女性限定でお願いいたします。もうひとつ質問中。


1、今29歳、男独身です。どうしたら早く彼女ができますか?
今の状況からすると、いつも仕事して、遊びの日は家か、適当に買い物、もっと暇ならギャンブルくらいです。彼女ができるわけがないのはわかってます

仕事場でも女性に会うことはいっさいありません。
ということで仕事場では全く可能性0です。


2、ナンパというのはいけないのでしょうか?
私は見たときに、かわいいとか、きれいとかだったら、お話してみたいなあと思います。今はなぜか声をかけれる自信と、仲良くなる自信はありませんが

3、ちなみにみんな結婚して友達もゼロに等しく、女性友達も彼女のみにつくしてきましたから、
今はなーんにもありません。
誰か助けてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/03 22:58:55
  • 終了:2006/07/05 00:46:59

ベストアンサー

id:J95318 No.8

J95318回答回数134ベストアンサー獲得回数62006/07/04 11:51:38

ポイント24pt

>1、今29歳、男独身です。どうしたら早く彼女ができますか?

>2、ナンパというのはいけないのでしょうか?

>3、ちなみにみんな結婚して友達もゼロに等しく、女性友達も彼女のみにつくしてきましたから、今はなーんにもありません。


2、3、がすなわち1、の解決のような気がします。

出会いが数多くあったからといって必ず彼女ができるわけでもないと思いますが、

宝くじは買わなきゃ当たらない、懸賞は応募しなきゃ当たらない、のと同じで、

まずは女性と友だち感覚ででも知り合えれば、そこからその人の友だち、とか広がっていくんじゃないでしょうか?


2、←チャレンジしてみたらいかがでしょう?

   いわゆるナンパが目的のナンパではなく、よく行っている飲み屋の他の常連さんや携帯電話やのお姉さん、仕事場に来ているヤクルト屋さん

とかに声をかけてみるとか。

   この場合、1の方もおっしゃっているように「彼女欲しいんです、女性と知り合いたいんです」オーラが見えないように気をつけてくださ

い。

   「あなたのことをもっと知りたいから声をかけました」という雰囲気だとよろしいかと。


3、←結婚した友だちの嫁の友だち狙いはだめですか?

   友だち夫婦と自分だと気まずくても、そこに他の共通の友だちを引き込んでバーベキューとか。

   使える縁は使った方がいいです。


個人的には、同年代のマスターがやってるような

飲み屋さん・食べ物屋さんの常連さんになってしまって

同じく常連さんの女性と仲良くなるのが手っ取り早い気がします。

(あるいは男性でも知り合いになってその彼女のつてとかで。)

id:tomogaii

ありがとうございます。

いろいろなてはありますね。

友達の嫁の友達狙いはかなり聞いてはみました。

けど、これがまた友達はみーーーーんな同級生ばっかで知り合いも同級生

で、結婚みんなしてる。

25歳から29歳くらいの人がみあたらないんですが、みんなこの町からでてってるって感じっす。

常連っていい響きですよね。

私も一人でもいけるような常連な店がほしいんで、

そういうのは自然にがんばって何かいいスポット探して常連なってみようかなあと思います^^

結婚を今すぐしたいということでもなく

なーーんか今まで一緒にいた彼女がいなくなってから、抜け殻でして、その人を好きだったのかも今はあんまりわかんないっす

さびしがりやも難点です。

2006/07/05 00:30:59

その他の回答(9件)

id:nana109 No.1

nana109回答回数695ベストアンサー獲得回数132006/07/03 23:37:01

ポイント21pt

どうしたら早く彼女ができますか?

と言うよりも・・・・・

どんなタイプの人が好きなのですか?

好きな感じの人なら、自然と近づけるのではないですか??

このように深く考えなくても、自然と行動が出てくる!

