大阪から東京へ新幹線で行く場合、JRのネット予約で行くと値段はいくらぐらいになるのでしょうか?


会員にならないと見れないみたいなので、もし登録している方がおられれば教えてください。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/03 16:43:06
  • 終了:2006/07/03 17:07:10

ベストアンサー

id:hinetk No.1

hinetk回答回数516ベストアンサー獲得回数362006/07/03 16:49:08

ポイント50pt

http://expresscard.jp/exp.nsf/express/otoku

http://expresscard.jp/exp.nsf/express/0602-mat/$FILE/01_1.pdf

ここで見れるようですが違いますかね?

13200円のようです

id:imagedive

安いですね、ありがとうございます。

2006/07/03 17:05:46

その他の回答(1件)

id:hinetk No.1

hinetk回答回数516ベストアンサー獲得回数362006/07/03 16:49:08ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://expresscard.jp/exp.nsf/express/otoku

http://expresscard.jp/exp.nsf/express/0602-mat/$FILE/01_1.pdf

ここで見れるようですが違いますかね?

13200円のようです

id:imagedive

安いですね、ありがとうございます。

2006/07/03 17:05:46
id:h_a_t_e_n_a_001 No.2

h_a_t_e_n_a_001回答回数71ベストアンサー獲得回数52006/07/03 16:59:13

ポイント20pt

ぷらっとこだま

http://www.jrtours.co.jp/index/pura.html

id:imagedive

ありがとうございます。

2006/07/03 17:06:36
  • id:tfujiyama
    3日前までに予約できるなら、12000円で乗れますよ!
    http://expresscard.jp/exp.nsf/express/hayatoku