知り合いが来週の月曜日、田舎から遊びに来ます。

銀座のクラブに連れて行ってあげようかと思っていますが、その前に銀座でブラブラしようかと。
銀座にある、面白い店、珍しい店、変わった店を教えてください。
クラブ系はいらないです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/07/03 02:49:04
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:nano327 No.1

回答回数759ベストアンサー獲得回数35

ポイント20pt

http://r.gnavi.co.jp/g636100/menu6.htm

マジックバーはいかがでしょうか。

テーブルマジックやステージマジックを目の前で楽しめます。

id:ywata No.2

回答回数304ベストアンサー獲得回数6

ポイント20pt

http://www.sherry-club.com/

しぇりークラブは日本でただ一軒のシェリー酒の専門店で、ギネスブックにも登録されています。料理はスペイン料理、味も値段も手頃です。

id:taknt No.3

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

ポイント20pt

http://hitori-gurashi.wablog.com/121.html

US MARTという100円ショップがあり、地下には釣堀があって銀座で釣りができます。

id:aiaina No.4

回答回数8179ベストアンサー獲得回数131

ポイント20pt

http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/4443.html

こちらのお茶屋さんは、落ち着いた雰囲気でとても良いお店です^-^

あとは、銀座の母などはどうでしょうか??

http://www.h3.dion.ne.jp/~ginza-88/ginza-no-haha.html

id:gracegrace No.5

回答回数93ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

面白い、変っている、珍しいという範疇に入れるのは、はばかられるかもしれませんが、

メゾン・エルメスはどうでしょうか。

建物をみたり、最上階のギャラリーをみたり、もちろんショッピングも楽しめます。

http://www.arcstyle.com/tokyo/maison_hermes.html

  • id:gong1971
    銀座のクラブというのは、女性がお酒の相手をしてくれるクラブですか?
    ひょっとして音楽が大音量で流れていてダンスフロアのあるクラブかなと思って。
    (一般的に「銀座のクラブ」と言えば前者でしょうが、後者も銀座に確かあったと思うので。)

    あと、お探しのお店にはレストランも含むんでしょうか?
    食事は既に決まっているのかなぁ?新たに質問されていたようなので、
    その辺の情報があると答えやすいかなぁーと思いまして。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません