「週刊少年ジャンプ」を好きだと公言しているアーティストや、現在進行形で毎週読んでいるミュージシャンの情報はありますでしょうか?


僕が知ってる所だとバンプオブチキンのメンバーは、毎週読んでいるとの事でした。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/27 21:10:26
  • 終了:2006/06/30 07:32:18

ベストアンサー

id:int80h No.2

int80h回答回数359ベストアンサー獲得回数252006/06/27 22:06:59

ポイント27pt

前田亘輝 - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E7%94%B0%E4%BA%98%E8%BC%9...

漫画が好きらしく、本人曰く週刊少年ジャンプは7歳のときから一度も欠かさずに、仕事で海外にいても毎週空輸して読んでいるというほどだとか。

id:hayashimasaki

情報ありがとうございます!

2006/06/28 10:54:20

その他の回答(3件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4743ベストアンサー獲得回数7572006/06/27 21:21:53

ポイント27pt

http://www.mediatv.ne.jp/musicpro/takekawa/13/

タケカワユキヒデ氏は毎週かかさず読んでいます。

id:hayashimasaki

す、すごいですね!

情報ありがとうございます!!

2006/06/27 21:31:58
id:int80h No.2

int80h回答回数359ベストアンサー獲得回数252006/06/27 22:06:59ここでベストアンサー

ポイント27pt

前田亘輝 - Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E7%94%B0%E4%BA%98%E8%BC%9...

漫画が好きらしく、本人曰く週刊少年ジャンプは7歳のときから一度も欠かさずに、仕事で海外にいても毎週空輸して読んでいるというほどだとか。

id:hayashimasaki

情報ありがとうございます!

2006/06/28 10:54:20
id:hawkwind No.3

hawkwind回答回数40ベストアンサー獲得回数32006/06/27 22:23:38

ポイント27pt

http://www.geocities.jp/kaya_pino/radiorepo04.html

宇都宮隆さんは1号から読んでるらしいですよ。

id:hayashimasaki

情報ありがとうございます!

2006/06/28 10:54:27
id:teionsinonome No.4

teionsinonome回答回数167ベストアンサー獲得回数22006/06/28 10:38:13

ポイント9pt

アーティストじゃなくて女優さんですが、香椎由宇さんがジャンプ好きらしいですよ

DEATH NOTEの予告番組で言ってました

http://www.horipro.co.jp/talent/PF063/

id:hayashimasaki

情報ありがとうございます!

2006/06/28 10:54:33

コメントはまだありません