3年ぶりにカラオケに行きます。

音痴でリズム感に乏しくても、歌いやすい曲を教えて下さい。
楽天ポイントが余ってるので、楽天で買えるCDやDVDだとうれしいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/30 17:47:32
  • 終了:2006/07/01 00:58:52

ベストアンサー

id:heracchi No.4

heracchi回答回数302ベストアンサー獲得回数82006/06/30 18:07:50

ポイント20pt

♪青春アミーゴ

まわりの方たちも知っている歌なので、一緒に助けて歌ってくれるかと音もいます。さびのあたりが歌いやすいかと。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BK6Y1I/qid=11516583...

♪明日があるさ

リズムが単調なので簡単だと思います。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HTMA/qid=11516583...

♪世界にひとつだけの花

一度は耳にしたことがあると思います。体にリズムが自然と入っているので、歌いやすいと思います。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000084TM5/qid=11516583...

周りのみんな(何人で行かれるのかわからないのですが・・・)を巻き込んで歌うと、楽しく歌えるのではないかと思います。

id:kakunoshin

3曲とも歌えそうです^^

2006/06/30 18:16:27

その他の回答(13件)

id:RYUONE No.1

RYUONE回答回数138ベストアンサー獲得回数12006/06/30 17:52:00

ポイント14pt

子供でも歌える、そして盛り上がり、老若男女構わず分かりますしね。

http://item.rakuten.co.jp/book/3918142/

id:kakunoshin

これなら歌えそうです^^

2006/06/30 18:07:31
id:yo-kun No.2

yo-kun回答回数220ベストアンサー獲得回数302006/06/30 17:53:30

ポイント14pt

古いですが


ブルーハーツ

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=30&g=002&a...

ウルフルズ

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=30&g=002&a...


などは音域もそれほど幅が無いですし、覚えやすいテンポ・リズムなのでカラオケにはオススメです。

id:kakunoshin

あ!いいかも!

2006/06/30 18:11:04
id:jyouseki No.3

jyouseki回答回数5251ベストアンサー獲得回数382006/06/30 18:03:58

ポイント14pt

http://item.rakuten.co.jp/book/3812106/

『白い雲のように』 猿岩石

ミドルテンポで歌いやすい、さわやかな曲です。

id:kakunoshin

電波少年でしたっけ?

聞いてみます。

2006/06/30 18:12:21
id:heracchi No.4

heracchi回答回数302ベストアンサー獲得回数82006/06/30 18:07:50ここでベストアンサー

ポイント20pt

♪青春アミーゴ

まわりの方たちも知っている歌なので、一緒に助けて歌ってくれるかと音もいます。さびのあたりが歌いやすいかと。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BK6Y1I/qid=11516583...

♪明日があるさ

リズムが単調なので簡単だと思います。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HTMA/qid=11516583...

♪世界にひとつだけの花

一度は耳にしたことがあると思います。体にリズムが自然と入っているので、歌いやすいと思います。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000084TM5/qid=11516583...

周りのみんな(何人で行かれるのかわからないのですが・・・)を巻き込んで歌うと、楽しく歌えるのではないかと思います。

id:kakunoshin

3曲とも歌えそうです^^

2006/06/30 18:16:27
id:aki1275 No.5

aki1275回答回数220ベストアンサー獲得回数62006/06/30 18:39:57

ポイント13pt

http://item.rakuten.co.jp/book/3937031/

大塚愛のフレンジャー。楽しげな曲で好きです。

楽天ブックスは完全送料無料祭ですので今が買いですね!

id:kakunoshin

大塚愛は可愛いので好きですが、男でも歌えるかなあ。

聞いてみますね。

2006/06/30 18:49:22
id:taka27a No.6

taka27a回答回数3149ベストアンサー獲得回数642006/06/30 18:46:52

ポイント14pt

http://item.rakuten.co.jp/book/3866921/

世代にもよりますが、歌いやすく、ハズレはないような気がしますね。

id:kakunoshin

いいですねえ。好きな曲です。

2006/06/30 18:50:58
id:pianokko No.7

pianokko回答回数224ベストアンサー獲得回数42006/06/30 19:25:07

ポイント13pt

4の方の、「青春アミーゴ」が歌えそうなら、「抱いてセニョリータ」もいけるのでは?

