知り合いの若者が地方の牧場の求人を探しています。探す良い方法があれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/28 12:19:48
  • 終了:2006/06/28 18:06:43

ベストアンサー

id:aiaina No.6

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/28 16:43:40

id:yamatoyasantya

大変参考になりました。ありがとうございました。

2006/06/28 17:59:48

その他の回答(5件)

id:daiyokozuna No.2

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/06/28 13:21:06

ポイント18pt

http://www.sunshine-farm.co.jp/recruit.htm

サンシャイン牧場求人情報

http://www13.plala.or.jp/a-kubi/

(有)高野牧場

スタッフ募集中です。(2006年5月現在)

id:NA-tsu-72 No.4

NA-tsu-72回答回数153ベストアンサー獲得回数42006/06/28 13:22:30

ポイント16pt

こちらは、いかがでしょう。

サンシャイン牧場

http://www.sunshine-farm.co.jp/recruit.htm

JET FARM

http://www.jetfarm.co.jp/web/recruit/index.html

あと、正社員では、ないみたいですが、求人情報HPです。

http://www.volubeit.com/

http://e-helper.jp/

id:tenmin No.5

tenmin回答回数3ベストアンサー獲得回数02006/06/28 13:24:33

ポイント10pt

https://www.hellowork.go.jp/

ハローワークで探したらいかがでしょう。

まえに私も厩舎を探したのですが結構ありましたよ。

https://www.hellowork.go.jp/kensaku/servlet/kensaku?pageid=001

検索画面

id:aiaina No.6

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/28 16:43:40ここでベストアンサー

id:yamatoyasantya

大変参考になりました。ありがとうございました。

2006/06/28 17:59:48

コメントはまだありません