私のブログのAI


本当に私は書いてません!

誰かにやられました

全く意味が解りません!

解読をお願いします!!

http://plaza.rakuten.co.jp/papaltuti/



嘘ではありません!

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/28 04:14:24
  • 終了:2006/07/03 17:14:25

ベストアンサー

id:taknt No.5

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/07/03 06:35:29

ポイント20pt

違います

彼女は本物です

私の師匠です

あ、そう彼女の仕業だったのね。

これは、本物の文字化けですかねぇ。

id:ni-papaltuti

そうです

2006/07/03 17:13:45

その他の回答(4件)

id:apple-eater No.1

apple-eater回答回数420ベストアンサー獲得回数82006/06/28 05:38:57

ポイント20pt

うなぎが旨そうだ。腹がへった。

閑話休題。

身に覚えの無い日記の日付を書いてくれたまえ。

id:ni-papaltuti

話にならん

出直せ!

2006/06/28 22:58:33
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/28 09:18:37

ポイント20pt

楽天さんの不具合かな??

コメント数が題名に現れているのも変ですので、きっと不具合でしょう

id:ni-papaltuti

違います

ハッキング出来る力があります!

2006/06/28 23:00:02
id:apple-eater No.3

apple-eater回答回数420ベストアンサー獲得回数82006/06/28 23:06:07

ポイント20pt

わからんひとだなあ、だからどの日付の分がAIの仕業でどの日付が正しいのかはっきりさせんといかんでしょう。

あー、それにしてもうなぎ旨そう。

id:ni-papaltuti

わたしの弱点をピンポイントで、ついてきました

英語、プログラムは出来ません!

2006/06/29 07:09:35
id:KirakiraHikaru No.4

KirakiraHikaru回答回数354ベストアンサー獲得回数682006/06/29 00:46:07

ポイント20pt

楽天広場のメール更新機能にヘッダ偽装したスパムメールがたまたま送られてきたため、

自動的に日記が作成されたのではないでしょうか?


メールは配信機能をONにした状態にするとわかると思いますが、

下記のようなメールが着ます。

<楽天広場の日記更新メールです>
<このメールに返信するとブログ記事が書けます>
<画像や動画(ベータ版)を添付することも出来ます>
<終>
<powered by 楽天広場>


このメールに返信すると日記がメールで作成できます。

その際の返信先は

*ufmj_**f_**1f@mb.plaza.rakuten.co.jp

のようなメールアドレスですが、

この難解なメールアドレスにたまたまランダム送信されたスパムメールが来た場合に、

楽天側がni-papaltutiさんが日記を作成するためのメールが送られてきたと誤認して作成してしまったのではないでしょうか?

id:ni-papaltuti

違います

彼女は本物です

私の師匠です

2006/06/29 07:10:59
id:taknt No.5

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/07/03 06:35:29ここでベストアンサー

ポイント20pt

違います

彼女は本物です

私の師匠です

あ、そう彼女の仕業だったのね。

これは、本物の文字化けですかねぇ。

id:ni-papaltuti

そうです

2006/07/03 17:13:45

コメントはまだありません