Word2002を使い、囲い文字を作成したいのです。1文字の囲い文字ではなく、2文字の囲い文字を作成したいのです。「囲い文字」機能は使えないと思うので、他の方法でいい方法があれば教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/30 12:56:20
  • 終了:2006/06/30 18:08:59

ベストアンサー

id:gong1971 No.2

gong1971回答回数443ベストアンサー獲得回数682006/06/30 17:06:33

ポイント70pt

フィールドコードを少し編集する事で実現可能です。

自分で説明を書こうと思いましたが、下記ページの説明が図入りで

非常に分かりやすいので、まずはこちらをご覧ください。

http://hamachan4.exblog.jp/3205385/


その上で不明な点などありましたら、返答にて教えてください。

id:syoukaki

ありがとうございます。おかげで助かりました。

2006/06/30 18:08:13

その他の回答(1件)

id:sabuibo No.1

sabuibo回答回数266ベストアンサー獲得回数202006/06/30 13:03:54

囲み線で普通にできました。

四角で囲われたAのアイコンです。

ダミー

http://q.hatena.ne.jp/1151639779

id:gong1971 No.2

gong1971回答回数443ベストアンサー獲得回数682006/06/30 17:06:33ここでベストアンサー

ポイント70pt

フィールドコードを少し編集する事で実現可能です。

自分で説明を書こうと思いましたが、下記ページの説明が図入りで

非常に分かりやすいので、まずはこちらをご覧ください。

http://hamachan4.exblog.jp/3205385/


その上で不明な点などありましたら、返答にて教えてください。

id:syoukaki

ありがとうございます。おかげで助かりました。

2006/06/30 18:08:13

コメントはまだありません