今40人ぐらいの職場で各自一台電話を使用し(皆同じ当社の電話番号を使用)お客様相手に皆で電話をしているのですが、各自の電話に当社が依頼した業者からも電話がかかってきてしまいます。各自の電話はお客様とのやり取りのみに集中したいのです。もうひとつ電話回線を引き別の電話番号を取りそこに業者からの電話を集中化させ、留守番電話にメッセージを吹き込んでもらおうと考えているのですが、上記に適う良い留守番電話(多くの業者から電話があるので拾い出しが容易な電話が希望です)を備えた電話機はありますか?また、全く別の発想で上記問題を解消する方法はありますでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/07/08 01:25:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:aiaina No.1

回答回数8179ベストアンサー獲得回数131

ポイント35pt

オペレーターの経験がありますが、うちの会社では、3つくらい、ヘルプデスクを用意しておき、もしOPにそういった関連の電話がかかってきた場合は、内線で、そのヘルプデスクに回すように指導されていました

御参考にどうぞhttp://q.hatena.ne.jp/1151684634

id:hiroponta No.2

回答回数517ベストアンサー獲得回数26

ポイント35pt

Skypeinを使いましょう。

パソコンに電話がかかってきます。

http://www.skype.com/intl/ja/

SkypeOutでパソコンから電話もかけらられます。

しかも、激安で。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません