藤波辰巳さんが先日の新日を脱退する騒動があった

と思うのですが、
どんな経緯で何があったかを教えて下さい!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/29 09:17:46
  • 終了:2006/06/29 14:18:10

ベストアンサー

id:int80h No.1

int80h回答回数359ベストアンサー獲得回数252006/06/29 09:26:37

id:hayashimasaki

ありがとうございます!

2006/06/29 09:51:37

その他の回答(2件)

id:int80h No.1

int80h回答回数359ベストアンサー獲得回数252006/06/29 09:26:37ここでベストアンサー

id:hayashimasaki

ありがとうございます!

2006/06/29 09:51:37
id:putchee-oya No.3

putchee-oya回答回数15ベストアンサー獲得回数02006/06/29 10:47:54

ポイント30pt

http://beye2.com/item_4670.html

簡潔にまとまっています。また、下のほうに記事リンク集があるので便利だと思います。

id:hayashimasaki

ありがとうございました!

2006/06/29 13:42:11

コメントはまだありません