都内にある犬専門の大型ペットショップってあるのですか?大阪にある迎賓館のようなお店があれば教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/29 21:16:51
  • 終了:2006/07/04 14:16:52

ベストアンサー

id:momo34maru No.3

momo34maru回答回数70ベストアンサー獲得回数22006/06/30 15:28:34

ポイント40pt

都内では最大級だと思います。

http://www.bidders.co.jp/dap/sv/profile/4724016

イヌ専門となるとここだと思います。

http://www.petton.com/masahiro/

id:keo22

あろがとうございます。

2006/06/30 20:05:15

その他の回答(2件)

id:nana109 No.1

nana109回答回数695ベストアンサー獲得回数132006/06/29 22:14:45

ポイント13pt

犬専門のペットショップ アムレ

東京都港区六本木5-9-19-1F TEL03-5414-2851

↓ 101 但し都下町田市

http://www.101-lovely.com/

id:keo22

ありがとうございます。

2006/06/29 22:33:07
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/29 23:17:05

ポイント27pt

http://pets-kojima.com/

コジマあたりはどうでしょうか

id:keo22

ありがとうございます。

2006/06/30 20:05:28
id:momo34maru No.3

momo34maru回答回数70ベストアンサー獲得回数22006/06/30 15:28:34ここでベストアンサー

ポイント40pt

都内では最大級だと思います。

http://www.bidders.co.jp/dap/sv/profile/4724016

イヌ専門となるとここだと思います。

http://www.petton.com/masahiro/

id:keo22

あろがとうございます。

2006/06/30 20:05:15

コメントはまだありません