p2pで動画をダウンロードしたのですが、動画の上下がさかさまの状態で再生されてしまいます(再生ソフトはwindows media playerおよびreal playerです)。どうすれば正しい状態で視聴できますか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/29 23:18:14
  • 終了:2006/06/30 00:59:42

ベストアンサー

id:hanataku No.1

hanataku回答回数198ベストアンサー獲得回数62006/06/29 23:35:30

ポイント70pt

おかしいですねー・・・ファイルが壊れてるんでは?

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se380765.html

↑のソフトならどうかな?

いや・・でもおかしいな・・たぶんファイルが壊れてるんですよ!

id:asakichi1031-2

p2pなのでファイルが壊れてるのは覚悟の上です。上のソフトでちょっと試してみますね。

試した結果、うまくいきました!!

何が原因だったのかわかりませんが、とにかくうまく再生できてよかったです。

ありがとうございました。

問題は無事解決しましたがほかの回答もあけさせていただきます。回答者の方々、ありがとうございました。

2006/06/30 00:57:53

その他の回答(2件)

id:hanataku No.1

hanataku回答回数198ベストアンサー獲得回数62006/06/29 23:35:30ここでベストアンサー

ポイント70pt

おかしいですねー・・・ファイルが壊れてるんでは?

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se380765.html

↑のソフトならどうかな?

いや・・でもおかしいな・・たぶんファイルが壊れてるんですよ!

id:asakichi1031-2

p2pなのでファイルが壊れてるのは覚悟の上です。上のソフトでちょっと試してみますね。

試した結果、うまくいきました!!

何が原因だったのかわかりませんが、とにかくうまく再生できてよかったです。

ありがとうございました。

問題は無事解決しましたがほかの回答もあけさせていただきます。回答者の方々、ありがとうございました。

2006/06/30 00:57:53
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/06/30 00:17:18

ポイント5pt

http://www.avisynth.info/?ffdshow%A4%CE%C6%FC%CB%DC%B8%EC%B2%BD

http://tnetsixenon.xrea.jp/

ffdshowをインストールして

Video decoder configuration で

左側の一番下から二番目を選択して

そこのところの一番下の項目にチェックを入れたらいいでしょう。

日本語化できたら、映像を反転するというように表示されているやつです。

id:shiikahiro No.3

shiikahiro回答回数221ベストアンサー獲得回数12006/06/30 00:18:33

ポイント5pt

ファイルが壊れている可能性が考えられます。

コーデックは何を使っているのでしょう??

それと、一度動画ファイルのウィルスチェックを行ったほうがいいと思います。

コメントはまだありません