友達の結婚式で歌う、女性アーティストの曲を探しています。


よく歌われる、CAN YOU CELEBRATE や わたしがオバサンになっても、部屋とワイシャツと私、 てんとう虫のサンバ・・・

などの定番ラブソングではなく、歌詞が『友達の結婚を祝福する』ような歌をお願いします。

歌唱力にはそこそこ自信があるので、キーが高い曲や英語の曲でもOKです。
(逆にキーが低い物は苦手です)

よろしくお願いします。


回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/07/01 10:09:24
  • 終了:2006/07/01 10:57:26

ベストアンサー

id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/01 10:21:50

ポイント30pt

ドリカムの未来予想図

これはかなりカ省力があるのであれば、すごく胸に響きます

モンゴル800の小さな恋の歌もいいですね

でも私のイチオシはこれです

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=57845&title=Precious...

グローブですが、歌唱力があると、高いキーもでますし、本当に泣けます

id:su-momo

ありがとうございます。モンゴル800はいいかもしれません。

グローブの曲は聴いたことが無いので、探してみます。

2006/07/01 10:30:07

その他の回答(4件)

id:wezcc No.1

wezcc回答回数73ベストアンサー獲得回数02006/07/01 10:15:01

ポイント10pt

Kiroroの"未来へ”はどうですか?友人の結婚式で新郎の妹が歌ってて感動しました。

id:su-momo

できれば、そういう定番以外でお願いします。

ちなみに、具体的なサビの歌詞をつけていただけると嬉しいです。

2006/07/01 10:20:43
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/01 10:21:50ここでベストアンサー

ポイント30pt

ドリカムの未来予想図

これはかなりカ省力があるのであれば、すごく胸に響きます

モンゴル800の小さな恋の歌もいいですね

でも私のイチオシはこれです

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=57845&title=Precious...

グローブですが、歌唱力があると、高いキーもでますし、本当に泣けます

id:su-momo

ありがとうございます。モンゴル800はいいかもしれません。

グローブの曲は聴いたことが無いので、探してみます。

2006/07/01 10:30:07
id:maamaamaa No.3

maamaamaa回答回数266ベストアンサー獲得回数62006/07/01 10:32:01

ポイント20pt

ドラエモンの主題歌で夏川りみさんの「ハグしちゃお」はどうでしょうか?

にぎやかにどうでしょうか。

id:su-momo

ありがとうございます。楽しい曲ですねw

もうちょっとしっとりめが嬉しいかもです・・・

^^;

2006/07/01 10:37:01
id:Dursan No.4

Dursan回答回数98ベストアンサー獲得回数62006/07/01 10:35:22

ポイント20pt

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36400

榊原郁恵 女友達代表

なんかいかがでしょう

id:su-momo

すごい歌詞ですね~。

ちょっと探してみましたが、曲が見つかりません・・・ ^^;

ぜひ聴いてみたいです。ありがとうございます。

2006/07/01 10:48:34
id:maashi No.5

maashi回答回数76ベストアンサー獲得回数22006/07/01 10:48:26

ポイント20pt

歌詞の内容は知りませんが、私が今まで結婚式で聞いて感動した歌です。

ベット・ミドラーの「ローズ」

しっとり歌いながらも、迫力がありました。

アカペラでよかったです。

クィーンの「somebody to love」

すごい迫力と感動でした。1人じゃ難しいかも・・・

コメントはまだありません