ある文房具を探してます。

スクラップのため、蛍光ラインマーカーとボールペンを使ってます。ふと、2本を1本にできないかと思いました。
片側がラインマーカー、もう片方がボールペン。
そんな筆記具あるでしょうか?
もしくは、そういう文具を作ってくれそうな会社を教えて頂けると助かります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/01 14:22:30
  • 終了:2006/07/01 15:24:18

ベストアンサー

id:yotaro No.4

yotaro回答回数430ベストアンサー獲得回数322006/07/01 14:53:01

ポイント20pt

マークライター 税込136円

http://www.pilot.co.jp/products/pen/sign_marker/keikou_pen/markl...

マーク用のスポットライターと筆記用のボールペンの組み合わせ、講義に会議に威力抜群!

id:amataro

すばらしい!同じパイロットでもこっちは安い。

2006/07/01 15:19:29

その他の回答(4件)

id:kioh No.1

kioh回答回数80ベストアンサー獲得回数42006/07/01 14:35:53

ポイント20pt

ブリーフィングはどうでしょうか?

http://www.kubobun.com/shopping/hikkigu/hikkiguball-1.htmの一番上です。

id:amataro

クボタ文具店。しぶいHPですね。

2006/07/01 15:15:29
id:y_oda No.2

y_oda回答回数12ベストアンサー獲得回数02006/07/01 14:36:53

id:amataro

おお!大手パイロットも出してましたか。

豊富なラインナップ。

でも、当然だけど多機能は高いですね。

2006/07/01 15:16:53
id:kioh No.3

kioh回答回数80ベストアンサー獲得回数42006/07/01 14:37:54

ポイント20pt

もっと細かくはこちらのほうがいいかもしれません。http://bundoki.com/?pid=994147

id:amataro

1.の回答者の方と、同じメーカーですね。

ブリーフィング。

2006/07/01 15:18:27
id:yotaro No.4

yotaro回答回数430ベストアンサー獲得回数322006/07/01 14:53:01ここでベストアンサー

ポイント20pt

マークライター 税込136円

http://www.pilot.co.jp/products/pen/sign_marker/keikou_pen/markl...

マーク用のスポットライターと筆記用のボールペンの組み合わせ、講義に会議に威力抜群!

id:amataro

すばらしい!同じパイロットでもこっちは安い。

2006/07/01 15:19:29

コメントはまだありません