1151662197 このようなゴミ袋スタンドを探しています。

販売しているサイトを紹介してください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/30 19:10:00
  • 終了:2006/07/01 11:25:24

ベストアンサー

id:honey_orange No.5

honey_orange回答回数544ベストアンサー獲得回数72006/06/30 19:39:10

id:aokimasanori

すばらしい、値段もお手ごろでタイプもばっちりです。

注文したいと思います。

ありがとうございました。

2006/07/01 11:21:52

その他の回答(11件)

id:nana109 No.1

nana109回答回数695ベストアンサー獲得回数132006/06/30 19:13:21

ポイント10pt

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&...

どうでしょう?

お気に入りのがありますでしょうか??

id:aokimasanori

うーん、写真のような余計なものがついていない

シンプルなものを探しています。

というか、まったく同じやつです。

よろしくお願いします。

2006/06/30 19:19:00
id:nana109 No.2

nana109回答回数695ベストアンサー獲得回数132006/06/30 19:20:24

ポイント5pt

biddersビッダーズには一点のみしかありません。

タイプが違うので・・・

どうでしょう?

たくさんははいりそうですが・・・(笑)

http://www.bidders.co.jp/sitem/51393398

ネット上でメジャーなところはこんな所ですね。

id:aokimasanori

これは、ぜんぜん違いますね。

写真のものと同様なものが欲しいです。

2006/07/01 11:16:21
id:MOKEI No.3

MOKEI回答回数312ベストアンサー獲得回数132006/06/30 19:30:36

ポイント34pt

http://store.yahoo.co.jp/bld-amp/b41-210-s-nw-6023-1-s1.html

これですかね? すみません。まったく同じものではないのですが、強度はこちらの方がありそうです。

私も使った事がありますが、接合部は繋がってた方がゴミの重さに耐えられました。

参考までに。

id:aokimasanori

いいですね、しかし結構値が張るんですね。

このようなものを探しています。

値段が安ければbetterです。

引き続き質問を続けます。

2006/07/01 11:18:45
id:kioh No.4

kioh回答回数80ベストアンサー獲得回数42006/06/30 19:33:09

ポイント6pt

こんなのはどうでしょうか?

http://www.webshiro.com/syouhinsetumei/wprjnd.htm

id:aokimasanori

これはちょっと違います。

あくまでも一般的なゴミ袋のスタンドを探しています。

2006/07/01 11:20:05
id:honey_orange No.5

honey_orange回答回数544ベストアンサー獲得回数72006/06/30 19:39:10ここでベストアンサー

id:aokimasanori

すばらしい、値段もお手ごろでタイプもばっちりです。

注文したいと思います。

ありがとうございました。

2006/07/01 11:21:52

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 jame2 270 253 3 2006-06-30 19:45:06
2 disseminatemoon 566 524 7 2006-06-30 19:56:22
3 MEI-ZA-YU 4741 4349 755 2006-06-30 20:05:33
4 pi12345 263 241 10 2006-06-30 20:47:52
5 fune3 170 151 7 2006-06-30 21:46:14
6 aiaina 8179 7465 131 2006-06-30 23:06:28
7 outsider11 43 35 2 2006-06-30 23:35:48

コメントはまだありません