*あなたの住んでいる所の近くに、こんな住宅街のある街を知っていれば、教えてください。


完璧にマッチしてなくても良いです。私の記憶もあやふやなので、この項目の内2個でもあっていれば、それかもしれません。この街を私は必ず探さねばなりません。協力お願いします。

1、住宅街は、1KM四方くらいに渡って形成されていた。あまり山に近くなかったような気がするが、そこからはやや小高い丘に似た山が連なっているのが見えた。

2、住宅街にはやや緩やかな坂があった。その坂を下っていくと国道のような公道について、そこには公立の学校があった。

3、住宅街の住宅は、通常5~12程の列で編成されていて、その並びは整然としていたが、時にはその列に垂直にさえぎる住宅の列や集団や、小規模な工場や中型の保管用倉庫があったりした。

4、住宅の隅には、大型のデパートや、小規模の店がひしめき合う、商店街が中~大きめの道に沿って連なりあっていた。駅が、あったかな?。

5、街自体は、田舎の町ではないが、極端な都会でもない。どちらかと言うと、ベットタウンに近い。

これに似た所を、地名を明記の上教えてください。
では、待ってます

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/07/09 22:05:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:mormusu No.1

回答回数1386ベストアンサー獲得回数8

ポイント35pt

第6条(禁止事項)4の2

繰り返し類似した質問を登録

http://www.hatena.ne.jp/rule/rule#kiyaku06

id:white-e

あ、すみません、忘れてました。

2006/07/03 16:54:10
id:suikotei No.2

回答回数283ベストアンサー獲得回数2

ポイント35pt

http://house.biglobe.ne.jp/magazine/town/s_sakura/

聖蹟桜ヶ丘、または多摩センター付近。

言われている場所に似たような環境だと思います。

id:white-e

ありがとうございます。

うむ、たしかに、ここは当たりの手応えがあるかも。

2006/07/03 16:56:02

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません