旧ウルトラシリーズ(ウルトラQ、マン、セブン、帰りマン、エース、タロウ、レオ)辺りの怪獣が載った怪獣図鑑で何か良いものはありますか。(発売中のもので。)ちなみに対象は小学校4年生(10歳)です。ぜひ教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/06/30 19:27:48
  • 終了:2006/07/01 00:53:42

ベストアンサー

id:aiaina No.4

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/06/30 23:09:38

ポイント29pt

http://item.rakuten.co.jp/book/3713659/

こちらどうでしょうか

その他の回答(3件)

id:int80h No.1

int80h回答回数359ベストアンサー獲得回数252006/06/30 19:31:24

ポイント23pt

Amazon.co.jp:全ウルトラ怪獣完全超百科―決定版 (ウルトラQ~ウルトラマンパワード編)テレビマガジンデラックス (164): 本

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063045668/ref=pd_sim_d...

id:tori009 No.2

tori009回答回数7ベストアンサー獲得回数02006/06/30 19:49:31

ポイント23pt

大人向けだと(値段も高いですが)いろいろありますが、以下のものだと、最近の発売ですが初期シリーズの怪獣をほとんど網羅している上に値段がお手頃な方です。

全ウルトラ怪獣完全超百科―決定版 (ウルトラQ~ウルトラマンパワード編) (テレビマガジンデラックス (164))

id:kuriochiko No.3

kuriochiko回答回数133ベストアンサー獲得回数92006/06/30 21:12:02

ポイント22pt

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063442799/qid=11516683...

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4092810415/qid=11516683...

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/409259013X/qid=11516683...

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4061995235/qid=11516683...

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/409281030X/qid=11516683...

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4651016030/qid=11516683...

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4890703470/qid=11516683...

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4890703454/qid=11516688...

この様な書籍が、アマゾンにあります。新品で購入できるのは、上記2冊のみで、上記一番目はあと1冊のみです。私は、上記1、2冊が良いと思いますが、、詳しい内容が良くわからないので、大きな書店に行かれて、上記の書籍を実際にご覧になって、10歳の方が好きなものをお選びになるのが良いかと思います。

コメントはまだありません