ポケットバンクのCMで、新幹線の中で女の人三人が、業務的な説明するCMの後に、


「借りすぎや、ご返済にご注意ください。」

って言ってる人は、どなたですか?。

文字ばかりのシーンで言う声の人です。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/28 22:07:09
  • 終了:2006/06/28 22:34:07

ベストアンサー

id:batti55 No.1

batti55回答回数904ベストアンサー獲得回数272006/06/28 22:12:07

id:white-e

ありがとうございます。

2006/06/28 22:24:41

その他の回答(2件)

id:batti55 No.1

batti55回答回数904ベストアンサー獲得回数272006/06/28 22:12:07ここでベストアンサー

id:white-e

ありがとうございます。

2006/06/28 22:24:41
id:hanataku No.2

hanataku回答回数198ベストアンサー獲得回数62006/06/28 22:27:02

ポイント25pt

安めぐみだと思います。

http://q.hatena.ne.jp/1151500026

id:white-e

ありがとうございます。

2006/06/28 22:32:32
id:kuriochiko No.3

kuriochiko回答回数133ベストアンサー獲得回数92006/06/28 22:28:37

id:white-e

ふむ、どうやら、安めぐみさんで決定ですね。

では3人揃ったところで、本日はこれにてお開き。

2006/06/28 22:33:21

コメントはまだありません