株式会社アイデム(http://www.aidem.co.jp/)の資本金はいくらでしょう?ご存じの方、教えてください!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/01 12:35:56
  • 終了:2006/07/01 13:00:35

ベストアンサー

id:FEN No.1

FEN回答回数238ベストアンサー獲得回数42006/07/01 12:41:48

id:pakugoku

助かりました!

2006/07/01 12:57:44

その他の回答(4件)

id:FEN No.1

FEN回答回数238ベストアンサー獲得回数42006/07/01 12:41:48ここでベストアンサー

id:pakugoku

助かりました!

2006/07/01 12:57:44
id:birdtail No.2

birdtail回答回数44ベストアンサー獲得回数22006/07/01 12:42:46

ポイント20pt

05年時点で2250万円だそうです。

http://job.disc.co.jp/jobfair/tokyo/html/22623722.html

id:strawhat No.3

strawhat回答回数255ベストアンサー獲得回数212006/07/01 12:43:28

ポイント20pt

http://www.rikunabi2007.com/RN/07/KDBG/R/0194261001.htm

こちらに資本金2,250万円と書かれています。

id:keisuken No.4

keisuken回答回数21ベストアンサー獲得回数12006/07/01 12:47:23

ポイント20pt

資本金は、2,250万円です。

【参照】

http://www.rikunabi2007.com/RN/07/KDBG/R/0194261001.htm

id:aiaina No.5

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/01 12:54:13

ポイント10pt

http://www.aidem-cp.co.jp/overview/

こちらどうでしょうか

コメントはまだありません