RADIOHEADのvoトム・ヨークが「Hail to the Thief」に入ってる「there,there」という曲が出来てた時、満足感と感激のあまり涙が出た…というエピソードを聞いた事があるのですが、それについて詳しく書いてあるサイトか雑誌があれば教えてください!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/03 14:54:21
  • 終了:2006/07/06 09:22:07

ベストアンサー

id:nofrills No.2

nofrills回答回数874ベストアンサー獲得回数1592006/07/05 21:24:36

ポイント65pt

BBCのインタビューに答えて、「完成したThere, Thereをはじめて聞いたときには涙が出た」と語ったようです。


http://www.indyrock.es/rhhailtothethief.htm

Yorke has also told the BBC that he was reduced to tears on hearing new single 'There There' finished for the first time.


BBCのサイトで検索してみたら、インタビューの文がありました。「完成させたときにはものすごく泣けた。それからLAに行き、ナイジェル(プロデューサー)がミックスしたものをかけてくれて、それを聞いたときに泣けた。いつまでも泣いていた。これまでで最高のものだと思った」という内容だと思います。

http://www.bbc.co.uk/pressoffice/pressreleases/stories/2003/04_a...

On the new single from the album There There

"It made me cry when we finished it actually, I blubbed my eyes out. Then I went to LA and Nigel played me the mix and it just made me cry, I was in tears for ages, I just thought it was the best thing we had ever done.


Wikipediaの英語版にも記載がありました。「完成し、ミックスとマスターが終わった段階でその曲を聞いたときに、トム・ヨークは涙したそうだ」という内容だと思います。

http://en.wikipedia.org/wiki/There_There

the track apparently made lead singer Thom Yorke well up with tears when he heard it in its completed, mixed and mastered state.

id:hayashimasaki

素晴らしく詳しい内容ありがとうございます!

僕も凄く好きな曲だったので、大満足です!

2006/07/06 09:21:17

その他の回答(1件)

id:aiaina No.1

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/03 21:00:36

ポイント5pt

http://wilco.jugem.jp/?day=20040903

トム・ヨークはこの曲が出来たとき涙が出たそうです。

id:hayashimasaki

ありがとうございます。

もう少し詳しい情報をお願いします。

2006/07/03 23:09:18
id:nofrills No.2

nofrills回答回数874ベストアンサー獲得回数1592006/07/05 21:24:36ここでベストアンサー

ポイント65pt

BBCのインタビューに答えて、「完成したThere, Thereをはじめて聞いたときには涙が出た」と語ったようです。


http://www.indyrock.es/rhhailtothethief.htm

Yorke has also told the BBC that he was reduced to tears on hearing new single 'There There' finished for the first time.


BBCのサイトで検索してみたら、インタビューの文がありました。「完成させたときにはものすごく泣けた。それからLAに行き、ナイジェル(プロデューサー)がミックスしたものをかけてくれて、それを聞いたときに泣けた。いつまでも泣いていた。これまでで最高のものだと思った」という内容だと思います。

http://www.bbc.co.uk/pressoffice/pressreleases/stories/2003/04_a...

On the new single from the album There There

"It made me cry when we finished it actually, I blubbed my eyes out. Then I went to LA and Nigel played me the mix and it just made me cry, I was in tears for ages, I just thought it was the best thing we had ever done.


Wikipediaの英語版にも記載がありました。「完成し、ミックスとマスターが終わった段階でその曲を聞いたときに、トム・ヨークは涙したそうだ」という内容だと思います。

http://en.wikipedia.org/wiki/There_There

the track apparently made lead singer Thom Yorke well up with tears when he heard it in its completed, mixed and mastered state.

id:hayashimasaki

素晴らしく詳しい内容ありがとうございます!

僕も凄く好きな曲だったので、大満足です!

2006/07/06 09:21:17

コメントはまだありません