那覇市内で「これはおいしい」と思った食堂、レストランをさがしてます。

観光で沖縄にいくことになりそうで那覇で昼食を食べるならどこがいいのか知りたくての質問です。
「これはおいしい」と思った店屋全般の募集ですが、スパムを使っておいしい料理を沖縄県民は作ることができるらしいと聞いているので特にそれを出す店を知っていたら教えてください。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/07/04 00:20:30
  • 終了:2006/07/06 12:52:09

ベストアンサー

id:MOKEI No.1

MOKEI回答回数312ベストアンサー獲得回数132006/07/04 04:20:30

ポイント40pt

http://mooo.jp/we5f

牧志にある「ぐるくん食堂」が美味しかったです。

レストランではなく大衆食堂で、ちと高めですが、味はどのメニューも値段以上の美味しさでした。

国際通りにありまして、ぐるくんとかかれた看板が目立ってます。


検索途中で見つけた口コミサイトを貼っておきます。参考になれば幸いです。

http://okioki.sakura.ne.jp/


それと、沖縄そばをいろいろなところで食べるのをオススメします。

沖縄の中でも本島、八重山などで味や作り方が変わっていて、地方ごとの味が楽しめます。個人的には八重山そばがベストでした。何倍でもいけます

その他の回答(1件)

id:MOKEI No.1

MOKEI回答回数312ベストアンサー獲得回数132006/07/04 04:20:30ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://mooo.jp/we5f

牧志にある「ぐるくん食堂」が美味しかったです。

レストランではなく大衆食堂で、ちと高めですが、味はどのメニューも値段以上の美味しさでした。

国際通りにありまして、ぐるくんとかかれた看板が目立ってます。


検索途中で見つけた口コミサイトを貼っておきます。参考になれば幸いです。

http://okioki.sakura.ne.jp/


それと、沖縄そばをいろいろなところで食べるのをオススメします。

沖縄の中でも本島、八重山などで味や作り方が変わっていて、地方ごとの味が楽しめます。個人的には八重山そばがベストでした。何倍でもいけます

id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/04 09:42:31

ポイント30pt

http://r.gnavi.co.jp/f237000/

http://r.gnavi.co.jp/f067300/

http://r.gnavi.co.jp/f210700/

http://r.gnavi.co.jp/f149400/

このへんはどうでしょうか??

家庭料理が味わえます

あちらでは、手料理は、全部美味しかったので、是非、こういう家庭料理専門のお店を選ぶことをお勧めします^-^

  • id:PuHa
    回答してくれた方々本当にありがとうございました。

    お礼を書き込むのを忘れてしまって(遅れて)申し訳ありませんでした。