びっくりマーク「!」を二つ、ひとつの文字枠の中に出すにはどうしたらよろしいでしょうか??

「!!」ですね。
縦書き用に使います。。こぴぺすると横になってしまいます。。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/30 12:56:24
  • 終了:2006/07/01 05:38:35

ベストアンサー

id:MOKEI No.2

MOKEI回答回数312ベストアンサー獲得回数132006/06/30 13:24:18

ポイント62pt

adobe系ソフトと憶測の上お答えします。

半角!を!!とうち

選択してから文字設定の、文字方向を縦中横にすればOKです。

URLダミー http://yahoo.co.jp

id:ma-ciel

なるほど~。ありががとうございます!!

2006/07/01 05:36:57

その他の回答(2件)

id:JKY No.1

JKY回答回数7ベストアンサー獲得回数02006/06/30 13:05:36

ポイント15pt

もし、Wordをお使いでしたら、先に横になってしまったびっくりマークを選択したあと、

[書式(O)]→[拡張書式(L)]→[縦中横(T)]を選んでください。

後は、ダイアログが出ますのでお好みに調整したあと[OK]を押しましょう!!

↓ダミーです。

http://q.hatena.ne.jp/

id:ma-ciel

ありがとうございます!イラストレータでできますでしょうか!!

2006/07/01 05:36:12
id:MOKEI No.2

MOKEI回答回数312ベストアンサー獲得回数132006/06/30 13:24:18ここでベストアンサー

ポイント62pt

adobe系ソフトと憶測の上お答えします。

半角!を!!とうち

選択してから文字設定の、文字方向を縦中横にすればOKです。

URLダミー http://yahoo.co.jp

id:ma-ciel

なるほど~。ありががとうございます!!

2006/07/01 05:36:57
id:tachibana26 No.3

tachibana26回答回数277ベストアンサー獲得回数42006/06/30 16:02:04

ポイント3pt

普通に「!」入力で、「‼」って出てきませんか??

http://ymwatson.com/word/direct_1.doc

id:ma-ciel

すんません。素人なので…。

2006/07/01 05:37:21
  • id:tachibana26
    tachibana26 2006/07/01 07:52:29
    私もあんまり詳しくないのですが、「!」変換してみたら二つ並んだ「‼」が候補に入っていたので…稚拙な説明ですみませんでした;