http://item.rakuten.co.jp/book/4018946/

id:kakunoshin

タイトルは聞いたことありますが、曲は分からないです。

買ってみます。

2006/06/30 19:28:13
id:massy No.8

massy回答回数16ベストアンサー獲得回数02006/06/30 19:55:34

ポイント13pt

どんな感じのテンションを目指すか?世代は?などの条件がありますが、ひとまず失敗せずに歌えるという点では「童謡」がいいようです。

特に「ふるさと」は歌いやすく、かつ得点などが出るカラオケシステムで高得点を得やすい。と以前テレビでやっていました。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00009V9L7/503-8328440-...


個人的にはテンションがあがるアニメソングなど良く歌います。

特に永井豪。燃えます。失敗しても笑いになるメリットがあります。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005EN9I/qid=11516648...

以上、ご参考まで。□

id:kakunoshin

童謡は想定外でした。

アニメソングはありかもです。

2006/06/30 20:48:43
id:kurupira No.9

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102006/06/30 20:20:48

ポイント13pt

http://plaza.rakuten.co.jp/toriyama/

歌いやすいのはゆっくりめな曲だと思うので

パフィー・槙原のりゆきなどどうでしょうか。

あと私も気に入っているユーミンもいいかもしれません。

id:kakunoshin

どんな曲がありましたっけ?

よく覚えてないです。

2006/06/30 20:51:02
id:tehi No.10

ハバネロ回答回数423ベストアンサー獲得回数52006/06/30 20:24:49

ポイント13pt

キャロルのファンキー・モンキー・ベイビー はどうでしょうか。

いきおいで歌えるし曲が短いからごまかしききます。

http://item.rakuten.co.jp/book/3858347/

id:kakunoshin

いまさらですが、シャウトするのは苦手かも

2006/06/30 20:52:06
id:laughmaker2006 No.11

laughmaker2006回答回数89ベストアンサー獲得回数12006/06/30 21:22:36

ポイント14pt

スピッツの『冷たい頬』がおすすめです!歌いやすいし、ウケがいいです!ぜひ、試してみてください!!

URLはダミーです!

http://www.yahoo.co.jp/

id:kakunoshin

聞いたことなかったので、注文してみます。

2006/06/30 21:26:27
id:aiaina No.12

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/30 22:58:47

ポイント14pt

Message

Message

  • アーティスト: MONGOL800
  • 出版社/メーカー: ハイウェーブ
  • 発売日: 2001-09-16
  • メディア: CD

とってどの曲も歌いやすいです^-^

id:kakunoshin

そうなんですかあ

探してみます

2006/07/01 00:52:28
id:shiikahiro No.13

shiikahiro回答回数221ベストアンサー獲得回数12006/07/01 00:07:54

ポイント14pt

どんなときも。

槇原敬之

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HF6J/250-8685116-...


抱きしめたい

ミスターチルドレン

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H05P/250-8685116-...

この2曲はオススメですよ

id:kakunoshin

どんなときもはサビの部分だけ覚えています。

なんとかなりそうです。

抱きしめたいは知りませんでした。

これも買います。

2006/07/01 00:54:18
id:rikuzai No.14

りくっち回答回数1366ベストアンサー獲得回数1412006/07/01 00:13:11

ポイント14pt

http://item.rakuten.co.jp/book/3904604/

メリーアン/THE ALFEE


ちょっと古いですが、歌いやすいし、インパクトがある割りにあっという間に終わるので失敗がないと思いますよ。

id:kakunoshin

あっというまに終わるのはいいかも^^

これで締め切らせてもらいます。

みなさん、ありがとう!

2006/07/01 00:55:39

コメントはまだありません