埼玉県桶川市から、車で「府中の森」へ午前10時半着するには、何時に出ればいいでしょうか?(祝日)


あとなるべく混まないルートも教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/02 21:07:41
  • 終了:2006/07/07 11:00:06

ベストアンサー

id:kimudon No.2

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712006/07/02 22:42:50

ポイント35pt

http://map.ocn.ne.jp/bg-bin/routesearch.cgi?START=E139.33.58.2N3...


午前8時に出発すればOKでは。

ルートとして、

R17

R17新大宮バイパス

R463(埼大通り)

R254(英インターで東京方面)

志木街道(野火止交差点を右折)

小金井街道(郵便局前交差点を左折)

府中の森


このルートが一番混まないのでは?

(URLとは少々、ルートが違います。URLルートだと志木市街で道が判りずらくなります)

id:tao_yun

ありがととうございました。

参考にします。

2006/07/02 23:14:17

その他の回答(1件)

id:mikeneko_tika No.1

mikeneko_tika回答回数121ベストアンサー獲得回数52006/07/02 21:19:18

ポイント35pt

gooのルート検索で、一番近い祝日の7月17日で

出してみました。

8時25分発で10時30分着

http://route.maps.goo.ne.jp/route/routemap.htm?ENC=UrbRU46JGYSrG...

id:tao_yun

ありがとうございました。

2006/07/02 23:13:16
id:kimudon No.2

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712006/07/02 22:42:50ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://map.ocn.ne.jp/bg-bin/routesearch.cgi?START=E139.33.58.2N3...


午前8時に出発すればOKでは。

ルートとして、

R17

R17新大宮バイパス

R463(埼大通り)

R254(英インターで東京方面)

志木街道(野火止交差点を右折)

小金井街道(郵便局前交差点を左折)

府中の森


このルートが一番混まないのでは?

(URLとは少々、ルートが違います。URLルートだと志木市街で道が判りずらくなります)

id:tao_yun

ありがととうございました。

参考にします。

2006/07/02 23:14:17

コメントはまだありません