ポイントが余ってるので・・・

皆さん、私を笑わして下さい。回答をつかって!
一番面白かった方には500ポイントプレゼント!
個人的に気に入った方にはイルカ賞!
2ちゃんであるアスキーアートを多用するのは禁止です。多用しなければかまいませんが。アスキーアート等に何か言わせるのみで回答を構成するにはなしです。組み合わせてネタとして出来ているものはアリとします。(基準が難しいですが)2ちゃんの流用はなし(改良は認めます)です。
サイトを紹介していただける場合は2ちゃん系はなしで、リンクを開いたらもうネタでお願いします。
ですが出来るだけサイトを紹介ではなく回答内で笑いを取ってみてください。
条件がやたらとありますが、あまり気にしなくてもOKですので、よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2006/06/28 11:54:49
  • 終了:2006/07/05 10:39:16

ベストアンサー

id:apple-eater No.19

apple-eater回答回数420ベストアンサー獲得回数82006/06/28 16:10:55

ポイント11pt

モビルフォース ガンガル


http://www.webeyes.jp/~sfjyun/hp/strange/gan.html


の世代でしてねえ。

ゼータ以降はわからんのですよ。

シド・ミードがデザインしたのが∀でしたか。アメリカでは

あのヒゲが

ホモっぽい

という評判と聞きました。

まあねえ、大河原邦夫のメカで育ったようなもんでね。

ヤッターマンとかよく見ました。

だから、ボタン押すときは


ぽちっとな


とつぶやいてしまうんですよ。

id:fujikifujikifff

ありましたね。このパチガンプラ。

組み立てる楽しみほぼゼロやしこの構造は。

送信ボタン「ぽちっとな」

2006/06/28 16:27:56

その他の回答(149件)

id:apple-eater No.1

apple-eater回答回数420ベストアンサー獲得回数82006/06/28 12:13:13

ポイント11pt

はずれ


いやー、おしかったですねー。つぎいってみよう。

id:fujikifujikifff

次ぎ行ってきます

2006/06/28 12:28:58
id:apple-eater No.2

apple-eater回答回数420ベストアンサー獲得回数82006/06/28 12:15:11

ポイント11pt

あ、いま準備中なんです。

id:fujikifujikifff

あ、すみません

2006/06/28 12:29:42
id:kumaimizuki No.3

くまいみずき回答回数614ベストアンサー獲得回数312006/06/28 12:23:57

ポイント11pt

無理ですっ!!

id:fujikifujikifff

オスギです!

2006/06/28 12:30:09
id:llusall No.4

llusall回答回数505ベストアンサー獲得回数612006/06/28 12:26:08

ポイント11pt

以前、はてなで皆さんにリサーチしていただいた内容です。

※リンクが上手く張られず、クリックでは開けませんので注意してください。

<カゼッタ岡 その②> のところから、お願いします。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~kukko/column%20pages/column(2003,09-09.1).html

id:fujikifujikifff

う~んリンクが切れてるような・・

2006/06/28 12:32:58
id:batti55 No.5

batti55回答回数904ベストアンサー獲得回数272006/06/28 12:39:52

ポイント11pt

熱っぽくて関節が痛いと思ったらインフル捻挫でした。

http://q.hatena.ne.jp/

id:fujikifujikifff

ブラックジャックを呼ばなければ!

2006/06/28 12:44:16
id:fjimo No.6

fjimo回答回数81ベストアンサー獲得回数12006/06/28 12:42:26

id:fujikifujikifff

今いる所ではDLできないんで、あとで見ますね

2006/06/28 12:46:36
id:castle No.7

castle回答回数1011ベストアンサー獲得回数122006/06/28 12:42:29

ポイント11pt

笑ってはいけないハイスクール (English Lesson)

http://www.youtube.com/watch?v=plSfKHZZwZ4

id:fujikifujikifff

これ見てましたぁ。残念!

2006/06/28 12:47:44
id:apple-eater No.8

apple-eater回答回数420ベストアンサー獲得回数82006/06/28 12:45:12

id:fujikifujikifff

先生!「HΨ」しか頭に残りませんでした。

2006/06/28 12:52:08
id:hooligan500 No.9

hooligan500回答回数2ベストアンサー獲得回数02006/06/28 12:54:12

ポイント11pt

猫ふんじゃった。

id:fujikifujikifff

ノコノコふんじゃった

2006/06/28 13:00:58
id:mefor21 No.10

mefor21回答回数187ベストアンサー獲得回数42006/06/28 12:57:56

ポイント11pt

ペンギンのいじめ

http://www.kami-douga.com/movie/pen.htm

id:fujikifujikifff

かわいそうなほど面白い

2006/06/28 13:04:03
id:apple-eater No.11

apple-eater回答回数420ベストアンサー獲得回数82006/06/28 13:08:03

ポイント11pt

見たな。

id:fujikifujikifff

未来をね

2006/06/28 13:19:43
id:apple-eater No.12

apple-eater回答回数420ベストアンサー獲得回数82006/06/28 13:11:32

ポイント11pt

このくらいで勘弁したろ

id:fujikifujikifff

逃げるな!生きるほうが!戦いだ!

Byカ○リ

回数を5以上にあげてみました

2006/06/28 13:23:39
id:castle No.13

castle回答回数1011ベストアンサー獲得回数122006/06/28 13:15:26

ポイント11pt

もう観てましたか。有名ですもんね。すみません。

即興の小噺でリベンジします。

 

*********

 

 

むかしむかし、あるところに

 

人里はなれた山奥で

 

やさしいみのもんたが暮らしていました。

 

ある晴れた昼下がり、

 

やさしいみのさんが焼き魚を食べていると

 

玄関の戸を叩いて、

 

となりののいじわるなみのもんたがやってきました。

 

 

「やあ、おとなりさん。どうなさいましたか」

 

 

いじわるなみのさんは 笑顔でむかえたやさしいみのさんをひとにらみすると

 

こういいました。

 

 

「まあね、そのね、どうしてもいっておきたいことがあるんですよね」

 

「ほう、いっておきたいことですか。このわたしにですか?」

 

 

飄々と答えるやさしいみのさんに

 

いじわるなみのさんは

 

眉間のしわに指を当て にがにがしく くちをゆがめます。

 

 

「当然ですよ当然、これはねもうビシッといっておかなくっちゃとおもってね。もうね、いくらなんでも私でも黙っちゃいられませんよ」

 

「いや、今焼き魚を食べてますから」

 

焼き魚は やさしいみのさんの大好物です。

 

 

「あんたね、焼き魚ってなんですか焼き魚って。

 

この私の話ですよ?

 

それをね、焼き魚なんかより後回しにするなんてあなた、

 

どうなんですかそれは、どうなんですか? え?」

 

烈火のごとく訴えかけるいじわるなみのさんに やさしいみのさんは居住まいをただすと

 

話をきくため どっかと腰をおろしました。

 

「それはそれは、伺いましょう」

 

 

 

いじわるなみのさんは カメラ目線で―――

 

「はいここでCM」

id:fujikifujikifff

CMあけが楽しみだ

2006/06/28 13:25:38
id:batti55 No.14

batti55回答回数904ベストアンサー獲得回数272006/06/28 13:33:20

id:fujikifujikifff

ドーン!お前はもう死んでいる

2006/06/28 14:32:32
id:fumikazu No.15

fumikazu回答回数79ベストアンサー獲得回数12006/06/28 13:42:05

ポイント11pt

カカロットォォ!!

http://kazemou.hp.infoseek.co.jp/beji-ta.jpg

id:fujikifujikifff

ぴゅ~と吹くジャガーのジャガーさんにしか見えない

2006/06/28 14:33:52
id:fumikazu No.16

fumikazu回答回数79ベストアンサー獲得回数12006/06/28 13:44:10

ポイント11pt

あははははは

http://blog.melpo.jp/images/panda.gif

連続で糞な回答ごめんなさい…

id:fujikifujikifff

あはははは、これは良いパンダだ・・・

連続OKまだまだ募集中

2006/06/28 14:36:09
id:apple-eater No.17

apple-eater回答回数420ベストアンサー獲得回数82006/06/28 15:14:46

ポイント11pt

スポンサードリンク

id:fujikifujikifff

なんか、黒い渦がありそうなドリンクだ。スポンサーの意向は恐ろしや

2006/06/28 16:13:09
id:akagi_paon No.18

akagi_paon回答回数143ベストアンサー獲得回数132006/06/28 15:25:44

id:fujikifujikifff

つぼにはまった(笑)。

あなたがイルカ賞だ・・・・・・・・やめた。

akagi_paonさんって、しりとりとかのネタ企画してた方ですよね?F来なかったんですよ。回答するの楽しみにしてたのに~orz

2006/06/28 16:25:00
id:apple-eater No.19

apple-eater回答回数420ベストアンサー獲得回数82006/06/28 16:10:55ここでベストアンサー

ポイント11pt

モビルフォース ガンガル


http://www.webeyes.jp/~sfjyun/hp/strange/gan.html


の世代でしてねえ。

ゼータ以降はわからんのですよ。

シド・ミードがデザインしたのが∀でしたか。アメリカでは

あのヒゲが

ホモっぽい

という評判と聞きました。

まあねえ、大河原邦夫のメカで育ったようなもんでね。

ヤッターマンとかよく見ました。

だから、ボタン押すときは


ぽちっとな


とつぶやいてしまうんですよ。

id:fujikifujikifff

ありましたね。このパチガンプラ。

組み立てる楽しみほぼゼロやしこの構造は。

送信ボタン「ぽちっとな」

2006/06/28 16:27:56
id:NA-tsu-72 No.20

NA-tsu-72回答回数153ベストアンサー獲得回数42006/06/28 16:17:01

id:fujikifujikifff

ど、どこのRPGのモンスターですかこれわ(笑)

