松山千春の「ベスト・オブ・ ザ・ベスト」といえるCDは何ですか。特に初期の定番曲「窓」「銀の雨」「恋」「青春」「青春Ⅱ」「季節の中で」「大空と大地の中で」「時のいたずら」「人生の空から」「長い夜」「旅立ち」など初期の定番中の定番が入っているのがいいです。どなたか教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/27 04:59:38
  • 終了:2006/06/28 07:01:32

ベストアンサー

id:TomCat No.2

TomCat回答回数5402ベストアンサー獲得回数2152006/06/27 05:12:08

ポイント27pt

http://d.hatena.ne.jp/asin/B000B52CHS

松山千春 スーパー・ベスト・コレクション

松山千春 スーパー・ベスト・コレクション

  • アーティスト: 松山千春
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2005-10-19
  • メディア: CD

これには、およそ初期の頃からの代表曲が網羅されています。

 

1. 旅立ち

2. 初恋

3. かざぐるま

4. 銀の雨

5. 時のいたずら

6. 白い花

7. 青春

8. MY自転車

9. 季節の中で

10. 青春2

11. 窓

12. 卒業

13. 夜明け

14. サイクリング

15. 恋

16. 帰ろうか

17. 長い夜

18. 人生の空から

19. 大空と大地の中で

20. オホーツクの海

21. 君のために作った歌

22. 足寄より

23. ためらい

24. おやすみ

25. 雨あがりの街

26. こんな夜は

27. 君が好きさ

28. 雪化粧

29. 歩き続ける時

30. 街

31. おいで僕のそばに

32. あたい

33. 生きがい

34. 空を飛ぶ鳥のように野を駈ける風のように

 

ベスト32

ベスト32

  • アーティスト: 松山千春
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2003-03-19
  • メディア: CD

こちらも、

 

1. 旅立ち

2. 初恋

3. かざぐるま

4. 銀の雨

5. 時のいたずら

6. 白い花

7. 青春

8. MY自転車

9. 季節の中で

10. 青春2

11. 窓

12. 卒業

13. 夜明け

14. サイクリング

15. 恋

16. 帰ろうか

17. 大空と大地の中で

18. オホーツクの海

19. 君のために作った歌

20. 足寄より

21. ためらい

22. おやすみ

23. 雨あがりの街

24. 私を見つめて

25. こんな夜は

26. 君が好きさ

27. 雪化粧

28. 歩き続ける時

29. 寒い夜

30. これ以上

31. 空を飛ぶ鳥のように野を駈ける風のように

32. 生きがい

 

といった内容です。

「人生の空から」と「長い夜」が入ってないですかね。

それだけが、ちょっとこちらは残念です。

id:Masahiko

ありがとうございます。スーパー・ベスト・コレクションが良さそうですね。早速CDショップで探してみます。

2006/06/27 19:37:44

その他の回答(2件)

id:aase No.1

aase回答回数132ベストアンサー獲得回数52006/06/27 05:09:35

ポイント27pt

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000B52CHS/249-3530509-...


二枚組・amazon価格3024円

ご希望の全トラック含む34曲収録です

id:TomCat No.2

TomCat回答回数5402ベストアンサー獲得回数2152006/06/27 05:12:08ここでベストアンサー

ポイント27pt

http://d.hatena.ne.jp/asin/B000B52CHS

松山千春 スーパー・ベスト・コレクション

松山千春 スーパー・ベスト・コレクション

  • アーティスト: 松山千春
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2005-10-19
  • メディア: CD

これには、およそ初期の頃からの代表曲が網羅されています。

 

1. 旅立ち

2. 初恋

3. かざぐるま

4. 銀の雨

5. 時のいたずら

6. 白い花

7. 青春

8. MY自転車

9. 季節の中で

10. 青春2

11. 窓

12. 卒業

13. 夜明け

14. サイクリング

15. 恋

16. 帰ろうか

17. 長い夜

18. 人生の空から

19. 大空と大地の中で

20. オホーツクの海

21. 君のために作った歌

22. 足寄より

23. ためらい

24. おやすみ

25. 雨あがりの街

26. こんな夜は

27. 君が好きさ

28. 雪化粧

29. 歩き続ける時

30. 街

31. おいで僕のそばに

32. あたい

33. 生きがい

34. 空を飛ぶ鳥のように野を駈ける風のように

 

ベスト32

ベスト32

  • アーティスト: 松山千春
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2003-03-19
  • メディア: CD

こちらも、

 

1. 旅立ち

2. 初恋

3. かざぐるま

4. 銀の雨

5. 時のいたずら

6. 白い花

7. 青春

8. MY自転車

9. 季節の中で

10. 青春2

11. 窓

12. 卒業

13. 夜明け

14. サイクリング

15. 恋

16. 帰ろうか

17. 大空と大地の中で

18. オホーツクの海

19. 君のために作った歌

20. 足寄より

21. ためらい

22. おやすみ

23. 雨あがりの街

24. 私を見つめて

25. こんな夜は

26. 君が好きさ

27. 雪化粧

28. 歩き続ける時

29. 寒い夜

30. これ以上

31. 空を飛ぶ鳥のように野を駈ける風のように

32. 生きがい

 

といった内容です。

「人生の空から」と「長い夜」が入ってないですかね。

それだけが、ちょっとこちらは残念です。

id:Masahiko

ありがとうございます。スーパー・ベスト・コレクションが良さそうですね。早速CDショップで探してみます。

2006/06/27 19:37:44
id:aiaina No.3

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/27 10:09:18

ポイント26pt

季節の旅人~春・夏・秋・冬~

季節の旅人~春・夏・秋・冬~

  • アーティスト: 松山千春
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2001-03-31
  • メディア: CD

デビュー25周年記念アルバムとして発売された物です

コメントはまだありません