CPUの性能比較ができるサイトを教えてください。

以下の条件を満たすのを希望します。
・できるだけ多くのCPUの結果が一覧できること
・できるだけ最新のデータであること
・できるだけ多くの性能比較をしていること
・CPU以外の条件はできるだけ同等の環境であること
・日本語のサイトを希望します。
・CPUの価格と性能の違いがわかり、どのCPUがコストパフォーマンスが高いのか等、知りたいです。
以前の質問では、満足できなくなりました。
http://q.hatena.ne.jp/1127062617

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/02 23:45:15
  • 終了:2006/07/03 20:19:15

ベストアンサー

id:pikupiku No.2

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/07/03 08:44:26

ポイント50pt

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060406_cpu2005_20...

GIGAZINE - CPUベンチマーク比較チャート2005/2006年版

http://www2.olisys55.com/cpupr.html

CPUの性能別(速度別)比較リンク集

id:m-sho

解答ありがとうございます。

金額やベンチマーク結果が一目でわかるサイトはないでしょうか?

2006/07/03 13:27:20

その他の回答(2件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/02 23:54:43

ポイント15pt

http://f35.aaa.livedoor.jp/~luins/iroiro/ipc.htm

こちらはどうでしょうか

id:m-sho

解答ありがとうございます。

わかりやすいサイトですが、情報が古く少ないのが残念です。

2006/07/03 13:05:37
id:pikupiku No.2

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/07/03 08:44:26ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060406_cpu2005_20...

GIGAZINE - CPUベンチマーク比較チャート2005/2006年版

http://www2.olisys55.com/cpupr.html

CPUの性能別(速度別)比較リンク集

id:m-sho

解答ありがとうございます。

金額やベンチマーク結果が一目でわかるサイトはないでしょうか?

2006/07/03 13:27:20
id:sanrai No.3

sanrai回答回数33ベストアンサー獲得回数12006/07/03 15:43:26

ポイント15pt

そういうあなたにTom's Hardware

IntelとAMDの歴代CPUを性能からベンチマークまで全て比較しています。

http://www.tomshardware.com/2005/11/21/the_mother_of_all_cpu_cha...

英語を読むのを嫌がらないように。

id:m-sho

解答ありがとうございます。

やはり、ここになるのでしょうか・・・

2006/07/03 20:17:25

コメントはまだありません