昨年くらいまで巣鴨の路上にいた四柱推命の占い師さんを探しています。


この人を「知っている」もしくは「こうやって探すといいんじゃないか」と
いうお話がありましたら教えていただけませんか。

事情があって、この人に今週中に連絡をとりたいのです。
連絡先がズバリわかれば1500ポイントを、有力なアドバイスには500~1000ポイントをさしあげます。


その占い師さんは「木佐貫茂」さんといいます。

昨年の夏ころには、巣鴨駅と地蔵通り商店街の間の露店が並んでいる一角で、
占いをされていました。ところが、昨日現地に行くと、道路工事が行われ、
たくさんあった露店がすべてなくなっていました。

工事の役所に問い合わせたところ、「違法占拠なので、
露店は立ち退くように指導していた。どこに行ったかはわからない」。

交番では、「たまに顔をみる。そういうときも立ち退くように指導している」とのこと。

他にわかっているのは…
・白いへびが入ったオリがあった
・川越か浅草からきている
・104には問い合わせたがダメ
・本人の顔写真は持っています

私が、わかっている情報は以上です。

どうぞよろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/07/06 03:20:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:takahiro_kihara No.1

回答回数833ベストアンサー獲得回数11

ポイント27pt

本名ではなく、ペンネームというか、あだ名というか、そういうものはわかりませんか?

そういうものがわかれば、ググってみると、

本名よりヒットする確率が高いでしょう。

あとは、2ちゃんねるで聞いてみるとか。

id:norix31

>本名ではなく、ペンネームというか、あだ名というか、そういうものはわかりませんか?

残念ながら、質問に書いたこと以上のことはわかりません。

>あとは、2ちゃんねるで聞いてみるとか。

まちBBSでもきいてみるのはアリですね。

2006/06/29 03:45:00
id:aiaina No.2

回答回数8179ベストアンサー獲得回数131

ポイント27pt

巣鴨の、とげ抜き地蔵の境内にいる、雨が降らなければ毎夕方5時位から店開きするおばさんがいます。(たらこくちびる!?)

そのかたのことでしょうか?

そのへんには、何名か出ているので、たとえば、

http://www.togenuki-uranai.com/

この方と連絡をとって、皆さんがどういったところに移動したのかを聞いてみてもよいかもしれません

id:norix31

いや、私が探しているのは男性です。

まわりの商店の人には、どこに行ったのか心当たりをきいたのですが、ご存知ないようでした。

ただ同業者だと知っているかもしれないですね。

2006/06/29 10:59:01
id:ringono No.3

回答回数30ベストアンサー獲得回数0

ポイント26pt

今日(7月1日) 巣鴨に行ったら白い蛇をおりに入れていて赤いパラソルをたててる占い師がいました。この人でしょうか?

私が、みたのは今日の14時ごろです。14時16分には、パラソルをたたみ帰り支度をしていました。場所は、巣鴨駅から地蔵とおりに向かう途中の右側で、マツモトキヨシより駅よりにいました。歌広場の前あたりでしょうか。占い師さんの名前は記載ありませんでした。電話番号を本人に聞けばよかったのでしょうが、雰囲気があまりにいようで、怖くて聞けませんでした。目があったらはなしかけられたので、ますます怖くなってしまいました。

まだ間に合うようであれば、明日も巣鴨に行ってみます。で、いたら連絡先聞いてきます。

id:norix31

すみません、開くのが遅くなってしまって。

おそらくその人です。

すごいです!

もしまた会うようなことがあれば、連絡先を

きいていただけますか。よろしくお願いします!

2006/07/05 19:03:18

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません