ビデオのリモコン購入を検討しています。

下記の2サイトの製品が同じ製品であることが確認できるサイトを教えてください。
本体はPanasonic社製のNV-H1T です。

http://www.vhs-std.com/jpn/museum/Products/Matsushita/cPage/1993NV-H1T/index.htm
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/85346919

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/27 12:38:28
  • 終了:2006/06/27 13:03:52

ベストアンサー

id:llusall No.3

llusall回答回数505ベストアンサー獲得回数612006/06/27 13:00:21

ポイント26pt

キャッシュなのですが、

PanasonicのHi-FiビデオNV-H1Tリモコン付

http://72.14.235.104/search?q=cache:9a6x3m78VI0J:page6.auctions....

リモコンの番号はEUR571050でビデオとテレビの両方に使えます。


とあります。

id:saiso

ずばりです。有難うございました。

2006/06/27 13:02:34

その他の回答(2件)

id:tfujiyama No.1

tfujiyama回答回数216ベストアンサー獲得回数102006/06/27 12:49:36

ポイント27pt

比較ではないですが、最近ではどんなリモコンでもそこから出る信号を汎用リモコンに記録できるタイプのものがありますので、こちらは参考になりませんでしょうか?

http://fuji.tea-nifty.com/blog/2006/01/_lipii_dc67.html

id:saiso

ビデオ本体のみでは留守録操作ができず、専用リモコンを探しています。

安価な汎用リモコンでは留守録機能がなんですよね。

2006/06/27 12:55:19
id:tfujiyama No.2

tfujiyama回答回数216ベストアンサー獲得回数102006/06/27 12:57:32

ポイント27pt

では、純正リモコンの単品販売ができれば良いですか??

http://www4.plala.or.jp/soundcity/net/sub/rm_p.htm

id:saiso

いや、現在購入できる対応リモコンは4千円以上してしまいます。オークションなら1千円しないんですよ。

なのでURLにあるリモコン以外は考えていません。

2006/06/27 13:01:10
id:llusall No.3

llusall回答回数505ベストアンサー獲得回数612006/06/27 13:00:21ここでベストアンサー

ポイント26pt

キャッシュなのですが、

PanasonicのHi-FiビデオNV-H1Tリモコン付

http://72.14.235.104/search?q=cache:9a6x3m78VI0J:page6.auctions....

リモコンの番号はEUR571050でビデオとテレビの両方に使えます。


とあります。

id:saiso

ずばりです。有難うございました。

2006/06/27 13:02:34

コメントはまだありません