2006/06/28 16:29:28
id:aiaina No.21

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/28 16:31:00

id:fujikifujikifff

ありました、ありました。こんなことしてました。

2006/06/28 16:40:26
id:RYUONE No.22

RYUONE回答回数138ベストアンサー獲得回数12006/06/28 16:33:46

ポイント11pt

http://item.rakuten.co.jp/ginzajewellery/gj_gem-j_o0001/

悪戯で友達のIDで買ってみた…。  スッゲ怒ってたよ。。。

そりゃ~そーーーだっ!!!

id:fujikifujikifff

友は大切にね!ともだおれになら無いように。

2006/06/28 16:43:42
id:shockwaver No.23

shockwaver回答回数99ベストアンサー獲得回数12006/06/28 17:07:22

ポイント11pt

ゴノレゴシリーズ

http://www.poeyama.com/gonorego/

id:fujikifujikifff

問い詰めたい。わたしのネタの質問に意義があるのか問い詰めたい。

2006/06/28 17:34:07
id:radwimps No.24

radwimps回答回数3ベストアンサー獲得回数12006/06/28 17:12:22

id:fujikifujikifff

動画リンクが多くなってきたぁ。面白いからうれしいけど、自分のネタで勝負してみませんか?

2006/06/28 17:36:02
id:hanataku No.25

hanataku回答回数198ベストアンサー獲得回数62006/06/28 17:14:51

id:fujikifujikifff

バイハなつかしいぃ!

2006/06/28 17:36:48
id:eiyan No.26

eiyan回答回数428ベストアンサー獲得回数52006/06/28 17:24:25

ポイント11pt

 日本人なら漢字が理解出来ますか?

 http://mayi770629.spaces.msn.com/PersonalSpace.aspx

 意味を解説して下さい。

id:fujikifujikifff

ごめんなさい。出来ません・・・orz

2006/06/28 17:38:16
id:electrons No.27

electrons回答回数17ベストアンサー獲得回数02006/06/28 17:29:34

id:fujikifujikifff

北海道限定変人到来

2006/06/28 17:39:10
id:eiyan No.28

eiyan回答回数428ベストアンサー獲得回数52006/06/28 17:43:16

ポイント11pt

 質問者;動画が多くなって来た!自分のネタで勝負しませんか?

 回答者;静画で勝負じゃ~!

 動画の動、静画の静で動静どうせいというのじゃ~!

 

 そこで面白い静画の連発いきま~す!

 http://www001.upp.so-net.ne.jp/monday19/index.html

id:batti55 No.29

batti55回答回数904ベストアンサー獲得回数272006/06/28 17:43:52

ポイント11pt

ナニを挟みたいのでしょうか?

http://q.hatena.ne.jp/

id:fujikifujikifff

もうナニですね

2006/06/29 09:18:56
id:yuki333zityo No.31

yuki333zityo回答回数719ベストアンサー獲得回数132006/06/28 18:28:48

id:fujikifujikifff

ガ、ガ、ガチャピーン!

2006/06/29 09:21:50
id:rr003013 No.32

rr003013回答回数454ベストアンサー獲得回数132006/06/28 18:34:51

ポイント11pt

電車の中で目撃した。

あるおじさんがスポーツ新聞を読みながら電車に乗り込んできた。

普通に両手で開きながら。

ちょっとじゃまくさいやつだと思ってみてたら、

電車の扉がプシューって閉まった。

そのおじさんはなお新聞を読んでいた。

扉側を見ながら。

するとどうだろう。

そのページを読み終えたらしい。

さて次のページに進もうかと新聞のページをめくろうとした。

しかしめくれない。

なぜかめくれない。

どうしてだ?

なぜめくれない?

次のページが気になる。

おじさんは冷静になってみた。

すると新聞の角が見事に電車の扉に挟まっているではないか!

どうしよう。

引っこ抜こうにも結構がっちり挟まっている。

こんなところであたふたしてたら恥ずかしいじゃないか。

無常にも電車は進み、次の駅へ。

幸か不幸か、どうやらこちら側のドアが開く駅らしい。

後ろにはどんどんこの駅で下車するお客さんが並んでくるじゃないか。

おれはこの駅で降りるつもりはさらさらない。

どうしよう。

でもどうしようもない。

なぜなら新聞引っかかってるんだよ。

駅に到着し、ドアが開いた。

後ろからお客さんが押し寄せてきた。

降りるしかない。

はたから見れば一番最初に降りたいといわんばかりの位置に立っているおじさん。

おじさんは電車を降り、横にそれた。

そして何事もなかったようにまた乗り込んできた。

そしてドアが閉まる。

新聞を片手に、今度は閉まるドアにしっかり注意して。

そしてまた新聞がはさまれていないことを確認し、再び新聞を読み始めたのだった。

※これは本当の話です。

 笑いをこらえるのにマジで苦労しました。

id:fujikifujikifff

これは見たかったなぁ。面白い。

まぁ、私の青春の1ページはナニにはさまれてたのだろうか・・・

2006/06/29 09:27:58
id:akira-a No.33

akira-a回答回数285ベストアンサー獲得回数12006/06/28 18:40:21

ポイント11pt

太郎君は保育園児です。

ある晩トイレに行こうとして不思議な光景を目にしました。

お父さんがお母さんの上に乗り、腰を振りながら「赤ちゃんが欲しい!」と言っていたのです。そしたら、1年後に本当に赤ちゃんが生まれてきました。

これはすごい!と思った太郎君は、早速、ソファで休んでいるお母さんの上に乗り腰を振りながら「自転車が欲しい!」と大声で言いました。

id:fujikifujikifff

もう一人赤ちゃんができるかもしれません

2006/06/29 09:29:49
id:umisenbei No.34

chan_chan回答回数94ベストアンサー獲得回数52006/06/28 19:08:05

ポイント11pt

筑波山(つくばさん)にくいつくばあさん

id:fujikifujikifff

想像すると怖いな・・・

2006/06/29 09:30:58
id:apple-eater No.35

apple-eater回答回数420ベストアンサー獲得回数82006/06/28 19:17:02

ポイント11pt

あ、いま休憩中です。

id:fujikifujikifff

あ、回答者1人につきの件数20回に上げておきました。

2006/06/29 09:31:59
id:apple-eater No.36

apple-eater回答回数420ベストアンサー獲得回数82006/06/28 19:24:24

ポイント11pt

ネタ大盛りですなあ。

id:fujikifujikifff

ポイントあるまで走りつづけまっせ

2006/06/29 09:34:19
id:takeshi_kur No.37

takeshi_kur回答回数33ベストアンサー獲得回数12006/06/28 19:26:21

ポイント11pt

典型的なアメリカン・ジョークです。

人喰い人種の父子がジャングルの奥地で狩りをしていました。

そこへ探検隊からはぐれたらしい1人の白人女性が現れました。

物陰にかくれて、まだ若い健康そうな女性を物色する父子。

「パパ、今夜のオカズはあの女に決まりだね?」

「いいや息子よ、今夜ママを喰うのだ」

id:fujikifujikifff

ブラックだ・・・

2006/06/29 09:35:30
id:apple-eater No.38

apple-eater回答回数420ベストアンサー獲得回数82006/06/28 19:43:02

ポイント11pt





サザエさんのあのエンディングを再現してみました。

あ、わかんない?

id:fujikifujikifff

わかりません。

2006/06/29 09:36:44
id:takeshi825 No.39

takeshi825回答回数246ベストアンサー獲得回数52006/06/28 20:30:48

ポイント11pt

ふとんがふっとんだ!!

id:fujikifujikifff

コンニャクが婚約!

2006/06/29 09:37:24
id:hooligan500 No.40

hooligan500回答回数2ベストアンサー獲得回数02006/06/28 21:02:44

ポイント11pt

シックスspan>

id:fujikifujikifff

ごめんなさい。ネタの意味がわかりませんでした

2006/06/29 09:39:05
id:shiikahiro No.41

shiikahiro回答回数221ベストアンサー獲得回数12006/06/28 23:32:48

ポイント11pt

キスしたら射精したでござる

id:fujikifujikifff

後始末が大変でごじゃるな

2006/06/29 09:39:51
id:shiikahiro No.42

shiikahiro回答回数221ベストアンサー獲得回数12006/06/28 23:35:42

id:fujikifujikifff

動画いま見れる環境にいないんであとでみますね

2006/06/29 09:40:59
id:ayame2001 No.43

ayame2001回答回数456ベストアンサー獲得回数332006/06/28 23:39:23

ポイント11pt

いきなりURLをクリックしたら大変です。

ボリュームを小さくして、一人でこっそり見てください。

http://www.ne.jp/asahi/9/j/he.htm#1

id:fujikifujikifff

わかりました。あとで見ます。ワクワクドキドキ。今日の楽しみが一つ増えた

2006/06/29 09:42:19
id:nattara No.44

nattara回答回数2ベストアンサー獲得回数12006/06/29 01:22:58

ポイント11pt

働かないからニートっていうんですよ

Amazon.co.jp:ニート: 本

id:fujikifujikifff

フリーターとニートの中間の方を私はフニートと呼びます。

2006/06/29 09:44:19
id:apple-eater No.45

apple-eater回答回数420ベストアンサー獲得回数82006/06/29 10:09:43

ポイント11pt

おれも、体験談を語ろう。

そう、あれは夏の暑い昼下がりだった。

交差点前のファミコンショップ兼携帯電話ショップのダイドーの自販機で、いつものコーヒーを買ったのだ。

ダイドーの自販機にスロットくじがついているのは知ってるか?

知らないなら覚えておけ。一本買うたびに、

ぴゅるるるーーーー

と陽気な電子音とともにスロットゲームがはじまるのだ。

いつも当たらないおれはスロットの画面など見ていない。

やけつく日差しの中、時計の秒針を眺めていた。

そのファミコンショップ兼携帯電話ショップはフードがあり、ちょっとした避暑地だ。


ゴトン


コーヒーが落ちてきた。おれはコーヒーをとりだした。自販機のフェイスを見ると

ジュースの押しボタンが全部点滅しているではないか。

おおお、俺にも運がまわってきたぜ。コーヒー以外に気になっていたジュースを押した。

ぴゅるるるーーーー

おおおお、なんと、まだスロットが回り

ジュースの押しボタンが全部点滅しているではないか。

おれは、自販機の故障だと直感し



ぐへへ



と笑みを押し殺して、平静を装い、ボタンを押しまくった。

そうだな、手に持てるだけカンをもち、そそくさと立ち去ろうとした。おれは思い出した、1000円を自販機に突っ込んだことを。

お釣り、お釣り

とお釣りボタンを押そうとした時、おれは凍りついた。

手にしたジュースの分だけ目減りしている。

当たったのではなかったのだ。

それ以来、ダイドーのコーヒーは飲んでいない。

id:fujikifujikifff

ひゅるり~ひゅるり~らら♪

2006/06/29 10:18:31
id:aase No.46

aase回答回数132ベストアンサー獲得回数52006/06/29 11:22:14

ポイント11pt

もういっそ笑わせない方向で

http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/archives/50010839.html

id:fujikifujikifff

絶望した!世の中の不条理に絶望した!

2006/06/29 12:11:03
id:apple-eater No.47

apple-eater回答回数420ベストアンサー獲得回数82006/06/29 11:23:34

ポイント11pt

子供のころの話だ。おれは、ぜんざいの異変に気がついて叫んだ。

「この団子のびるよ」

なぜか、家族は大爆笑した。

おれは不可解な気分になったものさ。

id:fujikifujikifff

2006/06/29 12:11:50
id:kumaimizuki No.48

くまいみずき回答回数614ベストアンサー獲得回数312006/06/29 11:37:20

ポイント11pt

ファミレスにいた時のこと。

男3人で来店したお客の会話が聞こえてきた。

内容はたわいのない会話・・・だと思った。

ところが・・・。

肌のケアの話になり(なぜ、男同士なのに肌のケアの話になったかは不明)、1人の男が「お前の手、きれいだな」と言ったのです。

言われた方は「豆乳ハンドクリームを使ってるから・・・」と答えました。

すると、先ほど「お前の手、きれいだな」と言ったヤツがこう言ったのです。


「えっ? 糖尿ハンドクリーム!?」


と・・・。

あとから聞こえた話によると、単に聞き間違えしたそうで。

「とうにゅう」と「とうにょう」。違うのは「ゅ」と「ょ」だけですが・・・。

しかも、その男は「糖尿ハンドクリームが実在すると思ってた」らしいです。

糖尿のハンドクリームって・・・身体に悪そう・・・。




ちなみに、どうでもいいのですが。

「その男」とは、わたしだったりしますが何か?

id:fujikifujikifff

「ょ」「ゅ」の違いはかなり重いですよね。

○入浴→尿浴とか

「俺、今、尿浴中!」とか答えられたら・・・

2006/06/29 12:16:37
id:batti55 No.49

batti55回答回数904ベストアンサー獲得回数272006/06/29 12:29:59

id:fujikifujikifff

愛国心ゼロですなぁ

2006/06/29 12:51:22
id:sukeshi No.50

sukeshi回答回数214ベストアンサー獲得回数32006/06/29 12:33:35

ポイント11pt

以下、実話です…。



ある真夏の観光地。


帰りに駐車場脇の自販機にジュースを買いに行きました。


数あるジュースの中から『ビンビタ』(http://gongze.hp.infoseek.co.jp/binnbita.htm)を買うことに決定。

#奇しくも当時全盛だった三浦カズがCMで「バモラ~!」とかやってた時であり、『はい。マネしました』と言わんばかりのあまりの潔さ?に感動したため。


お金入れてボタンを押し、取り出し口からビンビタを取り出そうとした瞬間…



『アチッ!………………………………??』



ビンビタ、ホットでした。真夏なのに。

それ以前に炭酸飲料なのに。

自販機のボタンには確かに『冷た~い』って書いてありましたがもうそういう問題じゃない。


キャップをちょっとだけひねってみたら『シューーッ!!』って。あきらかに尋常じゃない。

すぐにキャップを戻し、とりあえず冷めるまで様子を見ることにしました。


ウチについた頃にはすっかり冷めてました。

もう開けてもうんともすんとも言いません。炭酸ゼロ。

一口飲むと、ただただぬるくて甘い液体。美味いわけがない。

ビンビタは最後まで飲まれることの無いまま、道端の草むらに吸い込まれていきました…

id:fujikifujikifff

私はオロナミンCでありました

2006/06/29 12:54:03
id:aase No.51

aase回答回数132ベストアンサー獲得回数52006/06/29 14:50:09

ポイント10pt

梅雨の明け泥む日頃のぢめぢめと湿った微風の吹く、人の姿もふっつりと絶えた暗い夜更けであった。使の包みを抱えて屋敷に戻る折の奉公人が、袂に一本の柳のある小振りな丹塗りの橋に差し掛かると、その真ン中に一人の男がぢっと佇んで居る。果て、こんな夜更けに何をして居るものかと然り気無しに近付いてみると、その男の


「にじゅういち、にじゅういち」


と小さな声で呟き続けて居るのが耳に入った。一体何の事か、とその男に尋ねようとして「モシ」と手を挙げた途端、男は奉公人に飛び掛かってその両の脚を抱え上げ、橋の真ン中から川の中へと叩き落として了った。

川面の大きな波紋を詰まらなさうに一瞥し、着物の襟をかるく糺すと、男は先刻と寸分変わらぬ立ち姿で呟いた。


「にじゅう、に」

id:fujikifujikifff

落語でありそうな話ですね

2006/06/29 16:20:23
id:takeshi_kur No.52

takeshi_kur回答回数33ベストアンサー獲得回数12006/06/29 16:15:41

ポイント10pt

最初のが、ブラックといわれたので、今度はブロンド・ジョークです。

美しいブロンド美女が休暇でフロリダにやってきた。

彼女は、どうしても本場のワニの靴が欲しかったのだが、なかなか気に入ったのがなかった。

地元の靴屋の店主はあきらめさせようとして、こういった。

「近頃は、いいワニが 手に入らなくてね。世の中には、お金では買えないものもあるんだよ」

すると、このブロンド美女は声をはりあげた。

「それなら、あたしがちょっと出掛けてって、自分でワニをつかまえて、靴を手に入れちゃうからね!」

店主は言った。

「いいとも、どうぞご自由に。もしかすると、お前さん、運よく大物を捕まえるかもしれんよ!」

心を決めたブロンド美女は、くるりと向きを変えると、自分でワニを捕まえてやる!とばかりに沼地へ向かった。

その日遅く、この店主は帰宅途中の車のなかから、さきほどの若いブロンド美女が腰まで水に浸かり、ショットガンを手に立っている姿を見つけた。

彼女のすぐそばに横たわっているのは、数匹のワニの死骸。 店主はあっけにとられて見ていた。

すると、ブロンド美女は、たったいま捕まえた大ワニを仰向けにひっくり返し、イライラした様子で叫んだ。

「チェッ、こいつも靴をはいてないわ!」

id:fujikifujikifff

アメリカンジョークって意外とおもしろいなぁ。ほかにもあったらよろしくお願いします。

2006/06/29 16:25:48
id:takeshi_kur No.53

takeshi_kur回答回数33ベストアンサー獲得回数12006/06/29 16:47:12

ポイント10pt

サッカーワールドカップは、残念でしたね。そのネタで。

1 匹の犬を連れた1人の中年男が、スポーツバーで酒を飲みながら静かにサッカー中継を見ています。

しばらくして、日本代表がゴールを決めました。すると、それまで男の脇で大人しく座っていた犬は途端に立ち上がり、大きな声で吠え始めると、テーブルの上に飛び乗りさらに大きな声で半狂乱に吠え続けます。

隣の男:「あんたの犬はどうしちまったんだい。いきなり吠え始めちまったじゃないか」

男:「こいつは日本代表のサポーターなんだ。ゴールを決めて満足してるんだろう」

隣の男:「たったの1ゴールでこの調子かい。それじゃあ、勝った時は一体どんなになっちまうんだね」

男:「さあね。まだそれは、お目にかかったことがないんだ。」

id:fujikifujikifff

お目にかかれませんでしたね。残念でした。

2006/06/29 16:55:30
id:takeshi_kur No.54

takeshi_kur回答回数33ベストアンサー獲得回数12006/06/29 17:22:05

ポイント10pt

次は、キリスト教についてのジョークです。

礼拝が終わった後、会衆に向かって牧師が言った。

「来週は『うそをついてはいけない』という説教をします。

その準備のためにみなさまは前もってマタイによる福音書の第29章を読んでおいてください。」

そして、次の日曜日が来た。牧師は会衆に尋ねた。

「私が先週言った聖書箇所をお読みになってきたでしょうか」・・・

敬虔そうな信徒が何人か手を挙げた。

牧師は言った。

「きょうはあなた達のためにお話ししましょう。

マタイによる福音書には第28章までしかありません。」

http://home.interlink.or.jp/~suno/yoshi/joke/joke01.htm

id:fujikifujikifff

やな牧師だ

2006/06/30 01:07:51
id:urasima1989 No.55

urasima1989回答回数140ベストアンサー獲得回数32006/06/29 18:14:59

ポイント10pt

誰か別の人に委託します…。

id:fujikifujikifff

apple-eaterさんに委託されました

2006/06/30 02:25:18
id:electrons No.56

electrons回答回数17ベストアンサー獲得回数02006/06/29 18:41:55

ポイント10pt

はーい。ごはんよー。

http://www.happy-page.jp/gazou/600.htm

id:fujikifujikifff

後ろ!ジョジョ!

2006/06/30 02:28:21
id:urasima1989 No.57

urasima1989回答回数140ベストアンサー獲得回数32006/06/29 18:46:51

ポイント10pt

と思ったんですがあんまりアレなのもアレかなぁと思って探してきました。一応音ゲーマーですがまったく見えません。

http://www.youtube.com/watch?v=mDzxZ4hJT2Q&search=o2jam

http://www.youtube.com/watch?v=V5HcmmN4nG4&search=o2jam

ちなみに本家だとこのくらい

http://www.youtube.com/watch?v=4uqpQhK0BEs&search=iidx%20%20...

とりあえず一番上の譜面作った奴を問い詰めたい。

id:fujikifujikifff

人間やればできるもんだなぁ。役に立つかは・・・・

2006/06/30 02:34:57
id:aase No.58

aase回答回数132ベストアンサー獲得回数52006/06/29 19:13:27

ポイント10pt

オークションは佳境に入って居た。白布の掛けられたテーブルに乗ってステージに現れたのは、晴れやかな極彩色の羽の美しい鸚鵡である。ブルジョア達の競りは白熱したが、やがて一人の男が、他の客より一桁多い値を付けた。

「1000フラン!」

一時会場はそわそわとしながらも静まった。決まったな、と主催者が槌の柄を振り上げた時、会場から落ち着いた紳士の声が

「1200フラン」

と更なる高値を付けた。男はムッとしてそれに対抗し

「1300!」

しかしまたも紳士は

「1500フラン」

と、更なる高値を付ける。

「1600!」

「2000フラン」

「2500フラン!」

「5000フラン」

「10000フラン!」

男がそう叫ぶと、紳士はとうとう諦めたらしく、次の値を云わない。そしてめでたくその男が鸚鵡を落札した。


数日後、屋敷に連れ帰った鸚鵡の美しい羽を眺めながら

「しかし、あの時俺と競っていた紳士は誰だったのだろう」

と独りごちた。


「ばァか。俺だよ」


紳士の声音で答えたのは、極彩色の鸚鵡である。


「皆ムキんなって買ったはいいが、後々阿呆らしくなってまた俺をオークションに出しちまうのさ。そのおかげで俺は何遍も何遍も俺相手に人間のムキになるのを拝めるって訳だ。たまらねぇぜ、籠の中の自分のいいなりになる奴を眺めるってのは。」

id:fujikifujikifff

よ~く考えよ~お金は大事だよ~♪

2006/06/30 02:39:55
id:jelate No.59

ゲート回答回数1037ベストアンサー獲得回数342006/06/29 19:35:07

ポイント10pt

↓お気に召すかわかりませんが・・。

こんなブログやってます。

http://ameblo.jp/rimitbreak/

id:fujikifujikifff

とりあえずビーム。

2006/06/30 02:44:33
id:apple-eater No.60

apple-eater回答回数420ベストアンサー獲得回数82006/06/29 21:31:09

ポイント10pt

ある親子の話だ。

花の短大生の彼女は父親のクルマの助手席におさまっていた。彼女は免許を持っているがペーパーだ。交通法規はアタマに入ってるってやつだ。

さて、彼女が突然叫んだ。

「おとーさん、信号赤よ」

彼女の父はクルマ好き。信号無視をちょくちょくしたものだ。彼女は猛り狂ったように父親に食いつく。

「信号、信号」

たしかに、彼女の目の前の信号は赤だった。

左折している車の前の信号は。

id:fujikifujikifff

曲がれない罠

2006/06/30 02:48:30
id:apple-eater No.61

apple-eater回答回数420ベストアンサー獲得回数82006/06/29 21:40:27

ポイント10pt

2人の男が釣りをしていた。

今日はさっぱりらしくバケツの中は空っぽ。

たまに、引いてもゴム手袋。

ゴミを始末していると、相棒が何か釣り上げた。

「お前のは、こいつの片割れか」

「いや、中身の方だ」

id:fujikifujikifff

前にあったサザエさんのエンディングの再現てのはどういう意味だったんですか?

2006/06/30 03:06:06
id:Bubbles No.63

Bubbles回答回数20ベストアンサー獲得回数12006/06/30 02:29:03

ポイント10pt

笑いたい?

このページで決まりだね!!

http://q.hatena.ne.jp/1151463288

id:fujikifujikifff

決まりだね!

2006/06/30 03:08:38
id:takeshi_kur No.64

takeshi_kur回答回数33ベストアンサー獲得回数12006/06/30 06:23:04

ポイント10pt

今度は、旧ソ連時代のアネクドートです。

 工場の財産を労働者たちがくすねるのを防ぐために、門では守衛が見張っている。

その守衛が、手押し車に袋を乗せて通り過ぎようとするイワンに目を付けた。

「袋の中はなんだ? イワン」

「おがくずでさ。こいつをうちでたき付けにするのを監督さんが許可してくれたんだ」

 しかし、守衛はイワンの言葉を信用しない。

「開けるんだ!」

 袋の中味がぶちまけられる。本当におがくずしか入っていない。

 次の日も同じ場面が繰り返される。

「今度はだまされないぞ。開けろ!」

 イワンは袋を開ける。やはり、おがくず以外なにもない。三日目、四日目と、

同じことが繰り返される。

 七日目、ついに守衛は根負けしてしまった。

「なあイワン、お前が何かくすねてるってことはわかってるんだ。

だけど、もうおれは検査しないよ。おれは見て見ぬふりをする。誰にも言わない。

だから、こっそり教えてくれ。いったい何をくすねてるんだ?」

「手押し車」

id:fujikifujikifff

手押し車ときたかぁ

2006/06/30 09:15:17
id:apple-eater No.65

apple-eater回答回数420ベストアンサー獲得回数82006/06/30 07:53:40

ポイント10pt

モチと出会った少年時代のおれは、またぜんざいの異変に気がつき叫んだ。

「このモチのびない」

なぜか、家族は大爆笑した。

不可解な気分になったもんさ。


サザエさんのエンディングってのは、

サザエさんが、お菓子を宙になげて口でキャッチするという遊びをしていると、うっかり飲み込んでしまい、

「また来週! ん、がんん」

という名台詞を吐くというやつだ。

いまは「じゃんけん」になってるな。

あれは、お菓子キャッチをマネする子供がいたようで、苦情対策のため長年続いたエンディングは幻となった。

id:fujikifujikifff

ああ!あったそんなエンディング!なつかしいな。週二回やってた時ありましたよねぇ

サザエさんカットって美容院で言ったらどうなるんでしょねぇ。

2006/06/30 09:20:40
id:tachu211da No.66

tachu211da回答回数3ベストアンサー獲得回数02006/06/30 12:05:29

ポイント10pt

え?黒ウンモ?

id:fujikifujikifff

きらきら光る黒ウンモ(黒雲母)

2006/06/30 16:37:30
id:takeshi_kur No.67

takeshi_kur回答回数33ベストアンサー獲得回数12006/06/30 13:04:56

ポイント10pt

これも、典型的なアメリカン・ジョークですが、ちょっと和風の味付けを。

無人島に、二人の男と一人の女が流れ着いたら、

イギリス人は お互いに紹介してくれる人がいないので、ずっと

       口を利かないままでいる。

スペイン人は 女をめぐって、男たちが決闘する。

フランス人は 女は片方と結婚し、片方を愛人にする。

ロシア人は  女は愛してないほうの男と結婚し、三人はそれを

       嘆いて暮らす。

 

日本人は   携帯電話で上司にどうしたらよいかお伺いをたてる。

それを聞いた上司は、

「まずは、稟議書を提出したまえ。話はそれからだ」

id:fujikifujikifff

似たようなので船が事故って海に飛び降りる時の各国の人の行動のしかたってありましたよね。どんなんでしたっけ?