彼女を作りたいと思って近づいてくる男性よりも、好いてくれる男性の方が女性は気を許しやすいです(これは極秘ですが)

彼女を作りたい、彼女を作りたい。。。と思うとですね、悪い結果を呼び込みやすい。

女なら誰でも良い男だとは、思われたくもないでしょう。

彼女が欲しいという下心を読まれないようにするのが第一です。

まずは、好きな女性にそれとなく好意を表して見るべしです。

あまり良い回答ではないかも。。。。知れませんね(笑)

id:tomogaii

とんでもないです。ありがとうございます。好みですか・・優しい人で、肌が白い人^^ですかね。別に何をしている人でもいんです。

だけど出会いを求めるというのが苦手でした。

昔は販売員でしたから好きな子を見つけることもできました、今は仕事だけしてるんで

一人も女性にあうことはありません。涙・・・

文章の意味がすごくわかります。彼女と別れてから29歳になって初めて女性と合コンしましたが全てうらめにでてしまいました。

昔は彼女はめんどくさいと思っていました。

彼女を作るのもだまってでも余裕と思ってました。

今は自分の最低さをしったうえに出会いというのが全くなし。さらにちょう田舎。

寂しがりやにはきついです。

2006/07/03 23:50:07
id:kakaricho222 No.2

kakaricho222回答回数123ベストアンサー獲得回数02006/07/03 23:37:45

ポイント20pt

スポーツ観戦とかには行かないのでしょうか? 出かけてみないと

世界は広がらないと思いますよ。

何か趣味が有れば そこから広がる可能性もあると思うのですが、どうでしょうか?

取り合えず 休みの日は 散歩でもするように 外に出てみましょうよ 熱いですけれどね!!

id:tomogaii

スポーツ観戦ですか?いっすね。でも友達がみんな結婚していて、なかなか、一人では見にいくことも勇気がいります。趣味ですか・・・・

情けないことに、あまりないんです。

なんかつまんない男ってばれちゃいますね。

田舎にいて、仕事場はもっと田舎になってしまいました。

仕事にいきていた自分でしたが、今は仕事も変えてしまって、楽な仕事で、余裕がありすぎて

駄目なようなきもします・・・・・

2006/07/03 23:54:42
id:aiaina No.3

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/04 00:12:02

ポイント10pt

先ほども書きましたが、テニススクールはどうでしょうか

他にも、習い事として、はじめてみるものでの出会いがとても大きいと思いますよ

動かなくては、出会いはありません。

がんばりましょう

id:tomogaii

ありがとうございました。

がんばってみますですーー

2006/07/04 00:17:10
id:ma-030 No.4

ma-030回答回数83ベストアンサー獲得回数32006/07/04 01:29:20

ポイント20pt

多分、焦るときと、そうでないときがあると思います。


まず、3のような方は絶対、幸せな結婚しています。

質問者さんのいいところです。

そこは変えずに行ってください。

2は…正直、30代~40代の方によく声をかけられるのですが、びっくりしますからね。

ついてくるのは、軽い女か、直感的にあなたを信頼できる、と感じた人のみだと思います。だから、個人的には声をかけてもその方が彼女になる可能性は低いと思います。


路上でナンパではなく、友人の結婚式などはどうでしょう?

ある種、出会いの場です。

周りが結婚している、もしくはしていくのであれば、自然に声がかけられるでしょう。


後は3回答者さんのように、やはり外に出て行くように心がけることが一番かと思います。

スポーツクラブも、最近は女性が増えています。

あとは語学スクールも。

無理しない程度から、毎日の生活を充実させてください。

id:tomogaii

いろいろ皆様から情報いただきすごく勇気づけられます。ありがとうございます。3の質問なんですが、私は25までくらいは、ほとんど遊ばなく、仕事をしてました。気づいたときにはみな、結婚していて、28に仕事をかえてから、全く楽な仕事で、考える時間も増えてしまい、あげくにふられてしまい・・・女友達はいないは、男友達は結婚してるはって状態です。

