パソナの子会社、株式会社パソナキャレントの売上高は公開されていますか?売上高を教えてください!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/02 13:56:04
  • 終了:2006/07/02 14:57:57

ベストアンサー

id:keisuken No.3

keisuken回答回数21ベストアンサー獲得回数12006/07/02 14:38:38

ポイント60pt

すみません。先ほどの回答は資本金と勘違いしました。

05.5月期で38億円です。

http://www.pasona.co.jp/ir/profile/business.html

パソナキャレントさんは、パソナグループさんの人材紹介派遣事業部門なんですね・・・

id:pakugoku

ぉ!

これが最新データですね。助かりました!!!

2006/07/02 14:56:55

その他の回答(2件)

id:kioh No.1

kioh回答回数80ベストアンサー獲得回数42006/07/02 14:09:21

ポイント1pt

1487億円のようです。

※PDFファイルです。ご注意ください。↓

http://www.pasona.co.jp/pdf/news/infoid683_pdf_1.pdf

※HTML版です。↓

http://66.102.7.104/search?q=cache:klH82QD98-oJ:www.pasona.co.jp...

id:pakugoku

これって「パソナ」の売上高ですよね?

知りたいのはパソナの子会社、パソナキャレントの数字なんですが…。

ということで、このデータは使えません。

2006/07/02 14:16:37
id:keisuken No.2

keisuken回答回数21ベストアンサー獲得回数12006/07/02 14:24:33

ポイント19pt

1億5000万円。これでどうでしょうか?

https://www.atmarkit.co.jp/job/ja/ps/info.html

id:pakugoku

ありがとうございます。

2006/07/02 14:56:19
id:keisuken No.3

keisuken回答回数21ベストアンサー獲得回数12006/07/02 14:38:38ここでベストアンサー

ポイント60pt

すみません。先ほどの回答は資本金と勘違いしました。

05.5月期で38億円です。

http://www.pasona.co.jp/ir/profile/business.html

パソナキャレントさんは、パソナグループさんの人材紹介派遣事業部門なんですね・・・

id:pakugoku

ぉ!

これが最新データですね。助かりました!!!

2006/07/02 14:56:55
  • id:newmemo
    ご参考までに。
    http://www.pasona.co.jp/pdf/news/infoid547_pdf_1.pdf
    人材紹介事業はセグメント情報として上がっています。ですからパソナキャレントがメインであったとしても国内の同社以外の連結子会社及び海外子会社の人材紹介事業の売上高を含んでいます。同社単体の売上高はもっと少なくなります(11ページ、21ページ参照)。
    http://www.pasona-carent.co.jp/service/001079.html