2006/06/30 16:43:04
id:apple-eater No.68

apple-eater回答回数420ベストアンサー獲得回数82006/06/30 14:07:10

ポイント10pt

だが、かわされた。

id:fujikifujikifff

パルプンテ

声は辺りに響いた!

2006/06/30 16:58:59
id:rikuzai No.69

りくっち回答回数1366ベストアンサー獲得回数1412006/06/30 17:03:54

ポイント10pt

帰りの通勤電車、鈍行で一駅先で乗換えだ。

ある日ぼーっとしていたらいきなり見知らぬ駅が窓の外を通り過ぎていく。

なぜだろう。

…それは逆向きの快速電車だった。


慌てて飛び降り、現状を確認。

とにかく戻らねば…

だが無常にも逆向きのホームに行くには階段を下りてまた上がらなければならない。

猛烈なダッシュをする私の耳に電車到着の音。

たどり着いた私の前を過ぎていく電車。


結局その日はいつもより一時間多目の通勤時間でした。

(そういう日に限ってipodも文庫本も持ってきていない)

id:fujikifujikifff

不運はかさなる~

2006/07/02 21:14:35
id:takeshi_kur No.70

takeshi_kur回答回数33ベストアンサー獲得回数12006/06/30 19:58:43

ポイント10pt

リクエストをいただきましたので、「海へ飛び込め!」ジョークです。

ある船で火災が発生しました。

船長は、乗客をスムーズに海へ飛び込ませるために、こう言いました。

アメリカ人には、

「最初に海に飛び込んだらヒーローですよ」と言いました。

アメリカ人は、ガッツポーズをして海に飛び込みました。

次にイギリス人には、

「紳士とはこういうときに飛び込むものです」

イギリス人は、うなずいて海に飛び込みました。

ドイツ人には、

「あなたは飛び込まなくてはならない、それが規則です」

ドイツ人は納得して海に飛び込みました。

ロシア人には、

「ウォッカのビンが流されてしまいました。今追えば間に合います」

ロシア人はすぐに海に飛び込みました。

イタリア人には、

「さきほど美女が海に飛び込みましたよ」

イタリア人は喜んで海に飛び込みました。

日本人には、

「あなたは、飛び込まなくていいんですか?

 ほかの人は、みんな飛び込みましたよ」

日本人は、左右を見渡すと、あわてて海に飛び込みました。

韓国人には、

「もう日本人は飛び込みましたよ」

すると韓国人は、すぐに続いて海に飛び込みました。

中国人には、

「海に美味しそうな魚がいっぱい泳いでますよ」

中国人は、上着を脱いで網代わりにして、海に飛び込みました。

ポリネシア人は海を見ただけで、勝手に飛び込んでしまいました。

id:fujikifujikifff

これです!日本以降のは知りませんでした。ありがとうございました。この系統はおもしろいなぁ。いつも日本人はダメダメなところがなんとも

2006/07/02 21:18:16
id:hamster009 No.71

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/07/01 00:33:35

ポイント10pt

1人に500ポイントやるといって、自分の第2アカウントにもどすやつ

id:fujikifujikifff

大丈夫ですよ(笑)

2006/07/02 21:21:43
id:mu-na No.72

mu-na回答回数44ベストアンサー獲得回数02006/07/01 08:17:10

ポイント10pt

俺のは3倍すげぇぇ

id:fujikifujikifff

ナニがですか?!

本当は赤く塗っただけとか!

私の友達は赤い携帯電話をもていて、三倍い早く喋れるとかいってました

2006/07/02 21:24:17
id:mu-na No.73

mu-na回答回数44ベストアンサー獲得回数02006/07/01 08:57:59

ポイント10pt

(おもしろ川柳)

・野菜にも部屋があるぞと嘆く父

・頭見て 敬語使うな 年下だ

・オレオレに 亭主と知りつつ 電話切る」

・道たずね 防犯ブザーを 鳴らされる

id:fujikifujikifff

なんか悲しくなってきました

2006/07/02 21:25:33
id:apple-eater No.74

apple-eater回答回数420ベストアンサー獲得回数82006/07/01 10:43:25

ポイント10pt

一年戦争末期、若きゲルググパイロットの断末魔。南無ー

id:fujikifujikifff

このゲルググが赤ければ・・・

2006/07/02 21:26:45
id:apple-eater No.75

apple-eater回答回数420ベストアンサー獲得回数82006/07/01 10:50:11

ポイント10pt

ミノフスキー粒子最大濃度散布

id:fujikifujikifff

とりあえず左舷のかたは怒られる。

なぜか右舷は怒られない。

2006/07/02 21:28:47
id:electrons No.76

electrons回答回数17ベストアンサー獲得回数02006/07/01 11:08:02

id:fujikifujikifff

野菜ってなにかとテレビにでますよね

2006/07/02 21:30:07
id:aase No.77

aase回答回数132ベストアンサー獲得回数52006/07/01 13:19:47

ポイント10pt

嗜好としてはともかくギャグとしては好きです。

http://uziga.sakura.ne.jp/

id:fujikifujikifff

18歳未満はきおつけろ!

履歴を誰かに見られるぞ!

2006/07/02 21:35:00
id:electrons No.78

electrons回答回数17ベストアンサー獲得回数02006/07/01 14:15:10

ポイント10pt

ネタが、もうありません

id:fujikifujikifff

漁港の市場で新鮮なのをよろしく!

2006/07/02 21:33:36
id:apple-eater No.79

apple-eater回答回数420ベストアンサー獲得回数82006/07/01 15:45:56

ポイント10pt

だめだよ、お客さん。いま開けちゃあ。こまるなあ。

つぎつぎ、つぎのひとどうぞ、

id:fujikifujikifff

レアカードが入ってるか確かめたくて

2006/07/02 21:36:08
id:tar No.80

tar回答回数41ベストアンサー獲得回数02006/07/02 06:32:34

ポイント10pt

仕事中の話

上司が部品が足りないためおかしいな~おかしいと

かなり困った様子だったのですかさず私が

そんなにおかしいなら笑いましょうと言ったら

さらにとんでもない雰囲気となりました。

id:fujikifujikifff

上司:君首ね

A :おかしいな~私が何をしたんですが。

上司:おかしいだろ!AHAHA!

A :・・・・(怒)

上司:私も一緒になんだよ・・・あはは

A :・・・・(悲)

2006/07/02 21:44:21
id:eityan No.81

eityan回答回数477ベストアンサー獲得回数52006/07/02 11:11:07

ポイント10pt

       ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、

     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、

    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l

    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉

   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{ 

   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}   私をあまり怒らせない方が良い

   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{

.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|! 

  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'

イ´::ノ|::::l \         "'   :::/  

::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、

:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\


AAが切断されたよ(´;ω;`)ウッ…

id:fujikifujikifff

とりあえずここまで見ました~

今日はこれで許して~

ネットが切断されるよ(´;ω;`)ウッ…

2006/07/02 21:46:13
id:benngosi No.82

benngosi回答回数5ベストアンサー獲得回数02006/07/02 13:22:26

ポイント10pt

こりん星、フリーザによって壊滅!!

id:fujikifujikifff

まだ今日はがんばる~

こりん♪こりん♪っていうCMはみてて寒気がしました。私の友達から「懲りん性(こりんせい)」だなこいつってメールで着ました

2006/07/02 21:51:30
id:benngosi No.83

benngosi回答回数5ベストアンサー獲得回数02006/07/02 13:23:27

ポイント10pt

機関車トーマス電車男に改名!!

id:fujikifujikifff

視聴率ダウン!

2006/07/02 21:53:28
id:benngosi No.84

benngosi回答回数5ベストアンサー獲得回数02006/07/02 13:28:21

ポイント10pt

わたしはこれに回答する前にあるひとに相談をしました。


そのひとの名前はいえませんがこの相談の際に



オシムは・・・・あっ!!いまのいわなかったことになりませんか?  

id:fujikifujikifff

大丈夫です。言ってません、キボードで打っただけです

2006/07/02 21:54:32
id:electrons No.85

electrons回答回数17ベストアンサー獲得回数02006/07/02 17:17:18

ポイント10pt

へいっ。お待ちー

http://www.happy-page.jp/gazou/545.htm

id:fujikifujikifff

板前さんの顔、怖!

2006/07/02 21:55:24
id:apple-eater No.86

apple-eater回答回数420ベストアンサー獲得回数82006/07/02 19:42:49

ポイント10pt

貴様は既に死んでいる・・・

な、な、なにをしやがっ ぐふ


ネタが、ネタが、ネタがないよおお

id:fujikifujikifff

お前はもうネタを書いている・・・

な、な、なにを・・・

一人50件までに増えてる

2006/07/02 23:13:19
id:PiaCarrot No.87

PiaCarrot回答回数11ベストアンサー獲得回数02006/07/02 19:53:49

ポイント10pt

http://d.hatena.ne.jp/PiaCarrot/20060511#p4

http://d.hatena.ne.jp/PiaCarrot/20060612#p3

ねんがんの プリンセスブライドを てにいれたぞ!!