結婚式はほぼ全ての方のを終えてしまった・・・

やはり外に出ることですよね。

でも本当田舎っすよ。

町で人なんて、歩いてないっすもん。

この町から出ればよかったとおもえるくらいでした。

彼女と別れるまでは、この田舎が大好きだったのですが、地元に、いてももういいことも全くありません。

地元のせいにしているようでなさけないというか、あほというか・・・・

2006/07/04 23:53:19
id:jijisui No.5

jijisui回答回数56ベストアンサー獲得回数32006/07/04 03:02:04

ポイント20pt

がんばって出会いを増やしましょう。とにかくそれに全力を傾けましょう(笑)Web経由でもなんでもいいので。出会ってなんぼですよ。

ついでに、女子が沢山いる状況に運良く入れたら、沢山女友達を作りまくる、くらいから入ったほうが、特別な人も見つかりやすいと思います。初期印象がイマイチでも、オェェとなるほど酷くなければ話しておきましょう。恋愛にならなくても女の学習にはなりますよ。意外に性格が素晴らしくて惚れてしまったなんてことも、無いとは言えませン。(私事ですが、顔が一目見た時から却下だったのに、しばらくお愛想程度に話すうちに、声と体と性格が素晴らしいことに気づき、ぞっこん惚れたことありました・・・今の夫じゃないけど)

そんなこんなの中で「特別?」みたいなのがいたらラッキーですね。

id:tomogaii

おもしろいっすね。いろいろな出会いがあり、そのことを質問で聞いたほうが、いいような気がしてきました^^

女友達というのがなんか彼女を作るよりも難しいようなきがするんです。

なんか、私が悪いのかもしれないんですが、

別に付き合ってもほしくないのに、

少し仲良くなれるかとおもい、メールをしても

勘違いされるのか、

なんか険悪というか、彼氏ではないから

みたいな感じになってきて、

そういうのが嫌いで

今まで女友達というのも大嫌いでした。

彼女がいれば良い派、

元彼女とか、女友達は0でいい派でした

私が逆でいえば、自分の彼女に男友達

いっぱいいる派は自分がもちません。

これは自分に自信をもてないというか、

安心できる人と今までつきあっていたのもあり、

なーんか、恋愛も怖いのかなあ

女性みたいなこといってますね。

上記の回答のように、顔は却下だけど

すばらしい人って私もいました

この人好きになれたらなんぼ楽かなあ

好きのような感じにはなるんですが

最終的には、彼女になってという気持までいけませんでした

恋愛はむずいっすね。--

2006/07/04 23:59:17
id:pianokko No.6

pianokko回答回数224ベストアンサー獲得回数42006/07/04 09:26:35

ポイント20pt

結婚を考えられる相手を彼女にしたいなら、ナンパはお勧めできないかも。

相手は、そこまで考えていない可能性が大です。

私の友達はお見合い系の会社に登録して、何人か紹介してもらっているみたいです。ただし、費用が結構かかるみたいです。

趣味はありますか?

無ければ作ってみましょう。

趣味を通して知り合う相手なら、話も合うと思います。

今の生活を拝見するに、仕事・買い物・ギャンブルということで、女性との会話が弾むかどうかわかりません。

自分の世界を広げて見られてはいかがでしょうか?

id:tomogaii

そうっすよね。会話というのがこの歳になって超わかってきました。趣味ですか・・・仕事も疲れるので冬スノボー、夏は軟式テニスくらいっすもんね。これもまた友達いないので一人ではやれず・・・とりあえず男友達が少ないというのも難っすね。

お見合いですか・・・なんか年収とか、いろいろ見て、それからですよね。

そういうことからなんか・・・・

別に年収が少ないわけではないですが、

今までお見合いするくらいなら、

結婚しないほうがいいっしょっておもってましたけど

現実がこの頃見えてきました。

別にお見合いをバカにしているわけではありません。

自分の今の生活をかえてみます!!!

2006/07/05 00:04:29
id:disseminatemoon No.7

disseminatemoon回答回数566ベストアンサー獲得回数72006/07/04 09:46:14

ポイント21pt

28歳、女です。


1.どうしたら早く彼女ができるか

→出会いがないということを質問者様が一番気にされているんですよね?

ということは、まずは女性と出会えるきっかけを作らなければいけないですよね。

他の方も回答されていらっしゃると思いますが、

やはり習い事やサークルなどに参加されてはいかがでしょうか?

