スーパーユーロビートもしくはスーパーユーロビート関連で発売が1989年以降1993年までの発売で以下の曲が入ってるCDを探しています。

歌手グループ名 technotronic
曲名 pump uo the jam

*この人たち(technotronic)
のCDを探しているのではありません。

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/06/28 16:41:29
  • 終了:2006/07/01 14:33:16

ベストアンサー

id:FEN No.4

FEN回答回数238ベストアンサー獲得回数42006/06/28 18:27:10

ポイント35pt

スーパーユーロビート関連はオフィシャルサイト(http://avexnet.jp/item/sebea/disc/index.html)やデータベースサイト(http://sebdb.osakazu.net/)を探してみましたが見つかりませんでした。

その代わりといってはなんですが、1989年にAVEX IMPORTの「MAX MIX 9」に収録されているのを見つけましたので、回答させていただきます。

http://homepage1.nifty.com/eurobeat/cd_list/compilation_3/avex_i...

あとオマケとして、年代やメーカーが違うもので収録されているのは以下の通りです。

RED MONSTER NONSTOP MIX(1990年・テイチク)

DANCE CLASSICS SUPER HITS VOL.2(1996年・Victor)

B.B. DANCE NONSTOP MEGA-MIX VOL.1(1998年・日本クラウン)

Dancemania SUPER CLASSICS 2(1999年・東芝EMI)

DANCE PARADISE PRESENTS MAHARAJA STYLE(2001年・BMG)

id:tigermint

助かりました!!ありがとうございます!

2006/06/29 00:36:40

その他の回答(4件)

id:kakaricho222 No.1

kakaricho222回答回数123ベストアンサー獲得回数02006/06/28 16:49:08

ポイント5pt

タワーレコードhttp://www.towerrecords.co.jp/sitemap/SiteManager.jsp   アマゾン、コムhttp://www.amazon.co.jp/gp/browse.html/249-3278461-0004336?node=...に行ってみては どうでしょうか。 お店に無い物でも 特に インディーズの曲なんか 家はネットで購入したりしていますよ。 参考までに

id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/28 20:28:22

id:tigermint

折角、お調べいただきましたが記載の通り*この人たち(technotronic)

のCDを探しているのではありません。

2006/06/29 00:26:32
id:int80h No.3

int80h回答回数359ベストアンサー獲得回数252006/06/28 17:51:43

ポイント35pt

THAT'S CLUB TRAX VOL.1~10

http://old.dancegroove.net/th/tct1_10.html

ALFA RECORDS ALCB-41 90/3/25

That's CLUB TRAX Vol.1

01.PUMP UP THE JAM (VOCAL ATTACK) / TECHNOTRONIC


[中古CD] 80s/ハイエナジー

http://www4.point.ne.jp/rea/80s.html

ザッツ・クラブ・トラックス Vol.1

☆That's CLUB TRAX vol.1

☆ALCB-41 / 1990年(国内盤)/

01. 今夜はパンプ・アップ(ヴォーカル・アタック)/ テクノトロニック


SUPER EUROBEAT メインシリーズ、SUPER EUROBEAT サブシリーズ、THAT'S EUROBEAT シリーズにはありませんでした。

EUROBEAT ALBUM LIST

http://www.gero-spa.co.jp/masa3/ziten/raziel.cgi

EUROBEAT ALBUM LIST

http://www.gero-spa.co.jp/masa3/ziten2/raziel.cgi

EUROBEAT ALBUM LIST

http://www.gero-spa.co.jp/masa3/ziten3/raziel.cgi

id:tigermint

ありがとうございます!!たぶんこれです。That's CLUB TRAX vol.1 助かりました!!

2006/06/29 00:32:23
id:FEN No.4

FEN回答回数238ベストアンサー獲得回数42006/06/28 18:27:10ここでベストアンサー

ポイント35pt

スーパーユーロビート関連はオフィシャルサイト(http://avexnet.jp/item/sebea/disc/index.html)やデータベースサイト(http://sebdb.osakazu.net/)を探してみましたが見つかりませんでした。

その代わりといってはなんですが、1989年にAVEX IMPORTの「MAX MIX 9」に収録されているのを見つけましたので、回答させていただきます。

http://homepage1.nifty.com/eurobeat/cd_list/compilation_3/avex_i...

あとオマケとして、年代やメーカーが違うもので収録されているのは以下の通りです。

RED MONSTER NONSTOP MIX(1990年・テイチク)

DANCE CLASSICS SUPER HITS VOL.2(1996年・Victor)

B.B. DANCE NONSTOP MEGA-MIX VOL.1(1998年・日本クラウン)

Dancemania SUPER CLASSICS 2(1999年・東芝EMI)

DANCE PARADISE PRESENTS MAHARAJA STYLE(2001年・BMG)

id:tigermint

助かりました!!ありがとうございます!

2006/06/29 00:36:40
id:TIROL No.5

TIROL回答回数12ベストアンサー獲得回数22006/06/28 18:48:03

ポイント15pt

これか‥

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005M6IK/qid=11514875...

これ‥

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005R0W4/qid=11514875...

CDの内容を確認したわけではないので

お勧めかどうかはわかりませんが‥

id:tigermint

お調べいただきましたがどちらも2001年のものですね。。。ありがとうございます。

2006/06/29 00:39:17

コメントはまだありません