……スマン、勢いで言ってしまった。反省はしていない。

id:fujikifujikifff

もうどこまでも突っ走ってください!

応援してます!

2006/07/02 22:00:56
id:chage0_0 No.88

chage0_0回答回数51ベストアンサー獲得回数02006/07/02 22:13:55

ポイント10pt

どなたか、マッチを買ってくださいませんか?

特別製のマッチを勝って下さいませんか??

どう、特別なんですか?

あのE.Tも認めたんです!

宇宙人?それとも江川達也?

id:fujikifujikifff

江川達也

2006/07/02 23:06:51
id:chage0_0 No.89

chage0_0回答回数51ベストアンサー獲得回数02006/07/02 22:16:33

ポイント10pt

大当たり

申し訳ありませんが登録料としてはてなポイントを50ポイント振り込んで下さい。ホントお願いします。

いや、ほんと吹き込んでくれないとやばいんですよ。あの、うちには不治の病のばあさんがいます。それとキャバ嬢の明美に有り金つぎ込んだクソ親父が・・・・。

id:fujikifujikifff

50ポイント=50円・・・

2006/07/02 23:08:56
id:apple-eater No.90

apple-eater回答回数420ベストアンサー獲得回数82006/07/03 08:22:50

ポイント10pt

ご注文が確定しました。


ありがとうございます。

ただいま発送を完了しました。


ご注文の品:

カリホルニウム(1kg) 70兆円

支払方法 着払い


またのご利用をお待ちしております。


買い物をつづけますか?

id:izabera3 No.91

回答回数9ベストアンサー獲得回数02006/07/03 09:57:57

ポイント10pt

坂東玉三郎の玉しゃぶろう

id:fujikifujikifff

山田君!座布団もってて!

2006/07/04 09:34:14
id:KASU44 No.92

ライ_タソ回答回数282ベストアンサー獲得回数12006/07/03 12:41:53

ポイント10pt

朝日ネタを。

ある頭の悪い男が言った。

「頑張って頭が良くなって、高学歴になりたいんですけど」

「それではパワー・ペーパー朝日新聞を熟読しなさい。朝日新聞の読者は高学歴・知識人揃いだよ」

男は頑張って朝日新聞を読み続けた。

数ヶ月後。男は、ふと言った。

「本当にこんなことで頭が良くなるのかな?」

「ほら! 少し頭が良くなったじゃないか」

朝日新聞を購読しましょう

id:fujikifujikifff

小林よしのりさんも朝日新聞否定派ですよねぇ

2006/07/04 09:45:59
id:brucknerian No.93

brucknerian回答回数119ベストアンサー獲得回数32006/07/03 13:22:07

ポイント10pt

「ヤメテネ!

ソレヲヤメテネ!」

ジョージ

id:fujikifujikifff

どういうことでしょうか

2006/07/04 09:47:51
id:brucknerian No.94

brucknerian回答回数119ベストアンサー獲得回数32006/07/03 13:38:51

ポイント10pt

壇ふみ!

id:fujikifujikifff

この質問は今日までとさせていただきます。

回答された方、ありがとうございました。

2006/07/04 09:49:14
id:aki1275 No.95

aki1275回答回数220ベストアンサー獲得回数62006/07/03 13:59:44

ポイント10pt

A:イルカ賞欲しいよ!

B:イルカなんているか?

(一同苦笑)

id:fujikifujikifff

イルカ賞に意味ってあるんでしょうか?

2006/07/04 09:50:13
id:aki1275 No.96

aki1275回答回数220ベストアンサー獲得回数62006/07/03 14:01:50

ポイント10pt

A500ポイント=500円欲しいよ!

Bじゃあいわしで500回解答しろ!

(一同苦笑)

つまんない二部構成です。

ちなみにAは私です。

(一同苦笑)

id:fujikifujikifff

イルカ賞は何かと、交換できたらいいのですが。自作自演するひとが出てきそうですが

2006/07/04 09:52:23
id:blackCAT No.97

blackCAT回答回数1ベストアンサー獲得回数02006/07/03 16:26:05

ポイント10pt

(人дA)<俺欲しい車があるんだケド

(人дB)<どれ?

(人дA)<なんか結構高いやつだったけど・・・なんだったっけ?

(人дB)<ポルシェか?

(人дA)<そんな名前じゃないな

(人дB)<カウンタックか?

(人дA)<そんな名前でもないな

(人дB)<あ、わかった。ハーレムか?

(人дA)<そう、そんなヤツだよ!!

(人дB)<そうだろ!あれはいい車だからなぁ






(人дC)<お前ら、それ言うならフェラーリだよ、この馬鹿共が・・・



お後がよろしいようでm(__)m。

id:fujikifujikifff

友達がフェラーリってなんかエロいよねって言ってました。フェラーリ・・・・

2006/07/04 09:55:40
id:hoshisen No.98

hoshisen回答回数17ベストアンサー獲得回数02006/07/03 17:01:00

ポイント10pt

バスの中はどうして前の方だけ混むんですか?

id:fujikifujikifff

出口が近いからでは

2006/07/04 09:56:42
id:elec_naoki No.99

elec_naoki回答回数51ベストアンサー獲得回数02006/07/03 17:07:46

ポイント10pt

「北斗の拳」に訂正があります。

誤)お前はもう死んでいる

正)お前は今から死ぬ

(全然面白くないですね、すいません・・・)

id:fujikifujikifff

ん~なんかゴロがわるいですね~

2006/07/04 09:57:42
id:hoshisen No.100

hoshisen回答回数17ベストアンサー獲得回数02006/07/03 17:10:53

ポイント10pt

いつの間にかうちの父がPTA副会長になってました。

id:fujikifujikifff

いつの間にか父の会社の社長が金をって夜逃げしてました。

本当の話です

2006/07/04 09:59:37
id:suimuhaimu No.101

suimuhaimu回答回数10ベストアンサー獲得回数02006/07/03 17:15:14

ポイント10pt

存在そのものが・・・愛

id:fujikifujikifff

愛をとりもどせ~♪!

2006/07/04 10:00:26
id:PiaCarrot No.102

PiaCarrot回答回数11ベストアンサー獲得回数02006/07/03 19:00:04

ポイント10pt

87の続き:

ころしてでも うばいとる

な なにをする きさまーーーーーーーー!!

……ここまでやらないと通ではなかった。反省はしている。

id:fujikifujikifff

反省は人を大きくしますが、小さく見せます。

2006/07/04 10:04:34
id:apple-eater No.103

apple-eater回答回数420ベストアンサー獲得回数82006/07/03 21:26:15

ポイント10pt


インテル=intel といえばCPUメーカだが、諜報部・諜報部員を意味するときもある。

へえ

へえ

へえ

へえ

へえ

へえ

へえ

へえ

へえ

へえ

へえ

へえ

へえ

へえ

id:fujikifujikifff

インテルもいいですがツインテールもいいです。

ごめんなさい意味不明でした。

報告:この質問は今日の夜九時ぐらいで終了します皆さんありがとうございました。

2006/07/04 10:07:21
id:takeshi_kur No.104

takeshi_kur回答回数33ベストアンサー獲得回数12006/07/03 21:50:19

ポイント10pt

今度は、イタリア小噺のローカルなジョークです。

二人のハイカーがアルプスの鄙びた小村に着き、牛といっしょに居眠りしている農民に気付いた。

彼らは近づいて一人が尋ねた。

「すいませんが、何時だかお分かりでしょうか。」

農民は手を伸ばし牛のキ○○マを取り、持ち上げて重さを量って答えた。

「3時45分だ。」

二人の若者のうち困惑したひとりが尋ねた。

「すいませんが、好奇心から尋ねます。どうやって牛のキ○○マの重さを計って時刻がわかるのでしょう?」

「そうさな、もしキ○○マを持ち上げないと、谷底の鐘楼の時計が見えねえからな。」

http://www.eigo21.com/etc/italia/09-1.htm

id:fujikifujikifff

サザエさんが買っている猫の名前はタマ

2006/07/04 10:11:22
id:tarabagani No.105

Tarabagani回答回数6ベストアンサー獲得回数02006/07/03 22:19:34

ポイント10pt

「先週ベニスで会いませんでしたか?」

「いいえ,私はベニス行ったことなどありませんよ」

「僕もないんです。すると,あれは全然別の2人だったのかな」

id:fujikifujikifff

間違えて「べ」を「ぺ」で読んでましたごめんなさい。

2006/07/04 10:14:27
id:aase No.106

aase回答回数132ベストアンサー獲得回数52006/07/03 23:45:41

ポイント10pt

ああっ、私さきのURLに「18禁」って名器するの忘れてました。

質問者さん、お手を煩わせてしまってすみませんでした。

id:fujikifujikifff

いえいえ

2006/07/04 12:13:21
id:taro_no_gimon No.107

taro_no_gimon回答回数31ベストアンサー獲得回数02006/07/04 00:30:25

ポイント10pt

マイケル・ジャクソンがクソを食った.

「まー,いけるじゃん.クソ」

id:hate800818 No.108

hate800818回答回数15ベストアンサー獲得回数02006/07/04 01:12:23

ポイント10pt

かまぼこ

id:Syoryu No.109

Syoryu回答回数2ベストアンサー獲得回数02006/07/04 01:58:35

ポイント10pt

僕はポイント5000を手に入れた・・・らいいな・・・



































































ここまで来てもなにもありません








































だから、なにもないって






























































まだ見てんの?




















































暇だねあんた
























































































バッカじゃねぇの?





























































いつまで見るつもり












































































ウザイなぁもう。。。






























































ストーカー?(意味不
































































ほんと暇だね







































































馬鹿






















































あほ




























































エイト。。。












































































見るな




























































見るなっていってるだろ

















































ヘンタイ


















































































300円。。。。










































































































































どんまい

id:fujikifujikifff

長い・・・

2006/07/04 12:22:56
id:unknownmelodies No.110

unknownmelodies回答回数227ベストアンサー獲得回数42006/07/04 02:17:25

ポイント10pt

ぷー

id:fujikifujikifff

どんまい

2006/07/04 12:25:03
id:u2u2u2u No.111

u2u2u2u回答回数122ベストアンサー獲得回数92006/07/04 06:59:36

ポイント10pt

よーし、こーなったら出るとこ出て 出すとこ出しちゃうぞ!


のまねこさんだす。


スロット好きにはたまりまへん。なんとニコニコDJやってました。

id:fujikifujikifff

ラオウw

2006/07/04 12:30:06
id:awawawa No.112

※全角10文字以内回答回数4ベストアンサー獲得回数02006/07/04 08:47:56

ポイント10pt

ふじきふじきふファイナルファンタジー

ふじきふじきふファイナルファイト

id:fujikifujikifff

もう一個Fは何の略?

2006/07/04 12:31:15
id:nariaikun No.113

nariaikun回答回数30ベストアンサー獲得回数22006/07/04 10:05:37

ポイント10pt

黒人が日傘をさしてた。

id:fujikifujikifff

光景が目に浮かばないw

2006/07/04 12:31:46
id:brucknerian No.114

brucknerian回答回数119ベストアンサー獲得回数32006/07/04 11:19:02

ポイント10pt

え~

次はぁ~

チェ・ホンマン前~

チェ・ホンマン前~

id:brucknerian No.115

brucknerian回答回数119ベストアンサー獲得回数32006/07/04 11:21:38

ポイント10pt

がんばれ!

ジーコジャパン!

id:fujikifujikifff

悲しくなってきた

2006/07/04 12:32:58
id:brucknerian No.116

brucknerian回答回数119ベストアンサー獲得回数32006/07/04 11:45:16

ポイント10pt

今のマラドーナ見てるとさ

「元〈マラドーナ〉のディエゴ・マラドーナ氏」

って言いたくなるよね。

id:brucknerian No.117

brucknerian回答回数119ベストアンサー獲得回数32006/07/04 11:52:35

ポイント10pt

今日は

ドラえもんあるから

残業はできませんから

id:fujikifujikifff

ドラえもんは偉大です

2006/07/04 12:33:45
id:aase No.118

aase回答回数132ベストアンサー獲得回数52006/07/04 12:05:55

ポイント10pt

153cm 81kg アンダー90cmのGカップの女性が

襟ぐりの開いた服から吹き出物だらけの谷間をチラつかせ

汗だくの首の段差にキティちゃんのハンカチを挟みながら


「巨乳だから肩こるんだよネェ~……(^-^;)」


と云っている情景を想像して下さい。

いえね、最近お暑うございますね、というそれだけなんです。

id:fujikifujikifff

それってただのデ・・・・・

2006/07/04 12:35:42
id:brucknerian No.119

brucknerian回答回数119ベストアンサー獲得回数32006/07/04 13:06:22

ポイント10pt

イブラヒモビッチ様ぁ~!

ズラタン・イブラヒモビッチ様ぁ~!

3番の診察室にお入りくださぁ~い!

id:brucknerian No.120

brucknerian回答回数119ベストアンサー獲得回数32006/07/04 13:10:42

ポイント10pt

本当にエロカッコいいのは

福山雅治だよ!

id:kumaimizuki No.121

くまいみずき回答回数614ベストアンサー獲得回数312006/07/04 13:29:49

ポイント10pt

日本一短い駅名は、「津」駅である。

が。

日本一短かったバス停名は











である(らしい)

一応証拠

id:aase No.122

aase回答回数132ベストアンサー獲得回数52006/07/04 13:37:17

ポイント10pt

申し訳ございません、106の回答内に一カ所誤植があります。

id:fujikifujikifff

ああ!、「名器」危なく見おとすとこでした

2006/07/04 15:21:58
id:brucknerian No.123

brucknerian回答回数119ベストアンサー獲得回数32006/07/04 13:40:52

ポイント10pt

ゴーヤー・チャンプルーって

タイとかのボクサーの

名前って感じしない?

id:fujikifujikifff

ゴーヤーならいそうですねぇ。さすがにチャンプルーは難しいかも

2006/07/04 15:24:39
id:brucknerian No.124

brucknerian回答回数119ベストアンサー獲得回数32006/07/04 13:43:57

ポイント10pt

おい!

劇場版だからって

のび太とジャイアン

仲良くしてんじゃねーよ!

ルパンに銭形!

お前らもだよ!

id:fujikifujikifff

劇場版の時はのび太の方が立場的に上ですからねぇ。ジャイアンとしてはのび太の下で動くのいやだから、友情を見せて対等の立場で、おちつかすのでは?

2006/07/04 15:29:40
id:brucknerian No.125

brucknerian回答回数119ベストアンサー獲得回数32006/07/04 13:47:42

ポイント10pt

〈オレたちひょうきん族〉だなんて

よく自分たちで言えるモンだよなぁー。

id:brucknerian No.126

brucknerian回答回数119ベストアンサー獲得回数32006/07/04 13:56:22

ポイント10pt

ナッパ!

よけろー!!!

id:YJ12_kanai-aya No.127

YJ12_kanai-aya回答回数2ベストアンサー獲得回数02006/07/04 14:18:34

ポイント10pt

ガンガン憩うぜ

id:fujikifujikifff

少年ガンガンってガンガンいこうぜ!のガンガンから来ているそうです。

2006/07/04 15:31:33
id:takeshi_kur No.128

takeshi_kur回答回数33ベストアンサー獲得回数12006/07/04 14:53:46

ポイント10pt

これは、日本人ネタ・ジョークです。

ある日本人がアメリカでタクシーに乗った。

しばらくすると、一台のホンダ車がタクシーを追い越した。

日本人は自慢げに言った。「やっぱり速いねぇ。日本製だからね」

またしばらくすると、今度は一台のトヨタ車がタクシーを追い越した。

日本人は自慢げに言った。「やっぱり速いねぇ。日本製だからね」

またしばらくすると、次に一台の日産車がタクシーを追い越した。

日本人は自慢げに言った。「やっぱり速いねぇ。日本製だからね」

そうこうしているうちに目的地についた。

運転手が、料金を「300ドルです」

いくら何でもそれは高すぎると、日本人は運転手に文句を言った。

すると運転手は料金メーターを指さしてこう言った。

「速いだろう? 日本製だからね」

驚いた日本人がそのメーターをみると、それは、ソニー製だった。

日本人はあきらめて言った。

「仕方がない。これは、ソニータイマーだ」

id:fujikifujikifff

ソニータイマーの呪いだ

2006/07/04 15:33:33
id:harimukarin No.129

harimukarin回答回数7ベストアンサー獲得回数02006/07/04 16:43:18

ポイント10pt

日本戦のハーフタイム中のオレンジレンジの曲。

こんな曲をW杯テーマ曲に選んだのは誰じゃ。 ぜんっぜんズレてる。 何年か前の大黒麻紀の曲のときはよかったが・・・

と、考えていると解説者が

「大黒麻紀を使ってほしいですねぇ」「ムードを変えるためにもぜひ使ってもらいたいです」

え・・・あるの? ムード変える曲あったの? マジか!?

と思ったら、大黒と巻の話だった・・・

えーい! まぎらわしい!! と、思ったのは日本で俺だけか。

id:fujikifujikifff

オレンジレンジはこのごろ失速ぎみかな~

2006/07/04 18:57:28
id:apple-eater No.130

apple-eater回答回数420ベストアンサー獲得回数82006/07/04 17:16:12

ポイント10pt


思い出せ!やつは屁をこいて空を飛んでいたんだ・・・

id:fujikifujikifff

屁で飛んでたなぁ(笑)

2006/07/04 18:58:24
id:aase No.131

aase回答回数132ベストアンサー獲得回数52006/07/04 17:20:30

ポイント10pt

余談ですが、118で述べた153cm81kgの名器というのは私自身の事です。

id:fujikifujikifff

見せてください。

2006/07/04 19:01:03
id:apple-eater No.132

apple-eater回答回数420ベストアンサー獲得回数82006/07/04 17:21:55

ポイント10pt


うちの地域の本屋はほとんどそうなってるんですよ。

id:fujikifujikifff

特にギャルゲーが真横にあったり、同じところにあったり

2006/07/04 19:02:02
id:apple-eater No.133

apple-eater回答回数420ベストアンサー獲得回数82006/07/04 17:24:33

ポイント10pt

稿


これは18禁ネタだと思ったひとはエロいです。

すいません。わたしもです。

id:fujikifujikifff

エロことは良いことだと思います!

