男性からプレゼントを渡される時に、特別な演出をしてもらった(してあげた)経験談を教えて下さい。自慢しちゃってもOKです!

されてみたい演出でもOKです♪
実現可能で現実離れしてるものなど、あなたの思い描くシチュエーションを教えてください。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 150 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2006/07/04 14:20:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答8件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
歌のプレゼント ln_nl2006/06/28 01:01:36ポイント1pt

当時水商売(ホスト)をしていた彼、と客の私。

彼の誕生日に安いシャンパンを1本だけ卸しに閉店30分前に店の中へ。

店の中には彼の客で満員状態。そして客の卓の上には高そうなお酒。

「店に来るだけでいいから!」

と言われて来たものの、気が引けた。席も狭いカウンターの隅っこだった。

30分もすれば、もうラストソング。

ラストソングとは、閉店前にその日の主役が歌う歌。

つまりは「蛍の光」の代わりだ。

X-JAPANの好きな彼の事なので、もちろんX-JAPANを歌うと思い込んでいた。

するとベロベロに酔っ払いながらカウンターへきてKinkiKidsを歌い始める。

それも、私の好きな歌。

普段は絶対歌ってくれないのに、自分の誕生日のラストソングで歌ってくれた事が嬉しかった。

もちろん、全く歌えないけど、その曲を選曲してくれた事が本当にうれしかった。

この状況わかっていただけるかわかりませんが、本当に嬉しかったので思わず書き込んでしまいました♪

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません