キティズパラダイスの「とっこ」さんの「ラーメンジャー」が大好きで、毎週楽しみに見ていたのですが、春先から、おねいさんが変わってしまいました。orz


ピューロランドに行けば逢えますでしょうか?どのアトラクションにおりますでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/27 16:06:11
  • 終了:2006/06/28 12:13:58

ベストアンサー

id:int80h No.2

int80h回答回数359ベストアンサー獲得回数252006/06/28 11:54:11

ポイント65pt

ソースは某掲示板のピューロランド関係の過去ログです。現在は有料会員以外は閲覧出来ません。Google等のキャッシュも見当たりませんでした。


666 名前: まっとこLOVE 2005/10/01(土) 06:49:05

>>605

『MとTさんは・・・で

 活躍していらっしゃいますよ!』

の "・・・" 教えてください<(_ _)>

実は、娘がとっこチャンのファンで、2年ほど前ファンレターを

書いたらお返事をくださって…

今回も "…もうTVには出なくなっちゃうけど、これからもキティ

パラ見てね" というハガキもいただきました。

お返事を渡したいのですが、ピューロランドも退職されてるので、

ネットでさがしていたら、この掲示板にたどり着きました。

新参者で、こんなお願い、無礼かと思いましたが、よろしくお願い

いたします<(_ _)>

ダミー:http://q.hatena.ne.jp/1151391969

id:llusall

貴重な情報ありがとうございました。

日付が気になりますが、これで閉めたいと思います。

2006/06/28 12:12:27

その他の回答(1件)

id:int80h No.1

int80h回答回数359ベストアンサー獲得回数252006/06/27 16:35:47

ポイント5pt

ピューロランドは既に退職されているそうです。

id:llusall

ソースはありますか?

ブログがあれば教えてください。

2006/06/28 11:09:31
id:int80h No.2

int80h回答回数359ベストアンサー獲得回数252006/06/28 11:54:11ここでベストアンサー

ポイント65pt

ソースは某掲示板のピューロランド関係の過去ログです。現在は有料会員以外は閲覧出来ません。Google等のキャッシュも見当たりませんでした。


666 名前: まっとこLOVE 2005/10/01(土) 06:49:05

>>605

『MとTさんは・・・で

 活躍していらっしゃいますよ!』

の "・・・" 教えてください<(_ _)>

実は、娘がとっこチャンのファンで、2年ほど前ファンレターを

書いたらお返事をくださって…

今回も "…もうTVには出なくなっちゃうけど、これからもキティ

パラ見てね" というハガキもいただきました。

お返事を渡したいのですが、ピューロランドも退職されてるので、

ネットでさがしていたら、この掲示板にたどり着きました。

新参者で、こんなお願い、無礼かと思いましたが、よろしくお願い

いたします<(_ _)>

ダミー:http://q.hatena.ne.jp/1151391969

id:llusall

貴重な情報ありがとうございました。

日付が気になりますが、これで閉めたいと思います。

2006/06/28 12:12:27
  • id:int80h
    「日付が気になりますが」とありますけど、再放送か何かをご覧になっているのだと思われます(違ったらごめんなさい)


    9月4日のおピューロ! その1 キティパラ公開録画編
    http://pretty-mizuho.hellokitty.ne.jp/blog/c/10139865.html

    2005年09月04日(日)

    今日はおピューロで「キティズパラダイス fresh!」の公開録画ある日。
    ずほっち、またもや早起きして6時半前から頑張って並びましたぁ
    整理券は2回目にしました。
    それは、今日がまちとこのラストの日だったからです。


    ふくろう日記
    http://suk2.tok2.com/user/ofu/?y=2005&m=09&d=30&all=0

    ■2005年09月30日  今月の感想(^○^)
    今月はキティパラのまっちー&とっこのラストステージがすべてです(^○^)素晴らしい輝きを体感させてくれてありがとう(^○^)
  • id:llusall
    ありがとうございます。
    納得しました。
    すばらしい回答です。

    とてもすっきりしました。(^^)