2006/07/04 19:03:39
id:aase No.134

aase回答回数132ベストアンサー獲得回数52006/07/04 17:27:06

ポイント10pt

嘘です。何とか人並みです。申し訳ございません。


数日にわたって楽しい時間をありがとうございました。

居並ぶ回答への質問者さんのコメントが面白くて通っていました。

「またポイントが余ったら是非やって下さいね」と云おうとして

換金できるポイントに対して「余る」というとらえ方をする質問者さんに

よく解らない、品格で劣ったような劣等感が一瞬、湧きました。

というか誰も気にしてないけど何で質問者さんポイント「余った」んでしょうか。

id:fujikifujikifff

え、換金できるんですか!?いやぁぁ知りませんでしたよ。えええと・・・ごめんなさい。確かに換金できるって書いてましたぁぁぁ!まったく見てませんでした。

まぁ、楽しかったしいいや!

またアホな質問しますね。

あ、そうだ名器アップロード希望(笑)

2006/07/04 19:13:16
id:apple-eater No.135

apple-eater回答回数420ベストアンサー獲得回数82006/07/04 17:27:28

ポイント10pt


既婚の芸能人の写真集のことです。

なにを想像したんですか?

id:fujikifujikifff

ピンクなことです。肌色です。XXXです。

2006/07/04 19:14:12
id:apple-eater No.136

apple-eater回答回数420ベストアンサー獲得回数82006/07/04 17:36:52

ポイント10pt

the Dietって国会のことなんです。

へえ

へえ

へえ


ヒロイン(heroine)とヘロイン(heroin)、どちらも英語では同じ発音なんです。

へえ

へえ

へえ


ブッシュ大統領・元大統領のファーストネームはどちらもジョージなんです。

へえ

へえ

へえ

ジョージ・H・W・ブッシュ - Wikipedia

ジョージ・ウォーカー・ブッシュ - Wikipedia

id:fujikifujikifff

合計9へぇ

2006/07/04 19:15:26
id:Edu No.137

Edu回答回数6ベストアンサー獲得回数02006/07/04 17:49:09

ポイント10pt

あ、そこの右腕私のです。

id:fujikifujikifff

捨ててきます

2006/07/04 19:16:26
id:coconutsfine No.138

coconutsfine回答回数13ベストアンサー獲得回数12006/07/04 18:21:41

ポイント10pt

警察学校でならったんだけどさ






パトカーはつるつるしてる方が表なんだって

id:fujikifujikifff

ハゲもツルツルしてるほうが表ですか?

2006/07/04 19:17:25
id:coconutsfine No.139

coconutsfine回答回数13ベストアンサー獲得回数12006/07/04 18:26:22

ポイント10pt

チキンラーメンにのせたタマゴをまぜちゃう派、とっとく派

麺をすべて食べたあとに初めてタマゴに気付いたようなフリをして

「おやおや、こんなサプライズが用意されていましたか」と言う派

id:fujikifujikifff

サプライズの意味を今知った派

2006/07/04 19:19:46
id:fujinoko No.140

fujinoko回答回数129ベストアンサー獲得回数02006/07/04 18:37:27

ポイント10pt

プリンは栄養たっプリン

id:fujikifujikifff

私はプリンセスを食べたいなぁ・・・・

この質問の

終了時刻は今日の21時~24時の間になります。正確な時間は、はっきりしませんが、我こそは、という方は回答をお願いします

2006/07/04 19:24:15
id:aki1275 No.141

aki1275回答回数220ベストアンサー獲得回数62006/07/04 19:30:25

ポイント10pt

※この解答の中で1番楽しかったものは「のっかり」です。

 「ポイント余ってる」って言うのになんで乗っかるの?って感じです。

 このような視点でも良いでしょうか?

id:fujikifujikifff

本当だ!ひとり「のっかり」してますねぇ。質問者ながらきづいてませんでした

2006/07/04 19:42:06
id:aase No.142

aase回答回数132ベストアンサー獲得回数52006/07/04 19:59:06

ポイント10pt

ええと…写真つきで「名器」です……##

http://www5.ocn.ne.jp/~s.piano/piano2.html

id:fujikifujikifff

すばらしい名器でした

2006/07/05 09:10:49
id:Zeki No.143

Zeki回答回数37ベストアンサー獲得回数02006/07/04 20:26:56

ポイント10pt

アメリカンジョーク風

「とある生徒A君が校庭のサクラの木を切り倒してしまいました。

しかし、先生はすぐに許しました。何故だと思いますか?」

「はい、A君がまだ斧や鉈(なた)を持っていたんだと思います。」


とある街に凄く貧しそうな人がいた。その人が靴を片方だけ履いていた。

そこで訊いてみた。「片方無くされたのですか?」と。そしたらこう言ったよ。

「いや、片方見つけたのだよ。」


とある夫妻の夫が事故に遭い、病院で最善の手を尽くされたが死んでしまった。

妻が死亡証明書にサインをしている。死因を書き込んでいる時までドクターが違和感を感じた。

ドクター「奥さん、そこは死因を書く所ですよ。」

妻「死因?だから先生の名前を書くのですよ。」

id:fujikifujikifff

妻こえぇぇ。

2006/07/05 09:13:25
id:asas_mymy No.144

asas_mymy回答回数4ベストアンサー獲得回数02006/07/04 20:27:15

ポイント10pt

わしのまたのたまのしわ

id:fujikifujikifff

回文ですね

2006/07/05 09:14:39
id:takeshi_kur No.145

takeshi_kur回答回数33ベストアンサー獲得回数12006/07/04 20:57:07

ポイント10pt

最後に、もう一つ、民族性ジョークです。

日本人とドイツ人とイタリア人が一緒に食事へ行った。

食後、3人はそれぞれに・・・

日本人は、「3人分払うといくらか」と考えていた。

ドイツ人は、「割り勘にするといくらか」と考えていた。

イタリア人は、「おごってくれた人になんと礼を言うか」を考えていた。

これを日本におきかえると、

東京人と大阪人と名古屋人の3人が、喫茶店に入った。

さて店を出ようとレジに向かったとき・・・

東京人は、「どうやったら、3人分の料金を気持ちよく、支払うことができるか」を考えていた。

大阪人は、「どうしたら、自分の分だけ支払えば済むか」と考えていた。

そして、名古屋人は、「おごってもらったお礼をどうやって言おうか」と考えていた。


ということは、名古屋人=イタリア人?

名古屋在住の方のご意見をお聞きしたいものです。

id:fujikifujikifff

わたしの場合は「どうにか経費で落ちないか」かなぁ。

私は大阪人ですが、まぁ大抵は割り勘ですね

名古屋人=イタリア人は何かイメージが合わないなぁ

2006/07/05 09:19:40
id:p-doyan No.146

p-doyan回答回数7ベストアンサー獲得回数02006/07/04 21:34:10

ポイント10pt

小学生の頃、「ハレー彗星が来る!」ってなりましてね。

先生 「ハレー彗星は肉眼でも見られますよ。」

生徒 「ウチは貧乏だから肉眼なんてありません!」

id:fujikifujikifff

何と間違ったのでしょうね?

2006/07/05 09:20:43
id:I11 No.147

ラージアイ・イレブン回答回数732ベストアンサー獲得回数552006/07/04 21:49:40

id:fujikifujikifff

なぜかこのページはエラーが出てしまうのは私だけ

2006/07/05 09:31:01
id:aki1275 No.148

aki1275回答回数220ベストアンサー獲得回数62006/07/05 00:05:48

ポイント10pt

最近のジョーク。

なにかであげ足とられたA君。

A君はあげ足とったB君にこう言いました。

「足あげとるな!」

あまりに大きい声だったので学校中大爆笑の雨嵐。

センセイが治安を正すのに苦労してましたね。

このことでAくんはもっとあげ足取られたのは言うまでもありません。

※ちなみにAとは私の事です。(ハズカシ・・・

id:fujikifujikifff

7月4日までといいながら終了できなかったので現時点で回答を下さったかたは対象内にします。上げ足取らないでね~

2006/07/05 09:33:38
id:hataiyuji No.149

hataiyuji回答回数4ベストアンサー獲得回数02006/07/05 00:21:31

ポイント10pt

もしかしたらご存知かもしれませんが、この絵はどうですか。

アンリ・ルソー「フットボールに興ずる人たち」

Guggenheim Collection - Artist - Rousseau - The Football Players

id:fujikifujikifff

踊ってるようにしか見えない

2006/07/05 09:26:56
id:takokuro No.150

takokuro回答回数262ベストアンサー獲得回数32006/07/05 00:42:38

ポイント10pt

http://q.hatena.ne.jp/1151592682

http://q.hatena.ne.jp/1149938365とか・・

私的には大笑いですが、如何でしょう??

id:fujikifujikifff

平和な気分になりました

2006/07/05 09:29:29
  • id:rr003013
    どのネタに500ポイントプレゼントしたの?
  • id:fujikifujikifff
    500ポイントプレゼントを33番目のakra-aさんにプレゼントしたいのですが何故か出来ません。。やっても何故かポイントを登録する画面に戻ってしまいます。直接500ポイント送る方法はないでしょうか?
  • id:rr003013
    http://www.hatena.ne.jp/help?mode=point
    ポイントを送信する
    ここを参考に