。

質問文をちゃんと読んでから回答して下さいね。

ポイントあげないよ。

---

おとなり質問、

http://q.hatena.ne.jp/1137038383を見ると、

株価のリアルタイム情報取得自体、

有料だということが分かりましたので、

質問を終了します。

ご協力ありがとうございました。

2006/06/27 20:24:13

コメントはまだありません