質問者様がどの地域で、どのような環境にいるのかがわからないので

「そんな習い事、近くに無い!」と言われてしまうかもしれませんが、

独身女性が多いお稽古事の一例として、

・生け花/フラワーアレンジメント

・英会話

・料理教室

・ワイン/お酒/紅茶/コーヒー

など…いかがでしょうか。

女性限定のスクールなどもあるので、

よく確認してからまずは体験レッスンなどいかがでしょうか。

ケイコとマナブ、張っておきます。

でもですね…「彼女欲しいオーラ」を出してぎらぎらしていると

周りの女性に警戒されてしまいますから気をつけて下さい。

お稽古を楽しもうという気持ちを第一に持っていたほうが、

打ち解けられると思いますよ。


2.ナンパはいけないか?

→いけなくないと思います。

ただし、例えば街中で見ず知らずの男性に声をかけられたら、

警戒する女性がほとんどだと思います

(最近はいろんなスカウトなどもいますしね)。

ちなみに自分だったら、まず警戒します。

何のキャッチセールスかと思います。

でも、ナンパされるのが嬉しい人もいるでしょうし、

ナンパ待ちの人だっているでしょうし、

実際ナンパから付き合うきっかけになったという人もいるでしょうから、

全然悪いことではないと思いますよ。

ですがやっぱり、なにかきっかけがあったほうが声も掛けやすいのではと思います。

例えば、(現在こんなシチュエーションがあるのかどうか知りませんが)

突然の雨で困ってる女性に「駅まで送りましょうか?」とか。

映画館で隣に座った女性に「映画、お好きなんですか?」とか。

(書いておいてなんですが、一人で映画を見に来ている女性は

声を掛けられるのが嫌いかもしれません…自分はそうです。)

突然、何の脈略もなく声を掛けるより、

成功率は上がるかもしれません。


3.今はなーんにもない

→ならば自分自身に投資してください!

さっきも書きましたが、「彼女欲しいオーラ」でぎらぎらしていると、

女性は大体警戒すると思います(もしくはカモにされます)。

なので、自分ひとりの時こそ、お金も時間も自分のために使ってください。

仕事にしろ趣味にしろ、本人がなにか夢中になれる好きなことを持っていると、

自然と外にそれが現れると私は思います。

いつ素敵な女性と出会っても良いように、ご自分自身を充実させていてください!


長々と失礼しました。

id:tomogaii

いえいえ、長々とありがとうございます^^

なんかよーくわかります。

彼女がいるときのほうがもてるとかそういう意味もあるっすねー。要するにあせっていてもそういったようにみせないことが大事ってやつだーーー

自分もこの頃おもいしらされてます。

わかっているのですが、・・・

みなさんに稽古とかいわれるんですが、

私の仕事は、遅かったり早かったりでとても

習い事はしてられないっす。

本当なら、ある程度できるパソコン教室にでも通ったりしたいんすけど、

時間が適当な習い事もないですし・・・・

そういったスクールとか、習い事とかいけば

私もそれなりにできる自信はあるんですけど

はあ・・・なんかうじうじして男らしくないっすね。今は仕事も男、男で、仕事のやる気さえなくなってきました。

今はなーんか同級生だった人へ、手紙おくる作戦とか考えてみましたが、それでも地元にほとんどいなかったことにきづきぼつっす。

ただ夢中になれる好き・・・

なんかすごくわかります。

今は、仕事以外は死んでますから、

何かをみつけてみます!!!!!!!

2006/07/05 00:22:11
id:J95318 No.8

J95318回答回数134ベストアンサー獲得回数62006/07/04 11:51:38ここでベストアンサー

ポイント24pt

>1、今29歳、男独身です。どうしたら早く彼女ができますか?

>2、ナンパというのはいけないのでしょうか?

>3、ちなみにみんな結婚して友達もゼロに等しく、女性友達も彼女のみにつくしてきましたから、今はなーんにもありません。


2、3、がすなわち1、の解決のような気がします。

出会いが数多くあったからといって必ず彼女ができるわけでもないと思いますが、

宝くじは買わなきゃ当たらない、懸賞は応募しなきゃ当たらない、のと同じで、

まずは女性と友だち感覚ででも知り合えれば、そこからその人の友だち、とか広がっていくんじゃないでしょうか?


2、←チャレンジしてみたらいかがでしょう?

