ごく最近の統計結果についての質問です。


日本のインターネット購買率(電子商取引?)について、2005年は前年に比べて大きく伸びて、アメリカよりも購買率は上(理解違い?)、みたいな統計に関する記事を読みました。統計そのものはかなり大きなところ(経済産業省? でも違うかも)の統計だった気がします。

これがどこのどの記事だったか、もしお分かりの方がいたら教えてください。よろしくお願いします!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/27 21:46:31
  • 終了:2006/06/28 08:30:16

ベストアンサー

id:lovely-mitchy No.2

lovely-mitchy回答回数15ベストアンサー獲得回数32006/06/28 00:24:11

ポイント60pt

毎日新聞

電子商取引:企業間は米国以上、消費者向けは米国以下

より

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060627k0000m020047000...

「消費者向け電子商取引の市場規模は

約3兆5,000億円、経済産業省調査」

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/06/27/12472.ht...

いかがでしょうか?

id:eiuo

これです! ありがとうございます。

2006/06/28 08:29:11

その他の回答(1件)

id:takeki1967 No.1

たけき回答回数2ベストアンサー獲得回数02006/06/27 21:51:08

ポイント10pt

こんな記事があります。

AT&T Knowledge Zone

id:eiuo

ありがとうございます。

ただ米国との比較はないですよね?

また記事はここ1週間以内のものだった気がします。

他に何かありますでしょうか? よろしくお願いします!

2006/06/27 22:27:19
id:lovely-mitchy No.2

lovely-mitchy回答回数15ベストアンサー獲得回数32006/06/28 00:24:11ここでベストアンサー

ポイント60pt

毎日新聞

電子商取引:企業間は米国以上、消費者向けは米国以下

より

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060627k0000m020047000...

「消費者向け電子商取引の市場規模は

約3兆5,000億円、経済産業省調査」

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/06/27/12472.ht...

いかがでしょうか?

id:eiuo

これです! ありがとうございます。

2006/06/28 08:29:11

コメントはまだありません