   いわゆるナンパが目的のナンパではなく、よく行っている飲み屋の他の常連さんや携帯電話やのお姉さん、仕事場に来ているヤクルト屋さん

とかに声をかけてみるとか。

   この場合、1の方もおっしゃっているように「彼女欲しいんです、女性と知り合いたいんです」オーラが見えないように気をつけてくださ

い。

   「あなたのことをもっと知りたいから声をかけました」という雰囲気だとよろしいかと。


3、←結婚した友だちの嫁の友だち狙いはだめですか?

   友だち夫婦と自分だと気まずくても、そこに他の共通の友だちを引き込んでバーベキューとか。

   使える縁は使った方がいいです。


個人的には、同年代のマスターがやってるような

飲み屋さん・食べ物屋さんの常連さんになってしまって

同じく常連さんの女性と仲良くなるのが手っ取り早い気がします。

(あるいは男性でも知り合いになってその彼女のつてとかで。)

id:tomogaii

ありがとうございます。

いろいろなてはありますね。

友達の嫁の友達狙いはかなり聞いてはみました。

けど、これがまた友達はみーーーーんな同級生ばっかで知り合いも同級生

で、結婚みんなしてる。

25歳から29歳くらいの人がみあたらないんですが、みんなこの町からでてってるって感じっす。

常連っていい響きですよね。

私も一人でもいけるような常連な店がほしいんで、

そういうのは自然にがんばって何かいいスポット探して常連なってみようかなあと思います^^

結婚を今すぐしたいということでもなく

なーーんか今まで一緒にいた彼女がいなくなってから、抜け殻でして、その人を好きだったのかも今はあんまりわかんないっす

さびしがりやも難点です。

2006/07/05 00:30:59
id:kurupira No.9

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102006/07/04 12:27:13

ポイント18pt

http://muryoudeai.fc2web.com/

女性と会う機会が時間が無い理由なら、ネットでの出会いをすすめます。

出会うには自分から動かなければだめだと思います。

ナンパも練習になるので、私は否定しません。

id:tomogaii

出会い系ですか・・・・

私も一時はまりました。

それも方法の一つと考えて見ます^^

でもなー、いたずら多いし、

一回だまされたことあるっすからね。

高校生とかおもしろがってやってる人も多いし

なんか、そういうの見てるとくやしいっすね。

でも出会い系はきらいではありません。

前に回答で同じようなことを書きましたが

もし会うときがきて

どちらかがへこんでしまうのがおそろしいです。

出会い系でうまくいくのは

本当運命をかんじるんすけど

私だけでしょうか・・・

ナンパも練習になるので、私は否定しません

そうっすか^^

こんどこの内容の質問出そうと思います。

ありがとうございました。!!

2006/07/05 00:37:32
id:NA-tsu-72 No.10

NA-tsu-72回答回数153ベストアンサー獲得回数42006/07/04 12:27:44

ポイント20pt

お友達は、皆さんご結婚されて、疎遠になってしまったのですかね。

ご結婚されたお友達の奥様のご友人を、紹介していただくというのは、無理なんでしょうか。これは結構確実だと思いますよ。

あと、自然に出会いをお求めでしたら、皆さんが勧めていらっしゃるように、まずは、外に出る機会を多く持つことじゃないでしょうか。

いきつけのお店(喫茶、雑貨、衣類など)を増やすことで、外出する街が、多くなれば、好みの女性を見つけるチャンスが増えると思います。

ただ、あせっているのが、みえみえにならないように、ご注意くださいね。(わかるとたいていの女性は引きます)

御健闘お祈りいたします。

id:tomogaii

ただ、あせっているのが、みえみえにならないように、ご注意くださいね。(わかるとたいていの女性は引きます)

というのがありますがやっぱそうなんですかね。

それでおそらくひいてたんすね。

もててたとき、いや、もててたというより

彼女がいたときとかは、

自分に対して、自信というか余裕とか

あって、簡単に声もかけれましたしね^^

いわれていることが十分わかっているだけに

なんとかしたいとあせりはじめているんだと

思います。

もう一度自分をみつめなおしてみますです。

彼女ほしい???んーほしいというか、

寂しい。てそれはほしいということですかね^^

2006/07/05 00:40:44

コメントはまだありません